滅茶苦茶厳しい人たちが不意に見せた優しさの理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:09

    ふたつ00をつけてちょっぴり大人なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:38

    DV被害者みたいな歌詞っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:47

    >>2

    めちゃくちゃ優しい人が見せた厳しさは何なんだよ、えーっ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:28

    このネタがわかるのはオッ・サンと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:31

    >>3

    本性を隠してたんスね

    どちらにしてもクズと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:56

    なんでふたつ丸をつけたらちょっぴり大人になるんスかね?
    教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:19

    何故かキレてる子がいて困惑してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:40

    >>6

    ちゃんと前部分の歌詞を聞け鬼龍のように

    今なら分かるはずなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:15

    >>7

    おそらく曲が古すぎて通じないのだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:29

    あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:33

    >>3

    悩みを聞く振りして近づいて来てレイプッ!したのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:16

    ありがとうございます

    古くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:31:31

    >>8久々に聞いてきたのん ふぅん 歌詞の意味はそういうことか

    理解できたっス あざース

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:43

    幽白の曲はこの『太陽がまた輝く時』こそ最強だと自負している

    高橋ひろ - 太陽がまた輝くとき (幽☆遊☆白書のエンディングテーマ)


  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:47

    >>8

    さっぱり分からないんスけど

    キンタマってことっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:51

    >>15

    なぜきんたまが出力されたか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:31

    >>15

    果てしない草原で風がビュンビュンとひとりぼっち

    なのと

    都会の人混みでかたがぶつかってひとりぼっち

    どっちが泣きたくなる?

    って聞かれたらどっちも!って答えられるようになったらちょっぱり大人ってことっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:13

    >>17

    あうっ 誤字なのん

    差別用語になってしまったっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:02

    普段から書いてるんだろえーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:39

    >>18

    なにっ いきなり差別かよ

    やっぱ妖怪ッパリはクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:20

    >>17

    ふうんそういうことか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:32

    そういえば一回もOPテーマは変わらなかったんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:52

    今まで何回よろしくと言って出会っただろう
    今まで何回さよならと言って別れただろう
    どっちが数えて多いか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています