ミスターシービーとカツラギエースって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:24

    まず名前からして出来過ぎだよね
    CBとAて

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:17

    Dear Mr.CB from A

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:18

    競馬の神「CBのライバルの名前?うーん…Aで!w」みたいなノリを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:00

    なんか分からんけど銀と金思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:00

    >>4

    銀の上に立つ金になりたいみたいなシーンのことか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:29:46

    カツラギエース陣営のシービーに対する矢印は知ってるけどシービー側はどうだったんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:31:40

    >>7

    これかね

    最終的にエースはシービーの不調こそあれ、シービーを押し退けて最優秀5歳以上(現4歳以上)牡馬になった訳だしCBの上のAになれた訳か

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:57

    更にその上の「S」ymboli Rudolfがいたのは偶然なのだろうか…(ガバこじつけ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:05

    >>10

    その「S」を「G」allop Dynaが倒すの下剋上感あって良いっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:27

    SS産駒ってそういう意味だったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:23

    >>11

    なんでオープンでグダグダやってた馬が皇帝を差せるんですかね…

    マジで下剋上

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:37

    そもそもミスターなんて名前がもうかっこいい。いかにもって感じじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:09

    >>12

    近からずも遠からず感あるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:17

    ミスターサラブレッドの異名はカッコ良すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:45

    なんでカツラギエース陣営ってシービーに激重感情抱いてたん?三冠馬だから?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:17

    >>17

    家族経営の小さな牧場出身で血統も馬体も地味で活躍した兄弟もいなくてデビュー前は陣営すら全く期待していなかった馬が休養明けで仕上がりきってなかったといえど二冠馬を倒したんだぞ それも後続に六馬身もつけて

    そりゃあ頭焦がされてクソデカ感情抱いてもおかしくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:35

    >>11

    カイジのEカードみたいだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:14

    墓にこれを刻んで重くないはずがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:23

    >>17

    初めてシービーに勝った時はめちゃくちゃ喜んでたみたい

    その後コテンパンにされて完調のシービーにはやはり勝てないのか...みたいになってたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:58

    >>19

    奴隷は…二度刺すっ…!(ルドルフ&ウイナーの皇帝二頭斬り)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:18

    >>20

    これは重いより熱い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:01

    ちょくちょく福本漫画が上がるのなんか草

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:26

    >>21

    (25は誤字った)

    京都新聞杯後、生産牧場の片山さん

    「嬉しいですねえ、何といってもあのミスターシービーを負かすことができたんですから」

    毎日王冠後

    「あんな位置にいながら最後はアタマ差まで追い込んでくるんですから、化け物ですよ」

    「完調で出てきたシービーを負かすのは不可能かもしれない」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:42

    ギャロップダイナとも鞍上同士がエピソードあるし盛られすぎてなんかもうよく分かんないわシービーは

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:10

    福本作品ステマスレか?
    それはそれとしてやはり出来過ぎだよねこの二頭

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:29

    >>26

    そうそれ!ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています