野良の桐生院とお出かけできるようになった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:00

    こんなことあるんか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:27

    稀にたまにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:43

    卑しいな桐生院

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:58

    稀に稀にある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:07

    ちな証拠
    友人がいる場合のTSの立ち回りとか想定してなかったわどうしよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:16

    この前野良リコに加速貰った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:37

    >>1

    桐生院、ヒトとウマ娘に次ぐ第3の種族なの

    バ レ バ レ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:51

    試しにお出かけしてみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:01

    回復あるやつ何回目だとかもう忘れたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:54

    以前野良たずなさんが来てウキウキでお出かけしたら、あまりの回復量の低さに唖然としたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:58

    桐生院のお出かけなんてずっとやってないから内容忘れたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:37

    >>8

    普通にお出かけ出来た…

    3連出走のやる気カバーができてすごい便利だなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:20

    前に一度だけ野生のアヤベさんの進行イベが進んだ事があった。それ以降は顔を出してくれなかったけど。主な原因はネイチャ育成で湿度が高かったからかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:36

    野良たづなさんとお出かけできるようになってよっしゃ!5回目のイベント成功!と思ったら集中力を寄越された
    Rたづなさんでござっした…流石に金スキルは貰えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:00

    所謂上ブレ中の上ブレではあるけど引けたらやっぱり嬉しい
    因みに安心沢とのお出かけ発生イベで上選ぶと確率でマエストロ没収&取り直しになるから下選べよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:23

    >>12

    やっぱり体力・スキルポイントは最低値なのか

    サポカレベル1で計算しているのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:59

    今実質サポカ7枚で育成してるようなものなのか
    スキルPtが貯まるからいつもより1~2つくらいスキル多めに取れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:22

    グループサポカの野良が来たときはすごいお得感があった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:33

    言うて最低値でもクライマックスだとめちゃつよだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:42

    サポカレベル1でもお出かけ5回でスキルポイントは破格だから、4回はお出かけしたいな
    最後のお出かけは運が絡むから無理にはしない方向で

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:23

    安心沢とたづなさんなら来たことあるよ、シナリオ終了後のボーナスもしっかりあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています