黒ひげの末路思いついたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:12

    ルフィに負けた黒ひげはインペルダウンの仲間中心に見限られて裏切られるんだよ
    白ひげ裏切ったから今度は自分が裏切られるっていうふさわしい末路だと思うんだよ
    海賊は裏切るって海賊らしい黒ひげにお似合いだし
    負けても裏切らないで信頼されるルフィと対比になっていいと思うんだけどどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:58

    まぁあり得る

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:08

    悪魔の実を許容範囲以上に食わされて爆発四散だと思ってる、黒ひげの末路

    ここまで「悪魔の実を二つ食べたら死.ぬ」って条件を長く引っ張って、なおかつ作中で二つ食べたのが黒ひげという初手例外というのが意味深よね
    (なお黒ひげの取り込める悪魔の実には限界があるのは暗示されてる。グラグラの実までは、悪魔の実はヤミヤミ一個でやりくりしてたことより)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:45

    >>1

    >>3

    ところで、

    黒ひげの部下に「果物の実で爆殺する」やつがおんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:02

    >>4

    貼り忘れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:23

    黒ひげ危機一髪の末路

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:41

    >>6

    ありそうじゃない?

    何個目で爆発すっかなあwwwと、裏切った仲間や医者にもりもり実を食わされまくる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています