これ引かれる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:22:24

    デブの女なんだけど回転寿司行くといつと17-23皿ぐらい食べる
    ちょっと食いすぎかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:31

    惹かれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:02

    けっこう食いすぎだけどデブならそもそも引くとかないだろ イメージ通り

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:07

    別にええやん
    俺もそんぐらい食うし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:25

    ぶっちゃけ男って美味しそうにご飯食べる女の子の方が好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:34

    かわいいデブなら引かない
    ぶすのデブなら引く

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:47

    >>1

    周りがデブと思うことを許容してるなら

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:12

    負けてらんねぇなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:23

    >>4

    どか食い民!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:43

    見た目の細い人が心配することであってデブが心配することではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:03

    顔可愛くないと厳しい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:06

    デブと飯行ってる時点で覚悟済みでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:08

    むしろデブが食細かったらガッカリするわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:36

    笑える程度の大食いだから全然いいじゃん
    50とか行くと引かれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:42

    飯食いに行って食べねぇ奴の方がつまらんから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:45

    むしろデブならそれくらいの豪快さが欲しい
    食わないデブはなんというか不気味だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:29:48

    あにまん民は女に優しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:07

    食べる量で引くとかはないわ
    食い方が汚いとか店員への態度が悪いとかたらふく食って割り勘要求とかしたら引く

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:33

    デブ具合による

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:44

    他人の飯の量で何か言うことはないが
    それは他人の食事情なんてどうでもいいからであって、もし親しい人が暴飲暴食していたら引く
    (ちゃんと前後の食事量減らしてカロリーをコントロールしているなら全然OK)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:16

    自腹ならなんの問題もないけど相手の奢りなら引かれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:24

    シャリだけ残す馬鹿に比べたら最高にして最良の客だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:03

    回転寿司行くような仲なのにそれくらいで引くのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:05

    誰に轢かれる前提なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:12

    デブがめっちゃ食ってるwwwってなって10秒で忘れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:22

    しゃぶ葉で野菜用の皿で特盛カレー何杯も作ってはニッコニコの笑顔で平らげてたツインテール百貫デブおばさんは夕方くらいまで覚えてて思い出し笑いしてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:20

    ご飯は美味しく食べるのが1番だし別に
    そんなに食べるくらい美味しいなら幸せだしいいことじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:06

    クチャラーだったら引く

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:57

    あんまり食べられないから羨ましい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:33

    >>5

    デブは好きじゃないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:34

    美味しそうにいっぱい食べる人は異性だろうが同性だろうが美味しそうに食べるなあってだけ
    食べ方汚いのはダメ
    口に物入れて喋ったりクチャクチャするのはマジで付き合い辞めるレベルで嫌

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:10

    食い過ぎかどうかで言えば食い過ぎだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:14

    でもかわいこぶって控える女より美味しそうにバクバク食う子の方がかわいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:46

    お高い一貫でその数とか後出ししないだろうな!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:33

    >>13

    コレだわ

    お前その身体でそんなんしか食わんの!?じゃあなんでそんなに太いの?

    って気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:27

    お前らやさしい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:04:56

    これで引くやつはデブの時点で引いてるから安心していい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:22

    食べ方が汚いとか態度が悪いとかだといかんね
    でもそれさえなければ、いっぱい美味しそうに食べているのを見るのは好きだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:29:11

    引くどころか羨ましいわ
    こちとら10皿くらいで満腹になる糞雑魚やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:42:50

    飯食いに行って自分の金で飯食いまくることの何が悪いんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています