283プロのアイドルで2人組を作るとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:01

    ユニット内で組むのは禁止なら余りそうなのは誰?
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:19

    小糸、にちか、甜花ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:30:39

    みーちゃんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:31:52

    真乃 透
    灯織 mmm
    めぐる 雛菜

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:52

    小糸ちゃんは年長が気を利かせて組んでくれるし、ハブられるのは円香なんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:04

    逆に率先して組みそうなのはあさかほ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:57

    >>5

    円香には水やり友達の霧子がいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:10

    樹里が誰とでも組んでくれそうで強すぎるな……
    みんな気を使って組まない、と考えるならにちかと美琴かなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:25

    >>5

    円香は割と誰にでもフランクにいけるしなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:09

    空いてるやつは放クラの内の誰かと組ませておけば上手くハマりそうな印象

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:19

    真乃 透
    灯織 まみみ
    めぐる 雛菜
    恋鐘 千雪
    三峰 冬優子
    咲耶 樹里ちゃん
    霧子 円香
    果穂 あさひ
    ちょこ先輩 甘奈
    凛世 愛依ちゃん
    夏葉 甜花
    小糸 みーちゃん

    にちか
    俺の趣味もあるがこんな感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:48

    そうか25人だから1人余るのか…
    にちかははづきさんとシャニPどっちと組むことになっても反発しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:50

    明るい部屋で聖歌隊のみんなが小糸を褒めるシーンすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:25

    >>13

    小糸は聖歌隊の縁とかもあるし意外と余らなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:22

    >>11

    カメラを教えてもらった縁こそあれ、同族の臭いでふゆいかが組みに行くかが怪しい気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:44

    >>15

    同意

    冬優子は咲耶か樹里ちゃんと組もうとすると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:54

    >>15

    隠れオタク抜きにしても二人とも動機は違えど外面は社交的な気遣い屋だから

    そういった面でも同族で組むより余り気味な子のフォローに回りそうよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:42

    最初から「13組目ははづきさんと組む」って話なら千雪さんがそっちに行きそう
    これが「シャニPと組む」って話だと戦争が始まってしまうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:47

    >>7

    円香が霧子の隣に来て「……いい?」「う、うん……!」みたいなやり取りするけど

    ふと円香が横を見たら霧子に声をかけようとしてた甜花がいて

    少し考えてから譲ってあげるみたいなワンシーンが頭に浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:41

    にちかから行きそうだからないと思うけど美琴がこういうので他のユニットと組むの想像できん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:22

    レッスンで組むなら美琴さんは(さっさと始めたいので)特にこだわりなく近場の子に声かけそうだけど
    交流を深めるレクリエーションとかだったら能動的に動かない&声もかけられにくいで余っちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています