あなたたちにはわからないでしょうね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:25

    たくさんレスもらえるとおもってウキウキでたてたスレが1レスもつかずに過去スレ送りになるときの恥ずかしさが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:02

    わかります

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:02

    気にすんなクソスレ乱造してるうちに気にならなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:41

    このスレが1レスもつかずに終わったら芸術的だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:18

    (あの対立スレすごい伸びてるなぁ……)ドクンドクン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:48

    クソスレ立てても同じや同じや思うて

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:04

    だから自演します!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:22

    めっちゃわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:30

    自分が立てたスレに自分しかレスしてないのとどっちがマシかねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:45

    >>5

    闇落ち3秒前

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:32

    >>9

    自分しかレスしないよりキツいのは九割自分のレスで残りの一割があんまり求めてたのと違うレスだったとき

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:00

    >>9

    サクラ使ってまで伸びない分そっちのが悲惨だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:11

    人が食いつくネタをちょうどいい時間帯にあげないと、反応してもらえいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:25

    わかんないですね(スレ立て経験がトップガンマーベリックの感想のみ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:34

    立てられたばかりで何レスもついてて、反論と言うか流れとは別意見コメントしたらぱったり書き込み止まる事あるよね。自レス連投だったのかな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:35

    1レスもつかずに過去スレに贈られた経験も荒れずに平和に感想した経験も持つ俺だが、運としか言いようがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:50

    ぶっちゃけ真面目な考察やらファンスレより規制ワードやら対立煽りやらまともに読んでないだろ風な燃やす目的の感想、ファンのフリしたアンチやってる方が伸びは遥かに良いしな…

    てか基本的に特定の作品カテゴリならその作品自体だったりキャラのファンを煽る方向性でいいし、2次元以外とかは政治、宗教、男女、世代間対立煽りしてりゃ馬鹿みたいに伸びるし

    まぁ匿名掲示板の性質よなこれは

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:48

    ワイ君の立てたスレ見て落ち着け
    1レスも付かんくて恥ずかしくなって消したら他のスレで晒されてたんやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:27

    野々村スレかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:09

    自分が建てたスレで荒れたの抜きにして完走したの4か5くらいかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:02:02

    非モテと童貞をインセ〇とか犯罪者予備軍扱いして煽った後に自己責任論ぶつけて最後にあらゆる反論をやっぱ屑って責任転嫁するんだなで封じたら1時間で完走まで行くからね

    地獄か??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています