このカードはリンク素材にできない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:29

    なんか私だけ扱い悪いよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:11

    上にマーカー向いてるのも謎なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:12

    お前なんでマーカー上向いてんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:38

    同じレベルのモンスターを素材にしてエクシーズせずにこいつ出すメリットとは

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:57

    ファイバーにも付けるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:58

    割とマジで大体ハリのせいというか、アイツが暴れたせいで必要以上に調整し過ぎた
    リンク素材に出来れば超量リンクに繋げられたんだけどなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:19

    他はまぁわかるけどマーカー上だけはマジでわからない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:34

    >>4

    トークンでエクシーズできる


    出しにくい上級エクシーズを墓地肥やしと

    トークン展開だけで出せるようになる



    特に色んなランクのエクシーズを使いたい

    コンボデッキで使いたい一枚

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:59

    でもハリに同じテキストあったらスレ画よりちょっと強いくらい程度になりそう。あいつ単体で非チューナー確保できないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:50

    リンク素材不可はハリがリンクデッキに悪用された反省だからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:57

    なんでこいつの同期のアナコンダには同じデメリットついてないんですかねぇ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:25:43

    汎用性無いだけでトークンいくつも出すデッキならちゃんと強いから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:40

    >>11

    効果発動後特殊召喚出来ないって書いてあんだろが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:58

    まぁおかげで規制と無縁ではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:03

    >>13

    マスカレも出して相手ターンに…って選択肢があるのがね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:28

    >>12

    使い道が無いわけでもないけど比較対象がハリエレアナコンダとよりにもよってな連中揃いなせいで必要以上に評価下がってる印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:41

    >>15

    オルフェゴール使いがよく悪用してるやつやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:28

    ギャラクシートマホーク二度うちとか考えたけど結構難しいな
    というか処理に困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:38

    せめてユニキャリと同じタイプならなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:43

    ギガンティックスプライトのおかげで使いやすくなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:42

    もしこれにリンク素材にできない縛りがついてなかったら壊れになってたの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:47

    >>21

    どうだろう……制限止まりな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:23

    はぁそろそろエクシーズ専用リンクとか出ないかなー(棒)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:59

    >>21

    リンク2から1体増やしてリンク3に繋げるムーブは出来るけど、イゾルデやハリファイバーと比べると墓地と対応したモンスターを手札から出す必要があるし素材がデッキ選ぶから壊れにはならんと思う

    いいとこ相性いいデッキ見つけて環境に顔出すかもってくらい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:09

    そもそも融合シンクロと違ってエクシーズのパワーならサポートリンクとか今いらないと思うんですけど(名推理)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:26

    マーカーないと複数展開できなかったからしゃーない…って言おうと思ったけど上に向いてるのが擁護出来んな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:05

    素材にできたらぶっ壊れだった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:31

    他のテーマサポはみんなマーカー二つとも自分の方向向いてたのになんでこいつだけ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:48

    そういやコイツは武神だと強いの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:00

    そもそも武神ってどんなテーマなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:51

    ようやくお前の目の上のたんこぶが消えてくれてよかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています