エルのサポカだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:55

    文章見る限り「自分を除いて」他のサポカが揃った時トレーニング効果が付くって効果だけど、エルを含めた4人が同じトレーニングにいてようやく15%ってかなりカスじゃない?
    同じトレーニングに4人以上が集まるのってかなりレアだから普段は10〜0って考えるとえらい辛くない?
    自分を含めてだったら常時5%でなおかつ3人で15%だから悪くないんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:21

    自分も含むらしい
    そしてはっきり言って15でも弱い
    25でも特別強いということはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:34

    生放送だと「1人につき5%、MAXで25%」って言ってたからエル含むんじゃなかったか
    常時5%で

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:43

    ぱかライブ曰く最大25パーセントらしいからエル含めてじゃねーの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:05:17

    そんな特殊な条件なの?
    これ次のシナリオで必須級になるやつだろ(アルミホイル)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:05:27

    エル本人も含めてなはず、ただそれでも思ってたより伸びないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:06:35

    >>5

    次シナリオはサポカの配置を選べるようになったりしてな……(ボソッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:00

    トレ効果25%の暴力でなんとかならんのか
    そもそもそんなに揃う頻度少ないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:23

    >>4

    6人いるから最大30%じゃないか?エル含めたら

    のぞいたら5人だから25%だけどカス確定やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:02

    >>9

    もしかして育成ウマ娘もカウントしてる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:58

    >>9

    サポートが5人揃ったら25%だよ

    サポカは同じところには5人までしか来ないし育成ウマ娘は含めない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:10:03

    >>9

    同じ練習に6人は仕様上起きないから25だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:10:16

    >>10

    ああそうか

    サポカは6枚選べるけどトレーニングに出てくるのは5人までだったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:05

    サポカ配置好きなように選べるようになったらバカ強いけど、逆に言えばそうでもない限りくっそ辛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:12

    金スキル的にも必須格になることは次のシナリオの可能性考慮してもまあないと思うけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:46

    >>8

    ならん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:13:23

    >>15

    ファインと被ってるのが致命的すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:27

    それにいまさらスピボパワボない根性サポカだしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:29

    出張先で被ったとしても、スタミナ以外スピパワボ持ちのが伸びるとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:43

    >>17

    そもスピスタほしい場面がそうそうない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています