エアプライナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:26:11

    お、俺は悪くねぇっ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:26:37

    そこにいた日々はまさに地獄だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:27:09

    はっはははは、アイツらが悪かった……俺は命令されたからやっただけだ………!!
    なあ俺だけでも見逃してくれ!!靴も舐める!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:27:17

    みんなで逃げるぞっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:27:19

    違うんだ…時代が悪かったんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:01

    俺は鎧の巨人なんだぞ!?なんでこんな任務に!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:21

    本気で地獄だったと思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:28:37

    楽しかったぜお前らとのお仲間ごっこ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:06

    おいガリアード、口を慎め
    さすがの俺も怒るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:18

    エルディアもマーレもクズばっかりだ
    こんなくだらない世界で信じられるやつなんか誰もいねえ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:55

    俺は世界よりヒストリアを選ぶ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:05

    チッ……ガビのアホめ、くだらないお題目を信じやがって
    死ぬのは勝手だが俺に迷惑をかけるんじゃねえぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:07

    エレン…お前こんなところまで俺を殺しに来たのか?
    だが俺は死ぬわけにはいかない
    ファルコやガビ、大切な仲間達をこの真っ暗な世界から救い出さないといけないんだ
    戦うというのなら受けて立とう…エレン!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:11

    壁の外か…行ってみよう、エレン!無限の可能性が秘められているからな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:44

    違うな
    間違っているぞガリアード

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:14

    黙れ!虐殺者!!島の悪魔め!!

    マーレの英雄、ライナー・ブラウンが貴様を殺す!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:27

    俺は鎧の巨人でベルトルトが超大型巨人だ
    俺達は戦士として壁を砕いた
    だがお前たちとの兵士としての日々は、俺の荒れた心を癒してくれた
    今ではこのパラディ島が俺の故郷だ
    今こそ俺達を本当の仲間にしてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:36

    >>13

    これはこれで英雄

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:53

    英雄になるための礎になれ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:32:56

    しかし鎧と超大型の正体が気になるな…
    あいつらはいきなり現れて一瞬で消えていっただろ?
    いくらミカサが前線に出されるとして、俺だけで勝てるかは分からん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:44

    (トーマスの代わりに食われるライナー)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:51

    ダハハハハ!ガリアードお前は巨人の継承者に選ばれなかった俺以下なんだよ!13年経ったら巨人をやるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:34:27

    エルディアとマーレの戦争か……
    馬鹿どもめ、死ぬならお前らだけで勝手に死んでろ
    俺は俺一人で上手に立ち回る!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:34:52

    こいつは5年前壁を破壊して人類への攻撃を始めた
    超大型巨人ってやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:07

    ホモ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:29

    >>13

    これはタイバー卿の演説台を守る鎧の背中と島の悪魔で「開戦!!!」するやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:35:44

    ククク……マルコめ、間抜けな死にざまだったな
    この調子で任務の邪魔になる悪魔の末裔どもはすべて始末する!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:30

    壁か……また行きたいな

    元気にしてるかなエレンたち……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:36:49

    逃げるなクリスタお前が俺に勝てる筈ないだろ?この島を出たら結婚しような

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:16

    やれやれだぜ……スパイ稼業も楽じゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:37:57

    島の悪魔なんか俺が皆56しにしてやる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:08

    >>20

    こういう失言をするんじゃないかとベルトルさんはヒヤヒヤしてたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:31

    マーレもエルディアも戦争もどうでもいい…
    後のことは同期と後輩に任せて楽になりたい…
    (名画の場面で本当に死ぬライナー)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:48

    人妻に欲情?するわけないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:39:03

    エレン、俺のことを裏切り者だと?
    仲間の正体も見抜けなかったマヌケが負け惜しみをほざいてんじゃねえぞ!
    お望みとあらば、てめえも母親のもとへ送ってやるぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:39:48

    信頼を得るためとはいえ、兄貴分の芝居も疲れるぜ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:40:03

    よお!エレンじゃねえか!
    母ちゃんは元気か?w

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:01

    エレン、お前が俺を憎むのはわかる
    だがあえてその気持ちをこらえてくれ
    これもすべて人類を救うために仕方のないことなんだ
    俺だって本当はつらいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:11

    マルコ?あいつの最後なら無様に泣きながら巨人に喰われてたぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:38

    楽しかったぜぇ、お前との友情ごっこぉ!
    あばよ虫けらァッ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:39

    ジャン「俺たち…調査兵団だろ?」
    ライナー「ジャン…何を言ってるんだ?俺はマーレの戦士だ島の悪魔と一緒にするな!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:59

    ジャン「もういいって。罪悪感で頭がおかしくなっちまったんだろ?」
    ライナー「その通りだジャン。お前の言うことはすべて正しい」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:43:19

    ジャン「もう、いいって」
    ライナー「……ありがとう」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:44:25

    くくく・・・ああそうだとも!
    俺らがてめえらの街の壁をぶち破ってやった鎧と超大型の巨人さぁ!(ドンッ)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:22

    お前の母親が食われたのは、お前のせいだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:48:44
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:51:56

    頼む!あいつらなら殺してくれ!何度でも殺してくれ!首を刎ねてそこらに晒してくれてもいい!だから俺の命だけは!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:53:03

    俺は英雄なのに! なんでみんな俺を憎むんだ! 俺を嫌わないでくれ! 俺を認めてくれぇぇぇーーーー!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:56:32

    マルコはその場から動けないまま……
    背後から来た巨人に食われた
    あいつの所持金は俺が懐に入れた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:58:15

    ベルトルト…(結婚しよ)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:58:46

    いてぇよぉジャン! 俺が悪かった! もう殴らないでくれぇー!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:37

    俺は信念に従って生きてきた
    あえて言おう、天地神明に誓って誰かに恥じる行いはしていないと!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:09:17

    ライナー「済んだことをゴチャゴチャ言うな!!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:11:27

    俺ができるだけ苦しんで死ぬよう努力するだと?
    だが無理だな、お前がどんなに努力しようと俺が味わってきた苦しみには及ばないだろう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:46:25

    ライナー「んんんん」(愉悦)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:48:22

    銃を磨きながら「この銃でエルディアの悪魔どもを撃ち殺すのが楽しみだぜ!」って考えてるライナーの名画

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:57:07

    いつまでもしつこいな、過ぎたことだろうが!もう俺を許せよ!時代が悪かったんだよぉ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:49:23

    >>13

    これは大河ドラマ「ライナー・ブラウン」のライナー

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:03:58

    離婚しよ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:51:54

    うう……エレンたちと友達のふりするのつれぇよぉ~
    マーレに早く帰りてぇよぉ~

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:08:07

    エアプライナーなんて創造神の加護もらえないから最初の方で死んでるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:47

    やっとマーレに帰ってきたぜ! これでエルディアのクソまずいメシともおさらばできるぜ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています