ガチ戦闘が見たいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:11:04

    本編でやるかはともかく
    こいつホントは強いんやろなぁみたいなキャラ多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:13:23

    クロッカスさんのガチ戦闘があったら一味ボコボコにされてたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:39

    能力を戦闘にどう使うのか見たかったな
    戦っても相当強えはずって本編で言われたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:13

    ロジャーのガチ戦闘見たいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:54

    全軍総帥の人はそろそろ本格的に登場しないとなんだったんだってなるから活躍してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:24

    くれはとゼフの全盛期ガチ戦闘みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:50

    ドクトリーヌはその気になればワポルとチェスマーリモをまとめてボコれるくらいには強かったと勝手に思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:30

    ロジャー、レイリー、ギャバンのガチ戦闘が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:51

    コンポートの実力が知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:44

    >>5

    強い(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:28

    センゴクさんのガチ戦闘も見てぇなぁ
    ゴッドバレー事件で見れるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:03

    >>2

    読み返したら胃酸の海普通に泳いだあげくランチャーの攻撃受けても無傷だった……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:40

    ノーランドもかなり強そう
    ぶっちゃけカルガラより強そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:54

    >>9

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:07

    >>13

    ノーランドは海中で船とどっこいサイズの海王類仕留めたり蛇の主簡単に倒してるあたり本当に強いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:21

    ガープとルフィが強すぎて期待値上がりすぎてて可哀想なこの人も見せてくれるのだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:09

    >>13

    そもそもトンタッタの恩人ということは、グリーンビットに行き、そして無事帰還しているということで

    新世界でもやってけるレベルの猛者だよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:31

    コラソン
    ヴェルゴの時は満身創痍だったし、オペオペの時はスマートに実を回収しただけでガチ戦闘ではなかったから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:32

    ヒョウ五郎

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:23

    >>2

    死人が出るやめておいて正解だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:57

    河松も強そうだったのにほぼ出番なかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:10

    >>16

    ルフィより強いってことになったらそれだけで四皇クラスというハードルの高さよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:51:17

    イゾウの銃がなんで強いかの説明はいつかあるんですかね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:08

    >>22

    ルフィより下も逆然りで残念と言うか格落ち感が否めないんだよな。

    息子と会わない間に息子の方が強くなってました展開は中々凄いが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:54:17

    >>23

    現代パートにおける珍しい強い銃だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:55:51

    >>16

    ドラゴンは戦わなくても良いから出てこい。顔が判明してる重要キャラの中だとぶっちぎりで登場回数少ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:02

    ガープセンゴクドラゴンおつるさんロジャーシャッキーレイリー
    ここまで欲張りにたくさん挙げたけどゴッドバレー描いてくれたら半分くらいは満たされそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:45:21

    ドラゴンは主人公の父親だし、海賊じゃないから四皇大将レベルに強くても許されるはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:32

    >>23

    銃が効かないルフィとサンジがおかしいだけで基本ずっと強いんじゃないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています