ディズニーランド内で殺意のあるナナチ50人から24時間生き延びたら10億

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:11:30

    持ち込みは衣服のみ

    武器はディズニーランドのあるものなら何を使ってもいい(ただし当然ナナチ50人も使ってくる)

    もし厳しいなら2人でやってもいい
    (その代わり賞金は2人で半分ずつ分ける)

    食糧はディズニーランドにあるもの食え

    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:07

    なぜナナチ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:24

    ディズニーランドは10年以上行ってないからキツい
    土地勘ねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:07

    力場見られるからキツくね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:26

    進んで戦闘を行わないとはいえ長い間4層で単独行動出来てたナナチから逃げ切れるとは思えん
    そこら辺に罠仕掛けられて一瞬で死にそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:06

    >>4

    アビスじゃなくディズニーランドだから力場は無いぞ

    匂いとかで辿ってきそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:20:56

    知能ある50人相手にソロは無理だろ
    2人で行くのは前提

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:23:45

    リコさんとレグでも厳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:25:06

    逆に考えるんだ。二人目に誰を持ってくるかがカギだと。
    そうだ、ギルガメッシュを呼ぼう!彼ならきっとランドとうさぎっぽいのを気に入ってくれるはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:29

    2人目のミーティを盾に括り付ければ勝ちよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:42

    ナナチに追いかけられる上に56してもらえるとかご褒美かよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:45

    …ナナチって力が強いとかの描写あったか?なかったらその1人くらい…ふふふっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:54

    ガチ戦闘ならディズニーキャラの方が強いし何とか味方につけるしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:19

    これ肝なのは10億円とも賞金が10億とも言ってないこと
    24時間生き延びたら(ナナチ)10億(人)の可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:04

    なれ果て前なら碌に食事も出来ていない貧困層の子供だから何とかなるかもしれない
    なれ果て後なら確実に身体能力強化されてるだろうし判断力もあるから絶対に無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:41

    ナナチ側に残機があるのがかなり厳しい
    一人ならワンチャンあるだろうけど、学習能力と探知力の高いナナチ相手には無理だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:14

    体力でも知能でも数でもまけてるネット民じゃ無理

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:52

    殺意のあるナナチって俺はボ卿なの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:36

    殺意あるナナチって刺し違える覚悟でやって来るからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:36

    ミーティにうったタマウガチの棘刺してくるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:55

    方法
    二人目枠を使って何とかする
     1 ミーティーを入れる
     2 チートキャラで殲滅
    おやつで釣る
    衣服(遺物)を大量に持ってくる
    職員に何とかしてもらう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:48

    まぁ殺意持ったボ卿よかマシだけどよ………

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:09

    あにまん民、気持ち悪い顔してるからホーンテッドマンションに紛れ込めばバレないでしょ

  • 25122/06/30(木) 18:52:14

    >>22

    補足:もう1人は同じあにまん民か白笛以外のメイドインアビスのキャラ


    あとそのキャラがナナチと友好関係にあったりお前らが嫌われる上手くいかないとする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:01

    >>14

    実験し放題ですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:42

    ボ卿持ってきたら多分手下も含めてボ卿なのだからこっちも仲間50人くらいに増えませんか?
    道具がない?体に埋め込めばいいのですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:08

    >>27

    倫理観アビスに投げ込んでらっしゃる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています