【閲覧注意】伏黒「これが人を殺した感触か......」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:11:35

    やべぇ気持ちいいかもゾクゾクゾク

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:01

    姉貴を連れて来い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:48

    o(`ω´ )o

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:20:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:59

    これには宿儺様もニッコリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:23:21

    ただのキャラsageは閲覧注意つければいいってもんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:03

    宿儺の相棒になりそうな世界線の(闇落ち?)伏黒ちょっとロマンあるな
    術式カッコいいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:42

    確かに「人殺しをしてみたら癖になってしまった伏黒」は見てみたい気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:06

    >>8

    そういう分かりやすいスレタイにすればよかったのにね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:59

    マジレスすると小学生の頃から五条に連れ回されて呪術師としてのキャリア長いんだから
    呪詛師殺しの現場見たことも何度もあるだろうし殺した事も初めてではないと思う
    その上での今のクールで揺るがない伏黒恵になってるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:13

    ツミキーーーー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:28

    虎杖も数千人みじん切りした快楽忘れられなくなるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:56

    宿儺がみじん切りにして食った人間の味を忘れられずに人を食い漁り始める虎杖とかホラーゲームみたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:05:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:44

    伏黒が笑顔浮かべるの戦闘の時だけだし戦いそのものは割と楽しんでそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:42

    二人で闇落ちもそれはそれでワクワクするぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:14

    これはちょっとアリだな
    でもまあ伏黒はうまく呪詛師だけ対象にするから呪詛師堕ちすることもないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:29

    自分基準でクズだと認定した奴をボコるのに抵抗はない、というかむしろ積極的にボコりに行くタイプっぽいので
    暴力に抵抗はないだろうしイフルートならありだな
    本編でやられたら嫌だが

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:46

    なんかタイミング悪いことあったん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:13

    ぶっちゃけ普通にただのネタスレでは?
    そんな荒れる要素ある?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:37

    伏黒ファンガー!耐性ガー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:01

    なんでこのネタがダメなの?て話も思いっきりスレチなんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:18

    組屋の手足楽しそうにクシャッとやっちまう五条にチビの頃から連れ回されてるから
    目の前で呪詛師惨殺とか何度も見てるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:54

    >>41

    流石に生徒の前で何回も呪詛師惨殺しないと思うけど…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:01

    >>43

    何でわざわざ見に行って文句言わなきゃいけないんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:44

    >>44

    呪術師として育てるのに避けて通れない道だからむしろ積極的に見せてるかと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:32

    スレチは報告スルーしようね

    人の頭蓋割る感触が忘れられない伏黒

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:25

    >>48

    そういう五条と飲み込んで1の思考になる伏黒のif師弟呪術師は見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:02

    針を容赦なく殴り殺した伏黒サン好きすぎるからまた浴びたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:33

    シンプルに伏黒って暗殺者がすごく似合うよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:03

    >>53

    アサシンタイプだもんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:06

    >>48

    高専に入る前なら術式も使いこなせてないだろうし呪詛師の始末見せるより呪霊祓うところ見せたり稽古したりの方が効率よくない?

    基本呪詛師処刑より呪霊祓うのが呪術師としての仕事でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:11

    >>53

    影の術式的にもめちゃくちゃ向いてるよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:03

    原作の伏黒もバトルジャンキーというか、戦闘だとハイになる感じはあるね
    現実逃避目的でアドレナリン中毒になってそのまま…とかあるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:40

    呪詛師専門の殺し屋伏黒は普通に見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:39

    でも伏黒の殺人はこれが初めてじゃないと思うわ
    五条の任務にくっついて行った時に経験済みな気がする
    そのくらいの経験はさせてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:27

    >>55

    小1の頃から無理してもらうかもって言われるくらい呪術師として育てられてるからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:46

    内緒やで
    宿儺の両隣に裏梅と闇落ち伏黒君が控えてる図割と見てみたいねん絶対カッコいいやろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:50

    >>55

    いうていざというとき殺せといた方が絶対いい職業ではあるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:01

    初めては五条から「トドメは恵が刺しな」って最後だけ譲られてそう
    野生動物の狩りみたいなもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:39

    >>65

    それは絶対あったと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:16

    影収納はロマンがある
    軽い暗器とか影からシュパッて弾丸みたく発射できるようになってほしいし、ナルトのシカマルみたく影拘束もマスターしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:28

    パパ黒生きてたら影から現れ影に消えて足取りを絶対掴ませない厄介な呪術師殺しコンビになって暗躍しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:01

    >>59

    それパパ黒みたいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:22

    >>65

    なんだろうスゴい目に浮かぶ………僕なりの入学試験だよ、って中三の頃にさせてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:27

    >>63

    髪の色が白と黒の対照だから絵になりそう

    宿儺の右腕と左腕みたいな感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:32

    五条が伏黒に殺しさせてる派結な多いんだな意外
    五条はそういうの隠しはしないけどわざわざそれ目的で伏黒連れ回すイメージなかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:48

    領域展開しないでも影に引きずり込めば窒息死するなら人間相手じゃほぼ最強では

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:28

    何歳くらいだと思う?
    自分は小学校高学年くらいが理想

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:02

    ナルトとか絶対読んだことないじゃん伏黒
    虎杖ギリ世代だしシカマルみたいなこと出来ないの?って言われて満喫でナルト読んで勉強して術式に落とし込む伏黒、アサシンスキルがどんどん増えていく

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:29

    >>75

    小学生は地固めに徹したと自分は思ってるから中学生入ってからかなーとは思ってる

    五条も基礎大切って言ってたそこら辺は年月かけてるだろうしもし殺すときに基礎力なかったら元も子もないからね

    まぁめっちゃ個人的な意見だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:30

    影使いで身軽で絞め技使うなんてニンジャじゃん
    パパと一緒に暗殺者家業やるパパ生存IFとか見てみたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:55

    ぶっちゃけ高専暗部所属アサシン伏黒は見たい
    領域展開無しで影に引きずり込めるようになったら雑魚呪詛師相手には無敵じゃん……伏黒的には殺されても仕方ないクズだから無表情でたんたんと仕事をこなすけど無意識に高専(仲間の待つ場所)から足が遠退いてしまうんや…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:04

    圧倒的な力の行使に酔う伏黒概念いいわ
    非術師のヤンキー積み上げと同じノリで
    楽しく自分より弱いクズをやっちゃって欲しい
    本編以外でな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:43

    闇堕ち

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:57

    自分の力に溺れかける伏黒は凄く見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:27

    暗殺業伏黒親子vs五条で3人とも戦闘にハイになってるのは見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:24

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:18

    >>84

    見た過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:27

    姉も虎杖も五条もみんな助けられず九十九のプランも未達成な世界で高専上層部の狗やってる伏黒は正直みたい
    悪人は消えないし誰かがやらなきゃいけない仕事なら自分が一番適任だ、ってアサシンするの中二心が疼く
    この時空の伏黒は感情死んでるけど呪詛師殺しが生き甲斐と錯覚してるとなおよし!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:00:39

    アサシン√の伏黒は妙に性癖にクるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:23

    >>88

    秤勧誘のあたりとかよかったよね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:23

    >>87

    1人だけ生き残るルートで残った方にされちゃった伏黒か

    ちょい古いがDTBの黒を想像した

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:45:41

    建物が壊れるような激しいバトルもかっこいいけど影からぬっと現れて声を出させずに淡々とターゲットを仕留めていくアサシン伏黒の戦闘は痺れる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:07:54

    アサシン伏黒恵また見たいなぁ~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています