アルベドのフィギュア高すぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:13:09

    原価はどうなってんだ原価は


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:14:54

    金とんのかよ!くそったれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:57

    >>3

    常識はどうなってんだ常識は!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:17

    価格:660,000円(税込)ってあったんだけど目の錯覚か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:01

    まさかアルベドさんもアルベドじゃないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:02

    1分の1スケールの胸像でかなり手を掛けてそうだし妥当な値段じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:16

    上半身で66万とんのかよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:22

    1/1の上半身ならそりゃ高いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:03

    まさか下半身別売り? やばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:46

    >>6

    アルベドがアルベドじゃなかったら一体なにをもってアルベドをアルベドとするんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:55

    太腿辺りまで作って90センチなら大人しく全身にしても大した違いなかったんじゃないか?
    というか意外と身長そこまでないんだな
    170もない感じなのか

    あとどうせアニメ版仕様なら大口あけて頬染めてる顔とかにすればいいのにと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:24

    フィギュア化に伴い真の姿を初公開すれば良いのに
    どうせ売れないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:16

    この値段で乳首もオメコも見えないのは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:50

    >>7

    等身大の銅像胸像の価格が130万って出てきたから素材違うとはいえ割と妥当な気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:56:27

    全身1/1で150万とかあるし妥当なお値段なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:39

    これもエボンの賜物だな
    それはそうと買う人居るんですかね……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:10

    >>17

    作者が買えばいいんじゃないっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:18

    >>12

    造り方のハードルの問題でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:43

    ここが作るフィギュアは総じて高いイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:28

    原型いいやん
    下手にリアル調になってるやつもあったからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:29

    こういうのって採算取れるもんなんかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:09

    谷間を隠す無能

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:14

    最悪だぜ…
    まさか反エボンのアルベドと一緒だなんてよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています