なんだかんだ言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:40

    使うのも対戦するのもこれくらいのデッキが1番楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:07

    使うのはともかく対戦はしたくないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:31

    石津がなんか言ってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:39

    確かにシャドールミラーは使い手の腕が出そうだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:06

    融合デッキ使ってる時なら良い
    シンクロ使ってる時に遭遇するのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:36

    ドラゴンメイド使い俺、なんだかんだでシャドールとはいい勝負が多いから好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:46

    パチンコが言えることか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:47

    紙かMDか
    使ってるデッキによって色々話が変わってくるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:56

    使われる側だとフュージョンや芝刈りに合わせてうらら持ってなきゃ終わりじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:13

    >>5

    融合でも光か闇だとシャドールークに墓地送りされて死ゾ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:44

    まぁシャドールは事故率まぁまぁ高いし…
    召喚獣と組んだりドラグマの玩具にされると途端にヤバくなるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:04

    まあ別にシャドールくらいでは苛つかない
    ソリティアも短いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:46

    ネフィリムからネフィリムをみてるともう一度禁止になってネフィリム返しておじさんで世を溢れさせたくなる

    今でこそ適切……よりちょっと性能いいくらいのアド稼ぎカードだけど当時からするとほんと頭おかしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん 22/06/30(木) 19:11:58

    いつかファーニマルで融合対決に勝ちてぇなぁ…(全敗中)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:47

    俺はネフィリムとファルコンでバロネスを立てて、妨害したら自分スタンバイにバロネスでネフィリムを呼ぶ民
    何で特殊召喚でおろまいするんだこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:09

    俺が勝てるシャドールならいいけど負けるシャドールはいやだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:42

    正直シャドールとはやりたくないかな…
    ミドラちゃんが厄介すぎてね
    可愛いから好きだけども

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:31

    >>14

    ファーニマルシャドールやろうぜ

    キマイラも来るし噛み合いはいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:11

    >>10

    言うほどルークの墓地送りって使われる?

    基本何か出す前にルークでミドラ立ててくるから使われない印象なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:06

    シャドールが嫌いなわけじゃないけどミドラーシュは相手したくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:24

    >>19

    使用者の感想としては使う

    基本ミドラだけどむしろそこからが本番だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:43

    >>19

    ヌメロンをはじめいくつかのテーマ相手に詰む

    テーマ内の動きだけだとカオスMAXも倒せなくなるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:31

    ドラグマシャドールだとデスフェニ召喚された後にルークミドラ→フルルドリスでデスフェニ無力化できて有能

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:21

    デスフェニは相手の理解度次第かな
    ルーク狙われたら当然失敗するから逃げられないタイミングでやるのが大事
    もしくは先に墓地に行ってもらってから他のD共々消えてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:49

    >>6

    ドラメは共通効果の変身やシュトラールでミドラーシュを突破しやすいのもあるけどドラメもシャドールも両方継戦能力高いから長期戦になりがち

    この前ルームマッチでシャドールvsドラメした時はお互いプレミしながらも30分超えたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:18

    ミドラはくそ鬱陶しいけど一回ssさせてくれるだけLL鉄獣とかよりも有情だわ
    ターン短いし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:29

    超融合でだし返せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています