ドラ映画には旧・新とあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:16:46

    個人的にはこの"ひみつ道具博物館"が面白いと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:26

    主題歌ももちろんめちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:43

    最後がホモっぽいスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:57

    緑の巨人伝

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:01

    はーっはよクルトくんとオメコしたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:21

    しゃあっ 新鉄人・兵団

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:35

    >>4

    逆張を超えた逆張

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:33

    >>6

    これを見て涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:35

    >>4

    しゃあっ キー坊

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:45

    >>7

    おいおいキー坊が出てる時点でマネモブは押さなきゃダメでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:26

    >>11

    マネモブというより猿が植えつけられてるだけですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:23:17

    ど、ドラえもんズ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:25:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:40

    >>6

    ピー坊が鉄人兵団との決戦で勝っても負けても消えることが確定しているのに、

    己の存在理由を投げ捨ててのび太側について戦うシーンは普通にグッと来たんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:09

    >>15

    >>17

    これ以上は危険や ドラ映画を語るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:45

    俺新ドラ映画キライなんだよね
    わさびがどうこうリメイク前がどうこうとかじゃなくて単純に出来がよくないでしょう
    南極カチコチとひみつ道具はよかったけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:19

    >>19

    気に触ったら謝ります

    別にその2つも特別いいわけじゃないですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:01

    旧も新も好きなワシに悲しき現在...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:22

    あのう、まんがの大長編読みましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:37

    ひみつ道具ミュージアムはめちゃくちゃワクワクするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:36

    フンッ 全然見てないけどわさドラなんて認めるわけないだろう 嫌でもわさドラと緑の巨人伝の名誉を貶めてやりますよククク

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:51

    最近ドラ映画は見てないけどテキトーに見た宝島が面白かったのは俺なんだよね
    まぁ一番好きなのは銀河超特急(漫画版)なんやけどなブヘヘへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:59

    >>14

    いいよねドラえもんズ。

    なにっ、新で無かった事にされている。

    原作にはいなかったキャラクターなんだ、原作を尊重するなら仕方がないんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:57

    南極カチコチと月面探査記を見ろ……キッズのように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:30

    待てよ
    構成・描写・作画……全ての面で全ドラ映画の頂点に君臨するのは新日本誕生なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:23

    >>28

    その略称いつ見てもプロレス団体立ち上げ物語みたいになってて笑うんだよな

    なんやかんや絵は綺麗になってるし思い出補正がなければ割と素直に新の方が見やすいと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています