ドゥラメンテ×サトノクラウンってアリ…?!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:03

    アリアリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:27

    ハイランドリール×サトノクラウン派を忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:11

    クラちゃんはドゥラクラもキタクラもダイクラもリアクラもイケる優秀な人材

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:57

    ドゥラポスはダメすか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:30:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:57

    隣のモブはなんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:12

    ハイランドリールに先着するラストインパクト君好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:16

    むしろ最大手すぎて困る
    キタちゃんを差し込むと幼馴染の鉄壁カードが入りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:45

    スレ画がサトノクラメンテやクライムカイザーでクラウンじゃない可能性(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:23

    ダービー前や宝塚前で切磋琢磨した我ら

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:27

    ここにリアルスティールくんをひとつまみ…ww

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:41

    ライバルだと思ってた相手にいつの間にか差をつけられた上相手は骨折で離脱
    彼に見合う自分になるために努力するもG2は勝つのにG1惨敗の惨めな日々
    しかもしかもかつて四天王として並んだキタサンが急成長しドゥラはキタサンをライバル視、自分もライバルと評しながらもわかっている、本当に戦いたいのは彼なんだと
    二人の対決を後方で眺める屈辱、無念の引退となったドゥラを励まそうとお見舞いに行くもそこで見たのは俺を超えろと血を吐くような渋面でキタサンに告げるドゥラメンテだった
    僕は一体何なんだ?幼馴染を取られた気になって
    最初から彼の想いが僕のものだったことなんて一度だってないのに
    彼に見合う僕なんてどこにもいないのに
    僕はなんのために走っているの?
    思わずキタサンに縋るように胸倉掴んだところで次週に続くんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:39

    お前は知らないだろうけど

    散々期待されていた新馬戦をしくじった俺と違ってお前はあっさり新馬戦を勝ち上がった
    それが悔しくて未勝利戦を勝てば今度はお前は2歳重賞を勝ちまた差をつけられた
    少しでもお前に追いつく様に賞金を稼ぐために少々無理をして共同通信杯に出たのにまたミスをして2着になってしまった
    お前は無敗で弥生賞馬になったのに

    皐月賞で1番人気になるであろうお前と定員割れして何とか出走できる事になった俺

    お前は知らないだろうけど追いかけてたのは俺が先、ライバルとして見てたのも俺が先

    どうだクラウンこっち向け

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:51

    >>13

    >>14

    重いよ!

    ていうかすれ違ってるじゃねーか!

    でも勝手に自分で脳破壊するクラウンくんはアリやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:21

    >>12

    ノーザンファームで同じ放牧地にいた幼馴染

    かつ共にドバイ遠征した同志


    リアルスティールはドゥラメンテ不参加の菊花賞でキタサンに敗北して2着だけど色々、妄想が捗るね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:04

    小さい頃は何も言わずとも相手の思ってたことが手を取るように分かってた名残で言葉が少なくてすれ違って間違えていってしまうドゥラクラは健康にいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:54

    なお、ドゥラメンテがデビュー前や3歳時の夏にいたノーザンファーム早来牧場林厩舎にはシュヴァルグランもいたのでドゥラメンテは
    生産牧場時代:リアルスティール
    育成牧場時代:シュヴァルグラン
    現役時代:サトノクラウン
    と、同期との接点が多い馬である。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:25

    ちなみにシュヴァルグランには同じ育成厩舎(外厩)のアドマイヤデウスという先輩がいた。結末は悲しいけど。

    2017年11月26日
    ジャパンC G1 | 重賞ウイナーレポート | 競走馬のふるさと案内所
    引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:09

    ホークビルというドバイシーマでクラウンにゲートでちょっかいかけまくり完勝した挙句日本にて種牡馬入りした男

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:58

    17宝塚記念でデムーロ騎手、語る。

    >“もうひとつのリベンジ”もあった。鞍上、厩舎にとって、昨年のドゥラメンテで味わった苦い記憶は、忘れられるものではない。ミルコは「ドゥラメンテは故障して全部夢がなくなった。リベンジができてうれしい」と満面の笑み。ドゥラメンテと同世代であるサトノクラウンとのコンビで「凱旋門賞に行きたい。どこでも行きたい」と頬を紅潮させた。

    http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20170626/ope17062605050008-s.html

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:43

    ドゥラメンテへの負い目や恋愛感情に気づいて内心ぐちゃぐちゃになって曇るクラウンは健康に良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:30

    クラちゃんは「君ならどこへでも行ける!!僕を選んでくれませんか?」ってトレーナーにスカウトされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:09

    クラちゃんって初めて名付けたのが幼き頃のドゥラとかだったら悲しくなっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:53

    キタサンとクラウンで凱旋門賞挑戦して欲しかったし、なんならドゥラクラで海外遠征して欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:54

    キタサンブラックさん
    この世代の顔役なのに殆ど蚊帳の外

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:03

    凱旋門で足が壊れて前のように走れなくなってしまいキタサンブラックのライバルのサトノといったらクラウンだよね!!ってな感じになってしまい曇るダイヤちゃんとクラちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:04

    キタちゃんがドゥラメンテと付き合うと「キタさんドゥラと付き合ってるんだぁ?へぇ……??応援するね!!ちなみにドゥラは私実は幼馴染でいつも併走してたんだけどね?(無意識マウント)」
    キタちゃんがクラウンと付き合うと「キタサン、くーちゃんを選ぶとはいい目玉がついてるようだな。感心した。だがしかしお前にくーちゃんのパートナーとして過ごしていく気概があるかどうか確かめさせてもらうぞ」(幼馴染クソでかマウント)
    幼馴染が最難関すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:04

    >>26

    サイゲ「だからウマ娘ではサトノダイヤモンドを幼馴染に設定する必要があったんですね」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:19

    >>29

    ドゥラとクラウンが付き合うと喧嘩した時モーリス先輩が相談役になります

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:20

    私たちなら何処へでも駆けれるよ!!って無邪気に信じていた幼年期のあの頃〜
    ドゥラが既にG1を圧倒的な力でむしり取っている中重賞止まりなクラで言葉が足りずすれ違ってしまった春夏〜
    足のお見舞いに行ったらキタサンに向かって激昂してカツを入れているところを見て(あ、もうライバルは僕じゃないんだ。)って勘違いして絶望してしまうクラウンの秋冬〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:32

    むしろ絶望するよりドゥラメンテの脚を破壊したと見做してキタサンブラックのことを憎悪するとかもあり得る

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:48

    ドゥラメンテはサンデークロス無しでミスプロクロスな子と相性がいい
    そしてクラウンはサンデークロス無しでミスプロクロス持ち……
    つまり、分かるな……??

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:24

    >>34

    正しくはドゥラメンテはサンデークロスなしミスプロクロス持ちでかつミルリーフ持ちな子と相性が良いんだ


    そしてクラウンはミルリーフも持ってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:37

    >>33

    「本気でかかって来てよ。キタサンブラック!!」って怖い顔で言ってくるクラウン?!(病室での話はクラウンを任せるわ。あの子はタフだけど折れやすいから〜関連の言葉でクラウンの良いところを言っていく大会になってクッソ盛り上がってるところを勘違いしちゃって的なのだといい感じに和らぐ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:29

    >>35

    何この相性の良さ

    クラウン牝馬だったら絶対初年度あたりに付けられるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:40

    >>36

    それで次の年の宝塚で狙ったようにやり返し、これでキタサンの天下も終わりだ!!と思ったら得意の超重馬場な秋天でどつき返されたクラウンさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:46

    >>35

    これ擬人化やウマ娘化時空だとクラウンに似てる雰囲気でクラウンみたいな子みたいな感じでクラウンの幻影を求めてるみたいな感じになりそうで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:43

    勝負服お揃いの靴とかお揃いの飾りが付いてたりしたらいいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:07

    >>37

    そしてクラウンの中央で最初に勝ち上がったクラックオブドーンくんは母がキンカメ×サンデー肌だ…



    母も全姉もドゥラつけてるから牝馬だったらドゥラつけられそうなのはわかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:08

    姉の旦那になって家族になってしまったクラウンとドゥラメンテ?!?
    なんか海外ドラマにありそうで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:38

    ドゥラの引退した一年後にクラウンがミルコを乗せて宝塚勝つのヤバすぎる ヤバすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:18

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:14

    >>40

    堀厩舎の鼻クロスがなんか良さげなアイテムに…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:37:43

    キタドゥラクラキタの三角関係は健康に良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:04:57

    リアステも忘れないでくれよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:08:30

    >>47

    リアステは横恋慕してる間に不意打ちで掻っ攫われるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:22

    リアステの僕のが前から好きだったのに…概念が似合うのなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:50:21
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:14

    クラウンとキタサンが切磋琢磨ライバルしてるのを見て胸がじくじく痛む自分はもう走れないドゥラのドゥラ→→→クラ?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています