ミー坊!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:07

    ふぅん さかなクン女体化ということなのん?

    さかなクンの半生をのん主演で映画化『さかなのこ』予告編


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:33

    ふうん さかなくんちゃんということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:54

    「坊」で「のん」これはもう実質タフだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:00

    ◇このキャスティングは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:07

    >>3

    さかなクンの本名も宮澤正之で同じ"みやざわ"姓だしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:08

    さかなクンはこの前タコとヤってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:11

    でもねオレ未だにのんって芸名にしっくりこないんだよね
    能年玲奈の方が圧倒的にわかりやすいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:09

    のんがまだ現役だったことの方が衝撃的なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:10

    >>1

    なにっ さかなくん本人も出演してるっ

    どんな役をするか気になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:28

    サムネだとクロちゃんに見えたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:22

    >>1

    フグを拾うシーンで寄生獣を連想したのは俺だけじゃ無いと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています