わたくしは神戸町のサーロイン・ステーキと同じくらいストリート・ファイトが好きですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:27

    美味でしてハッピーハッピーですワ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:47

    貴ー嬢!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:51

    神戸町じゃ岐阜県の片田舎じゃないかよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:30:23

    ギリギリ行けそうなラインに困惑してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:26

    お前のような肩幅のデカい女がいるかっ(ゴッゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:01

    少し頭の位置を下げればまぁまぁ見れる顔になると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:41



  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:17

    怒らないでくださいまし
    強いだけのお嬢様って野蛮人みたいじゃありませんこと

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:07

    色々頑張った結果俺の技術力では大して可愛くならないことが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:42

    >>9

    顔の大きさに対して体格がタフすぎるやろがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:06

    >>10

    これでも肩幅消してるんだよね

    キー坊の体格が良すぎると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:14

    >>11

    逆に顔の方を少し大きくしてバランスとってみたらいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:17

    最初期キー坊ではなくもうちょい後の頭身が低くなったキー坊なら可愛いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:28:57

    ジャーン 頭をデカくして釣り合いを取ってみたで
    やっぱりメチャクチャ可愛くない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:22

    >>14

    そもそも2次元と3次元のコラの時点で無理があるだろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:42

    >>15

    しゃあけど……こんなクソ・コラの為に真面目に探すのがアホらしいわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:10

    クソコラの割には結構丁寧に切り抜くようになってるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:03

    キャビアはありませんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:49

    どかんかいマンカス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:01

    友達のオメゲとモリマン

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:04

    口調と髪型が鉄拳のリリそのままなのん
    ケンカ友達追いかけてモナコのお嬢様学校から大阪に転校してくるしな(ヌッ(3WK))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています