でもねオレ絵描き歴みたいの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:29:37

    「いつから描き始めたか」であればどんな人間も年齢-3辺りが歴になる
    「いつから本気で取り組み出したか」はいくらでもリセット可能で
    「半年でゼロからこれだけ上手くなりました」と自己顕示し放題になる
    教えてくれ そんな数字に価値はあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:30:52

    本当にどうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:28

    このスレは負のオーラで充満しきってるでやんす
    コンプレックス・トレインでやんす

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:46

    ワシは昨日から茶筒とティッシュ箱のデッサンしとるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:48

    もちろんめちゃくちゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:31:55

    ふぅん…そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:48

    「僕のお絵描き歴は年齢と同じです。何故なら人間誰しも小さな頃にラクガキをしたことがあるでしょ」
    なんて言ってるヤツいたらそれはそれでダルいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:25
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:13

    仮に期間を5年とするならビフォーの絵からアフターの絵になるまでに5年ってのは事実なのん

    なんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:33

    >>1も今から半年後にどれくらい上手くなれるかやってみればええやん…

    当事者になれば今は分からない相手のことがわかるようになれるかもしれないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:39

    >>7

    それは54年と5分のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています