ここだけロゴタイプが牝馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:59

    みんなが産駒成績やばいやばい牝馬なら違和感ないって言いまくるので逆に牝馬にしてみた
    初年度はエピかモーリスを付けるぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:00

    牝馬なら6歳まで走らせないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:42

    自分を安田記念で打ち破った女の子の初年度を戴くモーリスってコト?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:55

    省かれたキズナの悲しき過去

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:19

    >>2

    ほら……馬主なりの走ってる姿が見たい的な複雑な思いがあったり……??

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:43

    >>3

    モリロゴ♀は正直メチャクチャアリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:25

    牝馬だと産駒が勝ち上がってるだけでもう優牝だろ!!よし!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:39

    牝馬が皐月賞勝つのって何年振りだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:29

    ラブリーデイ……ラブリーデイつけませんか…………

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:35

    >>3

    「………え?僕の相手ってモーリス先輩なんスか……??」って気まずくなる再会

    「……えっと、その、僕初めてなのでできれば優しくして…ほしいです…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:29

    >>12

    送信してから気づいたうっかりしてたわ

    後輩に抱かれる何もかもが初めての先輩もそれはそれでいいと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:46

    >>12

    意外と知られてないよね

    自分も最初はモーリスが年上だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:42:53

    ロゴタイプちゃんど根性娘扱いされてそうで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:14

    モーリスに「先輩素晴らしかったです。本当に悔しい。」って言われて「おー!!お前の走りもよかった。握手しっ……今手汗がヤバイわ……」って感じに満点笑顔で言って欲しい〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:25

    世代の花かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:13

    自分を負かしたかっこいい尊敬してる先輩の初めてをいただく百戦錬磨一刀両断の男モーリス?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:19

    ロゴタイプ♀ちゃん
    ラブリーデイをつける時は中山金杯のトラウマが蘇ってめちゃくちゃ縮こまるし、エピファネイアつける時はgdgdになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:00

    「えぇ……お前かよぉ……まっいいや。初めてだから優しくしてくれよな。てか俺でいいなら良いけどさぁぶっちゃけお前抱けンのぉ?」って大股開けて男子高校生ノリで言ってくる雰囲気のかけらもないロゴタイプを分からせるエピファネイアってこれマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:21

    ウオッカと仲良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:01

    ラブリーデイには「可愛い名前だな。女の子みてぇww」ってクソガキムーブしてわからせられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:05

    >>20

    残念ながらエピファネイアは社台1を誇る種付け下手らしいからな…………果たして分からせられれるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:14

    >>22

    「ちょ、まって、ほんとにタンマ!」って必死に言うのに全く☀️が止まってくれなくて「煽ったのはそっちですよね、ロゴ。僕だって男なんですよ?」って言われて分からせられちゃうロゴ♀!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:03

    >>15

    うお!!牡馬クラシック皐月賞!!マイル王者のモーリスを打ち破った安田記念!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:55:01

    ロゴタイプって笑う時ローゴロゴロゴwwってプイプイエピエピwwみたいな感じに笑うんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:55:48

    ロゴタイプキズナエピファでいつメン3人組で男子高校生みたいなアホな事してそうなイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:40

    男っぽいボーイイッシュな同期の友人の初めてを貰って孕ませることになったエピファネイアとキズナ?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:04

    >>28

    性癖歪む

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:01

    社台SSを追い出されそうになってるロゴタイプが牝馬になっちゃうやつ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:24

    >>30

    ウマ娘になれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:55

    >>31

    ウマ娘になって種付けして貰うのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:22:56

    >>20

    分からせなら種付け上手でエロ男爵なキズナが適任だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:07

    >>33

    いや因縁的にカナロアだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:34

    >>33

    耽美系イケメンにわからさせるボーイッシュ系女子…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:20

    >>31

    朝馬房を見たら馬耳馬しっぽ付きの女の子が全裸でいるってこと…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:28:27

    皐月賞勝ってる牝馬ってもしかして名牝では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:09

    カナロアさんとロゴタイプちゃん?!いいんですか?!いいんですか!!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:28

    >>36

    最近よくあるやつ~

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:27

    カナロアとロゴタイプって因縁あったのか しらそん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:19

    ウマ娘になったロゴタイプがキズナ(馬)やエピファネイア(馬)に出来心で会いに行ったら匂いで一発でバレてなおかつ馬の言ってる言葉が分かるようになって的なやつ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:32

    >>38

    派手に名牝

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:59

    ちょっと待って!?ラブリイユアアイズ抹消って聞いたけど本当!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:16

    >>41

    最近の流行りだとエピファネイアもウマ娘になったり、ドゥラメンテもウマ娘になったりするぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:12

    >>41

    ロゴタイプ!!お前ロゴタイプじゃねぇかよ!!!ふんふん(鼻を擦り付ける)どうしたんだ?!病気か?!?ふんふん(ぺろぺろ舐める)

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:55

    あまりにも酷すぎる産駒成績でマジで笑う
    牝馬なら勝ち上がり2頭も違和感ないな!!よし!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:27

    >>44

    エピとウマ娘になった同士で仲良くして欲しいしドロドロ百合ぴょいしろ 

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:00

    >>44

    「エピ!お前エピか?!でっかいな!!可愛い!!すごーい!!ねーねーキズナはどこなんだい?」ってぴこぴこフリフリしてて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:15

    >>45

    馬房に引きずり込まれて服を脱がされてぺろぺろ舐められるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:41

    >>49

    イケないところまで嘗められてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:47

    >>38

    ああ……存分に語れ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:15

    ロゴタイプ【初年度モーリス】が字面良すぎて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:37

    >>47

    それ最終的にキズナに二人とも食べられるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:38

    >>52

    モーリス、「サンデー系牝馬とか知らないけど全員抱きましたよ」みたいな感じだしロゴタイプが牝馬だったら実際つけてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:33

    巨乳かわいい系美人のエピ♀と普乳ボーイッシュ系ロゴ♀を美味しくいただくズナニキかぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:45

    >>53

    ウマ娘百合に挟まる牡馬じゃん 二人とも種付け上手のエロ男爵に食べられた方が良いよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:53

    マイル王者の自分を得意の距離で分からせた可愛くてデカくて笑顔が眩しい先輩の初めてをもらうことになって雪辱を晴らして分からせるとかいうモリロゴ♀は古今東西大体みんな好きだろ!!俺は好き!!

    >>52

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:18

    >>57

    ワイも好きや

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:41

    >>57

    あーいけませんエッチすぎます

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:14

    >>55

    美人のウマ娘二人侍らせる牡馬キズナ? 同期ハーレムですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:41

    モリロゴ、秋天でやり返してるの含めて好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:10

    やーい皐月賞ド根性ゴリラwって感じに口滑らせてガチめに泣かせちゃうクソガキエピファネイア♂

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:37

    馬体重見る限り身長順だとキズナ→ロゴ→エピ(のちのちロゴを追い越す)って感じかな
    「うぇーい俺身長超えたぜ!!チビチビ〜!!」
    「はぁ〜?うっざお前!!」ってケンカしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:43

    >>62

    好きな子をいじめる男子みたいで笑う

    キズナとラブくんとウオッカ先輩にちょっと男子ぃ〜!!ってガチめに怒られてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:36

    >>61

    「春に比べて強くなったな。…〜なんて自分が言えることじゃないけどさ!本当にいい走りだったよ。前にできなかった握手をしよう。ほら。」って爽やか泥だらけな笑顔で言う手は存外華奢なロゴタイプ先輩(五着)?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:20

    ふとした時の女の子らしい仕草を見てドキッとしてそうな情緒男子小学生なエピ♂

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:51

    >>64

    傍から見てるズナニキに「どっちもチビだな…」って思われてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:54

    >>56

    どっちの方が具合が良かった?って二人から聞かれるキズナ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:05

    キズナはエピロゴに比べて頭二つ〜四つ分くらい高そう
    上から見たら胸元がガラッとしてるタイプの服の場合(勝負服とかウオッカみたいな感じに空間ありそう)目のやり場に困って欲しい
    相手ロゴタイプなのに!ロゴタイプなのに!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:33

    エピかキズナとヤった後に「……まっまァ良かったんじゃない…??ギリギリ及第点やるよ…」ってシーツに潜りながら律儀に言ってそう(赤面した姿を隠す為)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:02

    貧乳か巨乳かで学会でも意見が分かれている

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:15

    >>69

    百合ぴょいするエピロゴを見守ってる竿役キズナ 二人が盛り上がった結果滅茶苦茶待たせられてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:20

    >>72

    エピ♀が巨乳のイメージだから貧乳よりの普乳であって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:07

    >>73

    萎えたら二人がかりのパイズリでウマなみ立たせて貰ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:24

    この3人堂々と道端に落ちてるエロ本見てて欲しい
    「へぇロングヘアでお淑やかで小柄……こういう子が好きなのかよエピファww」
    「キズナは巨乳派なのかよww笑いすぎてくるしいwww」

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:05

    同期と宅飲みしてたら色々ありロゴタイプに被害が一点集中した総受け一夜の過ち起こっててほしいし起きた瞬間「ぬ''っわ''いってぇ!!!!」って品のない声あげててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:12

    ロゴタイプは産駒で有名な子が居ないしどっかの飲食店とか花屋さんとかで就職してて欲しいしアラサー近くなった時にバッタリとラブリーとかキズナとかと再開して欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:56

    >>77

    股関節くっそ痛え!!!立てないし喉ガラガラとか最悪すぎる〜!!誰でもいいから水持ってきて!

    とムードぶち壊してくロゴ♀?!ありだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:19

    ロゴタイプはメンコのデザイン色々変えてたお洒落なイメージがある

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:40

    ロゴタイプをくすぐったら意外と可愛い声が出てて変な空気になる13年同期組

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:37

    >>80

    色気のクソほどねぇジーンズTシャツで来ると思ったら私服がオシャレで可愛くて似合っててギャップ萌えする相手さん?!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:04

    初年度が種付け上手くんのキズナになった場合
    「キズナ。えぇっとその……畏まって言うのも恥ずいんだけどさぁ……僕処女だから優しくしてほしいなぁ……っぁなーんて!じょーだ「分かったから黙ってて」」
    で、じっくり時間かけてるからマグロだったのが段々あられも無い声出したり才能マン発揮したりして散らされるキズ♂ロゴ♀見たくない??
    「…うぅ…キズナ、そのぉかっこよかった、かも…?」
    的な滅多に見れない恥ずかしかった顔を枕とかで隠してて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:08

    >>77

    後日全員してフェイムに叱られてほしい

    センバ........

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:17

    >>80

    個人的には「どうだどうだ!!驚いたか?かわいいだろ!?!?可愛いだろぉブリブリな服を着た僕はさあ!!!?!!なぁどうだ?!言ってみろよ!!がははははww!……っっはぁ?!恥ずかしいこと言うなよアホ!!」的な感じで声がデカくて自信満々なタイプだと自分の性癖壊れる

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:24

    うっかり胸をさわられて「きゃっ」ってなっちゃうロゴ♀

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:24

    なし崩し酒乱行パーティーの数ヶ月後に「……えっとその、月経こねェんだけど」って顔面蒼白なロゴ♀に言われ参加メンバー全員養い甲斐を見せるための腹を括った翌日くらいに「やっぱ来たわwv」って言ってほしさがある

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:08

    地味系スパダリ×豪傑女子なモリロゴ?「先輩は女の子なんですから」的なアレ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:19

    >>84

    フェイム「テメェら次やったら全員去勢する」

    キズナ「…」

    エピ「ッッス…」

    ラブ「ハイ…」

    コディ「(こ、怖〜!)」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:21

    >>86

    可愛い声が出ちゃって相手もロゴ♀も驚いて赤面したまま固まっちゃう2人…?!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:21

    フェイムゲームの元ヤン模範的学級委員長感笑う(気性難解消のためにタマを失ったくらい気性がヤバかった)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:47

    ウマ時空だと同室誰になるんだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:20

    定番イベントでブチギレキズナやガンギレフェイムから逃げるためにロッカーの中にエピファ♂と一緒に入る身長を追い越されてしまったロゴタイプちゃん♀?!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:47

    >>92 ロゴはサトノアラジンだと思う

    そしてエピファネイアの同室がラキシスかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:45

    エピファネイアの下手クソにから回ってしまう好きな子をいじめたくなってしまう不器用残念イケメンは異常

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:16

    大人になったら種牡馬ハーレム生活で忙しい同期ともあんまり連絡取らなくなって一人称も口調も女らしくなってて髪も伸びて知らない一面も増えてる保育士さんになったスーパーの特売とかを選んでるタイプのロゴ♀ちゃん
    居酒屋で1人でちょっといい酒をグビグビ飲んでモリモリ食べてたらたまたま同期と再開して?!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:46

    事後ラブロゴ♀
    ロゴ「ううぅ…腰痛ぁ…立てない…立たせて…」
    ラブ「わがまま言わないで下さい。立てるでしょ。」
    ロゴ「酷い!立たせてくれたっていいじゃん!ラブリーのバカ!アホ!変態!朝日杯も皐月賞も僕の近くにすら来れなかったくせに!」
    ラブ「中山金杯」
    ロゴ「うっ…(蘇る目の前で自身のレコードを更新された記憶)」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:11

    >>95

    完全に素の些細な気遣いとかに「おっ気がきくじゃん!!ありがとう!」って素直に言うロゴタイプについついバグるエピ?!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:51

    >>23

    エピの下手は多分常識の範囲内やぞ

    クリソベリルくんはあまりの下手くそさに1日一回しかできないらしいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:49

    >>99

    遅漏とかでもテクニックとか長年の何かで誤魔化せるしほら……

    相手初めてだから他の相手と比べようがないし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:53

    >>99

    ベリルが来る前の話だね、その時は下手さナンバーワンだったらしいので…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:29

    >>100

    初年度モーリス2年目エピだったら事後に「モーリスとは違うガツガツ来るタイプなんだな。まぁ結構よかったぜ♡」って言われて初めて好きだと気づき脳破壊されるエピファネが存在するかもしれないじゃん?!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:22

    >>96

    「ぬぅわぁ……??うっわ飲みすぎたかなあ……キズナとエピファの幻覚が見えるぅ……」

    「幻覚じゃねェよ!!アホか?ロゴ久しぶりじゃーん!!!相席大丈夫か?枝豆食うわ」

    「ロゴタイプ変わったなぁ、お前ここら辺に住んでるのか??斜め座るぞ」

    的な積もる話を言ったり聞いたり現状話してたり番号交換したら終電が過ぎてしまい……?!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:06

    牝馬だとマジで色々と違和感ないの笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:43

    牡馬の群れの中でも大丈夫なタフさと頑丈さと現役三、四年を走る気力と体の強さを持ち!!マイル短距離で勝利をもぎ取る根性とスピードを持っていて!!皐月賞優勝牝馬!!さては名牝だな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:25

    現役引退後に♀になっちゃうパターンも良くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:32

    >>43

    本当です ノド鳴りだからしゃーないけどすごく悲しいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:47

    同じクラスの数少ない友達のロゴタイプがクラシック路線に出ると知って「ティアラいかねェの?」とかって散々聞いた後に皐月で男子を蹴散らし泥だらけで勝利するイケメンロゴタイプ(女子)に脳破壊される2着の健全な男子学生なエピファネイアくん?!初恋だったり?!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:01

    >>106

    【皐月賞安田記念優勝馬ロゴタイプ 生物学的には牡馬】

    って見出しがニュースや新聞や雑誌に載るってコト…?!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:19

    >>109

    何その女性ホルモン注射を定期的に打たないといけない事になったが打ったら体が丸く女っぽくなるし声も高くなるよ的な展開?!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:38

    男装女子ロゴタイプ概念?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:22

    >>109

    全面的に大々的に載ると同期や後輩達からめっちゃ連絡きてそう

    自分の部屋に引きこもって受け入れられないロゴとか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:08

    >>108

    名誉のダービー制覇の為に泣く泣く皐月賞を回避してローテ組んだキズナくん

    ロゴタイプ1人だけ女だからやっぱり目立つなぁ……とか思いながら悪友のエピファネイアや今後の対決相手を見てたらロゴタイプが勝ち脳が焼けるキズナくん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:37

    なんてこったい・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:12

    1人娘が早期引退しちゃうロゴタイプ♀さん…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:24

    お母さんになったロゴタイプ(牝8)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:37

    モーリスくんにギリギリ届かなかった位置にある本をひょいと取られて「これですか?僕もこの本好きなんですよ〜」って笑顔で言われてしまい八つ当たりしてほしい〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:33

    ウオッカ先輩ちゃんに「憧れなんス!!」って熱弁してそう
    牝馬が牡馬クラシック〜って事で多かれ少なかれ影響受けてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:55

    世代の花や蝶って新聞やテレビで言われてるけどロゴタイプ♀と仲良い人は「あいつが蝶や花ってタマかよ……」ってドン引きしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:19

    部屋が案外女の子っぽかったらギャップがあっていいと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:06

    後輩のモーリスくんが青年期特有の成長した色気が増えてバリバリ種付けマシンとして働いてるので自分が処女だなんて気にしないだろうしそもそも覚えてるかな?って思ってるロゴ♀

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:12

    >>121

    バチバチに安田記念の事覚えてるし先輩の事好きで尊敬したまま卒業したから、強くてカッコいいロゴタイプ先輩の初年度が自分だと知って喜びを隠しきれないモーリスくん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:53

    クラシック3バカの一夜の過ちしてそう感は異常だし男2人はヤリチンだしロゴタイプは処女だと血が出てバレる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:41

    >>109

    スレ読み返したら肝心なところで誤字してて笑った

    【生物学的には牝馬】な……

    齢10何年男として生きてたのにいきなり体が本当は女だと言われ大量の薬飲んだりして女の体つきになって妊娠できるようになったご都合主義乖離ロゴタ♀は性癖に刺さる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:17

    ラブリーくんに背後からこちょこちょされて吃驚して変なあられもない可愛い声が出てしまい周囲も自分も驚いてほし〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:17

    勝負服露出凄そう枠だと思う
    ぱっと見着込んでるけどよく見たらガラ空きで上や下から見るとやばいって感じのやつだと嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:47

    くしゃみクッソ男らしいデカいやつしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:52

    ぶえっくしょい!!!ッあ゛〜

    みたいなくしゃみしてお前もうちょい慎みを持てと牡馬に言われるロゴ♀姉さんは豪快で良い

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:26:02

    呪術の東京高一年トリオのIQを下げたみたいなイメージだわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:27:20

    「今日、元気ないしトレーニングも軽めじゃん?体調悪いのか?」って同期に聞かれて「……………女子の日」って短く言って気まずくなっててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:36:45

    体操服1人だけブルマなんでしょ???

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:53

    >>131

    何その性癖破壊されてオカズにされてそうなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:26:17

    「どうしようどうしようマジどうしよう俺ロゴで抜いちゃった死にたいやばいマジどうしよう」って顔面蒼白で男同期組に相談するダービー馬や菊花賞馬

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:28:25

    >>133

    そういう相談された同期組は困惑しそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:59

    >>133

    「えぇ……アイツで……??いやマジでないわー……」

    「あんなの戦績がよくて見た目がよくてスレンダーで性格がアホで明るいだけな奴じゃん」

    「告白なさいよ!!ねぇねぇ!私気になるわ行末!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:11

    >>135

    1番下メイショウマンボ嬢かな?

    女子トークで盛り上がったり恋バナしたりして欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:41

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:51:08

    ロゴタイプ♀、キズナはサンデー3×3だけどモーリスもエピファもラブリーデイもありそうなクロスでふふふ…ってなる
    初年度誰だろうなあって思ってる本人と俺行けますよどうでしょうな周り…見たいです…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:02:48

    ロゴタイプ牝馬だとマジで同期周辺つけ放題みたいな感じになるの草

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:21:06

    別スレで見た『牝馬側は初年度の種付けの相手を知らされてなくて顔合わせで初めて相手を知る。牡馬側は自分から断れたり申請できる』的な感じの概念好きだからロゴ♀にはめっちゃオシャレして知ってる人だったらいいなあとか思いながら不安そうな顔で待ってたら同期が初めての相手って分かって赤面だったり安心だったりですごい顔して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:42:37

    >>133

    フェイム「お?死ぬくらいならお前ら玉取らねえ?悟りが開けるかもしれないぜ^^ 」

    コディーノ「チェッキもこういう扱い受けてるのかなって考えたら…ヤバい死にたくなってきた…」

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:55

    ヴィルシーナ先輩やドンナ先輩(とメイショウマンボちゃんとロゴタイプ)を覗こうと奮闘する男子
    開けた瞬間目前に大股開いてスク水でいて満遍の笑顔で「テメェらあとで待ってろよバカどもが」って言うロゴ♀と「本当に来ましたわね…!!掛かってくださいませ!!!…」って水鉄砲とアヒル持ってはしゃいでるガードきてる鉄壁マンボ(先輩方は普通に自室で風呂入る)
    通りかかったゴルシ先輩やジャスタ先輩にクソほど笑われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:14:55

    自分だけ2年近く長く走ってて繁殖入りした自分はまだ未貫通だけど同期は立派な種牡バになって女の扱いも覚えて成長してて……的な再会種付け見てぇ〜〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:17:51

    休み明けの中山記念と次走のドバイでぶっちぎられて世界一になる瞬間を目の前で見せられた普段はぽわぽわで病弱なジャスタウェイ先輩の話がまだ出てないわね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:54

    >>142

    通りかかった同期♀

    ローブティサージュ「なにあれ……バカなの?」

    鮎3️⃣「サプちゃんがああいう男子に目つけられないようにしないと……」

    ラキシス「取り敢えず後でキズナとエピファには話、しておくわね」

    ◼️🚢サプライズ「ひえ…」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:34:56

    このスレずっと見てるけどその中でクラシック同期ハーレム概念とラブリーデイ‪✕‬ロゴ♀が刺さってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:47

    普段温厚で大人しくて優しいのにロゴにだけ少し意地悪なラブリーデイはあり?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:06

    >>138

    ズナ「俺俺!!俺行きます!!というか俺らの中でサイアーランキング1番上なのn年連続で俺だったじゃん!!!それにハジメテな子に負担かけねえって有名だし!」

    エピ「流石にオレに決まってんだろぉ?お前そもそも早期引退でそんな一緒に走ってないじゃねぇか!!別に全然ッッ!!全然!アイツのことが好きじゃねェけど二番手は癪に触る」

    モリ「ロゴタイプ先輩のことが好きなので初めてをもらいたいです」

    エピズナ「え?」

    モリ「安田記念で勝った時からずっと好きだったんです。それに僕の産駒成績はご覧の通り四天王が居ます。」

    ラブ「中山金杯でレコード出したのは、……好きな子にいいところ見せたくてつい頑張っちゃったんです……まさかあそこまで落ち込んで怯えるとは思わなくて……それにっ!付き合ったらぽかぽかのいいお天気の下で散歩したりお弁当とか食べたいです!!」


    って具合に初年度の相手候補希望用紙的なのに名前を書いたりしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:42:20

    ラブリーデイくん『素晴らしいお天気の一日』っていう可愛い由来だし名前の響きも可愛いよな
    敬語系毒舌クソガキでロゴタイプ♀には当たり強めだけど、買い物とか行くことになった時のデートプラン小学生レベルのやつ考えてきそうなポンコツ具合だと個人的に思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:42:54

    純情モリくんとラブくんいいぞ〜
    このズナとエピは女心がわかってないのがまた良い

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:45:40

    >>148

    ※【モーリス四天王】(有名なコピペ)

    モーリス初年度産駒の頂点に君臨する至高の4頭。各々が年度代表馬~顕彰馬級の能力を秘めていると言われている

    ≪炎帝≫ルペルカーリア(母シーザリオ)

    ≪龍神≫レガトゥス(母アドマイヤセプター)

    ≪破壊王≫セブンサミット(母シンハライト)

    ≪支配者≫ブエナベントゥーラ(母ブエナビスタ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:46:29

    コディロゴ……コディロゴはどこに……
    札幌2歳Sでコディーノにロゴが負けて、その後の朝日杯で1番人気のコディに雪辱を果たす低人気でのGI制覇
    そして皐月賞では今度はロゴが1番人気で勝利。2人に決定的な格差が生まれちゃうんだ
    ダービーではロゴが2番人気で5着、コディが初の掲示板外の9着でここからロゴもコディも歯車が狂ったように勝てなくなって、挙句の果てに4歳時にコディが疝痛で亡くなっちゃうんだよね…
    でもここでは擬人化の世界だから生きてるはずだ………希望はある………

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:09

    >>151

    出たな弁当屋(ブエナ『ベントゥー』ラ)

    なお産駒戦績は……

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:14

    無防備さに耐えきれなくなり「俺だって男なんだけど?」って壁ドンするキズナ♂
    自分より高い身長や均等的な筋肉で親友を異性として認識してしまって固まって俯いて赤面してしまうロゴ♀

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:39

    エピ♂ロゴ♀の第一印象お互い最底辺で始まってそうで笑う

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:43

    >>152

    コディーノくんが初恋のロゴタイプ♀ちゃんの話ですか?

    あり寄りのありで大好きです

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:26:22

    あげ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:44:09

    ジャスタ先輩と備品とか買い物に行くことになって、着るものについてあれこれ考えて試着して新しいの買ったほうがいいか…??って考えながら乙女みたいな顔してるロゴ♀〜??

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:07

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:00

    >>156

    札幌2歳S(札幌ジュニアS)でコディーノくんと初めて対決して惚れたロゴタイプ♀ちゃん、コディーノくんが朝日杯出るって知って絶対に今度は勝つ!ってなってたらいいな…朝日FSではコディーノくんは1番人気で、ロゴタイプ♀ちゃんは7番人気だったけどロゴタイプ♀ちゃんが勝ってコディーノくんもロゴタイプ♀ちゃんの事意識し始めるんだよね…

    でもコディーノくんが入院して会えなくなってからその時は両片思いで終わっちゃうんだ…

    でも何年後かに再開して、その時にお酒とか飲んでて欲しいな〜

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:37:36

    >>136

    恋バナして欲しいね可愛いね

    マンボ「ねぇねぇ!ロゴちゃんは誰が好きなの!?」

    ロゴ「え!?何!?なんで!?」

    マンボ「恋バナよ恋バナ!好きな人一人や二人ぐらいいるでしょう?」

    ロゴ「二人もいないよ!?」

    マンボ「その反応、一人はいるのね?誰かしら。んー、おっとりしてるけど真面目なジャスタ先輩?地味系スパダリのモーリス?エピズナは〜、苦労しそうよねぇイケメンだけど。ラブリーともいい感じよね〜!あ、ゴルシ先輩に手出しちゃダメよ?私がお嫁さんになるんだから!」

    ロゴ「手出すって何さ〜!応援してるよもう!先輩やモーリスはなんか申し訳ないし、エピズナは苦労しそうだし、ラブリーとか別にいい感じじゃないから!!!この話おしまい!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:52

    コイツはキズナ!!1日だけ付き合って別れた!!コイツはエピファネイア、1日だけ付き合って別れた!コイツはラブリーデイ!1日だけ付き合って別れた!ジャスタ先輩!!半日で別れた!コディーノ!事故ってキスして3時間で別れた!モーリス!自主的に1日で別れた!
    っていうネタ思いついたけどあまりにも最悪すぎたので辞める

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:38

    >>162

    13世代?よく知らんけど大体全員付き合ったで?って感じで笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:14

    悪友でライバルで異性として少ししか見てなかったロゴ♀への初年度役として偶然抜擢される事になったエピファ♂
    ヤる前に言っておくけど俺処女だからってカミングアウトしてリードして焼き付けるように教えたりして散々ヤって出してぐしょぐしょになった後で互いにそういう目でしか見れなくなって〜?!的な経験ありな両片思いエピ♂ロゴ♀が見たいよキズえもーん!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:59

    キズナ♂エピ♀ロゴ♀のクラシックハーレム

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:25

    ラブくんにナチュラルに女の子扱いされて心臓バクバクさせて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:57

    少し見ないうちに体型ガッチリして何人も抱いて女性へのスキル高くなってリードしてくるようになった雄モーリスにドキドキしちゃう引退してトレーニングを余りしなくなって輪郭がやわらかくなって女っぽく髪を伸ばしたり服のセンスを自分好みのやつを恐れずに着るようになった牝ロゴタイプのモリロゴ見たくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:09

    >>103

    えっお持ち帰りしちゃう感じ??!?!

    片方明日もスケジュールキツキツだから早めに帰ることになって(どちらかでルート分岐)2人きりになって学生時代だったり現在の色々踏み込んだりシモの話したりてほしい!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:28:32

    >>100

    >>102

    もう一回戦行くか頭焼き切れてショートしてそう

    長い片思いに気付いて脳破壊される🍤♂くんは美しい……

    モーリスつけてもダメで仕方なく空胎で居させるわけにも行かないから短期間でエピつけたって感じかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:09:37

    海外産馬と結婚することになって幸せそうに同期やモーリスに結婚式のスピーチを頼むロゴ?!
    NTR(寝てないし片想い)で脳破壊されてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:51

    モリ♂ロゴ♀初々しくしててくれ〜〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:18

    完走いけそうで草
    ズナロゴ♀流行って欲しい〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:30

    >>162

    同期と後輩の彼氏たちでバチバチに牽制しあってそう

    ただよく話を聞いてみるとデート(健全に遊びに行っただけ)やラッキースケベや事故チューを付き合った換算して言ってるだけみたいなオチがつく

    でも162の文章だとモーリスだけガチ告白してそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:40

    ラブロゴいいな……このスレで目覚めたわ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:16

    >>140

    この概念めっちゃ好き

    流行って欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:37

    >>174

    自分もや

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:26:28

    ウオロゴが出てないとは……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:14:21

    >>158

    先輩にはしおらしく乙女になるロゴ♀いいね

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:33:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:49

    いいよね
    自分への好意にいまいち気づけないロゴ♀ちゃんの全方位片想い

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:42

    ウワー!!周りから既に付き合ってると思われてたケンカップル険悪ラブロゴエピロゴが見たいよ母ちゃーん!!!!!
    スキンシップや無防備な行動が多いロゴタ♀概念見たくなーい?!!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:30:45

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:23:22

    ロゴタイプはハーレム似合うな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:24:27

    ロゴ♀にラッキースケベしちゃって、しゃあねーなぁって笑い事で済ましてくれると思ったのに反応なくて顔を見たら女の子みたいな恥ずかしがってる顔見て「あ、女なんだ。」って意識し始めちゃうやつみたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:16

    夏になってきて暑くなって下着で過ごしてるロゴに目を逸らしながら「流石にパジャマでもいいのでなにか上に着てください、風邪引きますよ…貴方も、一応女の子なんですから…」ってラブリーデイに言われて、普段女の子扱いなんてされないし女の子だと思われてるかすら怪しかったから些細な事で心臓バクバクになって欲しいロゴ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:23:38

    あげ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:19

    ショートカットかロングか……男装か普通のボーイイッシュか……夢が広がる……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:17

    個人的には男装とまではいかんがショートカットでパッと見男見たいな見た目してるいめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:50

    >>188

    途中送信してしまった…いめじゃなくてイメージや

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:59:38

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:09:51

    ジャス先輩ジャス先輩!!って尻尾振りに行く犬みたいなロゴ♀は2割増しで可愛く見えてて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:11:53

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:59:39

    >>191

    まんぼちゃんと須貝厩舎に差し入れ持って行ってそうかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:03:45

    「アタシ、女っぽくないし、デカイし、ゴツいぞ。自分で言うけど性格もその、アレだし。やめといた方がいいと思うしもっと女の子っぽい子の方がいいよ…。」って告白した後に控えめに返事してくるロゴ♀ちゃん?!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:34:19

    >>194

    力強くそういうところも好きって言うラブくん?!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:28:54

    >>194

    男を殺す気か?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:52:59

    >>194

    そんなことないって言ってくる経験やお付き合いの多いはずの自分なんかじゃ満足できないであろうキズナくんやエピくん概念もアリ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:20:54

    マンボちゃんに可愛く着飾らせられてプルプル恥ずかしさで震えてるロゴちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:25:22

    やはりロゴタイプ牝馬はアリでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:39:01

    とても良い概念だった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています