ブラッドボーンは序盤が一番きついという風潮があるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:16

    そんなことはないだろう
    ただ火を囲ってる大量の雑魚や犬二匹やガスコイン神父を乗り越えればいいだけなんだから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:41

    初見はフロムのルールを覚えるまでが大変
    俺も初見は焚き火の雑魚すべて倒そうとして失敗した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:01

    初見ではひいひい言いながら正面突破したけど、後々探索してみるとここ繋がってるんだ!って抜け道が随所にあって感心したわ。
    やっぱ滅茶苦茶完成度が高いマップよヤーナム市街。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:44

    まず死んで覚えろ!というルールに慣れてないから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:11

    初フロムゲーがブラボの俺ヤーナム市街でしにまくったわ
    レベル上げのための雑魚狩りでキャンプを襲撃したけど何度も返り討ちにあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています