クリマタクトって量産出来るのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:08

    誰が使うんだって話だけど予備ぐらいは作っておいて損は無いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:36

    ダイヤルとポップグリーンが無いし
    精々初期型だけじゃねえかな
    あれこれサビサビみたいに武器破壊されたらヤバイ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:16

    ウソップとフランキーが本家の模造品+伸びる機能作ったからいける

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:36

    今のソーサリーはナミがウェザーボールの仕組みを理解できてれば再生産は可能な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:47

    いつ見てもアラバスタウソップ器用どころじゃないバケモンだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:50

    >>5

    アラバスタクリマタクトやってること宴会芸だけどあの棒にあれだけの機能詰め込んでるのえぐいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:25

    >>6

    この時まだダイアルないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています