虎杖「俺は大きな何かの部品で呪霊を祓いつづけるために存在する」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:22

    これが少年漫画の主人公がたどり着いた結論ってちょっと悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:58

    まだわかんないだろ!考えが変わるかもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:00

    結論ではないよね(作品がまだ完結してないため)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:14

    おまえはものごとを急ぎすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:11

    秤パイセンが熱を見出すくらいにはまだ色々残ってるから…
    いやまた削られる可能性がないわけではないんだけど!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:29

    秤や日車の時の目付きからすると全てを諦めてはいない
    何されたら諦めるのか羂索と宿儺の腕の見せ所

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:42

    今は「タメ」のタイミングだと思う
    たぶんまだまだ削ってる最中だと思うけど、これで物語は終わりじゃないし虎杖は削ったら折れるようなヤツじゃないと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:42

    でも削りと言ってももうあとどこ削れば良いんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:16

    ネガティブに取られてるけど根本は伏黒の歯車発言とか東堂のみんなで呪術師と同じ意味だと思うけどなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:57

    落ち込んで呪霊狩りしてるより覚悟決めた感じしたな〜
    歯車って思えてなかったら日車さんにきちんと目を合わせる事も出来なかったかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:23

    ただ確かに渋谷の一件は一件だしどうしようもないけどこれまでだって順平や九相図の時も大なり小なり考えてはいたけどそれでも前向きだったからまあ人数が桁違いってのもあるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:56:15

    あの虎杖がこういう考えにたどり着いたことは悲しいけど呪術師として成長したと解釈すればまあ…?
    でも正直、自分はかっこいいと思ったな
    寂れたカッコ良さがあって

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:13

    社会人10年目みたいな哀愁を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:24

    死滅回遊がはじまってから笑った顔見てない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:59

    間接的に人何万人も殺したらこんなふうに悟るかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:59

    五条先生が期待してんだ虎杖ガンバ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:14

    >>19

    笑ってはいるからファイトクラブ読み直すといいよ

    満面の笑顔じゃないと違うって言われたら困るけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:32

    呪術師は皆因果応報の歯車であり一つのチームを構成する部品だから
    虎杖は立派に呪術師になったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:44

    >>23

    印象の問題だと考えられる


    >>19

    パンダ先輩の癒し効果はすごいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:29

    >>19

    日車さんには君が眩しすぎるなんて謎理由で振られちゃったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています