ボーノのSS少なすぎだろ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:08

    部屋に入ると、彼はまだパソコンと向き合っていた。

    「も〜う、今日もまだ仕事してるの?」

    【ん〜?ああ、ボノ…】

    「頑張るのもいいけど、仮眠くらいはとった方がいいと思うな〜」

    【でも、次のレースの準備が…】

    「だ〜め! お仕事は一旦、おやすみだよ〜♪ 」

    彼の体をひょいと持ち上げ、ソファに座らせた。

    「はい、ぎゅうう〜♪」

    あたしの胸の中に、彼の頭を抱く。
    とん、とん、とん。あやすようにやさしく、撫でる。

    「いっぱい頑張るあなたもかっこいいけど…今はゆっくりおねんね、しよう?」

    【むぐぐっ…やめ……ぐぅ…】

    初めはジタバタしていたけど、あっという間に彼は眠りに落ちてしまった。その体を横たえ、毛布をかけてあげる。

    「やっぱり無理してたんだねえ〜、もう、仕方ない人。今はもうあなただけの体じゃないんだから、きちんと労わって欲しいなあ」

    だから少しの間だけでも、ゆっくりおやすみしてね。

    彼を起こさないようやさしく頬に口づけを捧げ、あたしは、まだ幼い娘の眠る寝室へと戻ったーー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:19

    みたいなのが読みたいので誰か書いてくださいお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:40

    >>1のSS気持ち良すぎだろー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:47

    ボーノの人気投票53位

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:47

    いつもの人じゃないか!あなたを超えられません!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:39

    ね、寝れるのか…?こんなんうまぴょい不可避やんけ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています