オデ…女…食う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:16

    リシテアさん、またお菓子ばっか食べてっと筋肉どころか大きくなれねぇぞ。けどまぁ、この肉はリシテアさんには大きすぎるしなぁ…そうだ、ちょうど良いところに!リシテアさん、オデが作ったお菓子あげるぞ!甘いだけじゃなく腹にも溜まるし何より栄養たっぷりだぁ!オデのだからって?遠慮すんな!そんな細っこい身体じゃあリシテアさんがこれから戦うのも苦労するだろうし、何にせよまずはお腹満たすとこから始めるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:16

    レスターの聖獣

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:54

    ラファエルくん、ちょっと胸の筋肉バルクさせてボタン吹っ飛ばして
    吹っ飛んだボタンを顔面に受けて痛みを感じたい
    ラファエル君の乳ボタンで受ける痛みって一生の救いになると思う金なら払うから

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:33

    ラファエルくんはそんなこと言います

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:00

    この見た目でガチでオデが一人称で聖人なの逆におかしいと思う(レスターでは特に)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:09

    オデ…!女…!好き…!グヘヘ…!!

    はあ、本当にラファエルは脳が足りていませんね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:05

    ラファエルとか言う強過ぎる名前に全く負けてない素晴らしい人柄で誇らしくないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:58

    教会は早くラファエルを聖人に指定すべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:36

    いや、そんなラファエル君でも両親の死の真相を知ればさすがに怒るはずだろう
    領主となった以上、何としてでも責任を取らねば…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:50

    >>9

    「もう吹っ切ったことを今更掘り返されても困っちまうぞ」

    なんだこの聖人!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:56

    筋肉も器もデカすぎる男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:11
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:15

    >>9

    お前はお前で聖人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:48

    ​​​​

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:36

    >>14

    生まれついての哀しいモンスター…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:27

    裁縫鋏壊す人が言うと説得力が違うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:58

    重みが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:16

    あのメルセデスから針は折るだろうなぁと思われてた男

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:58

    このスレ定期的に立つNE

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:26

    >>12

    ここまじでかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:15

    聖ラファエルがノンケだったので先生は女の子になります

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:40

    >>12

    >彼の眼差しはすでに未来に向かっている。

    ラファエルの前向きさを表すこの説明文好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:18

    ベレス先生と結婚した時、野獣ってなんだよってレベルで聖獣っぷりを出してくる漢

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:37

    >>14

    お前の筋肉は裏切ったんじゃなくて手綱を握れてないだけなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:04

    >>24

    筋肉じゃなくて紋章のせいだから…多分…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:47:10

    >>25

    十傑ブレーダッド「力50!?なにそれ知らん こわ〜」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:37

    でも筋肉マウントはやめられないんだなあ
    お前がでかすぎるだけってそれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:15

    抱いてくんろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:19:28

    >>28

    ベレス先生も笑顔なのいいよね


    後日譚でも円満夫婦で描かれてるのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています