愚美人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:25

    お前 
    後輩の癖に知らないの
    先輩は死なないのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:07

    ギャグとシリアスを両立するキャラクターには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:29

    大令呪の切り離し方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:38

    貴様ーっ ぐっ様を愚弄する気かあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:44:58

    こいつが楽しそうにしてるほど眼帯が不憫になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:13

    はーっ ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様ぐっ様

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:24

    怒らないでくださいね
    全部自爆して解決とか馬鹿じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:51




  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:01

    頼りになる先輩が他に来たのでこれからはギャグ担当一本に絞ってよいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:05

    許せなかった……安易にギャグキャラ化して以降マトモな扱いを一度たりとも見れなさそうな事を!

  • 11ライター22/06/30(木) 18:46:20

    俺はジェンダーレスだぜ
    真祖もクリプターも平等にギャグ堕ちさせてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:35

    >>10

    マトモに扱うには強すぎるんだよね

    ほどほどに死んでもらうのが一番だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:00

    >>9

    それジョーク?面白いこと言うわねこの後輩は

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:00

    >>7

    待てよ、法術らしきものも使えるんだぜ

    まぁめんどくさがる上に項羽様以外には使わないだろうけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:06

    ギャグ落ちが早すぎたから「う、嘘やろ こ、こんなことが許されていいのか」と思っていたら、キャンプやブリテンの妖精なんかのせいで「むしろめちゃくちゃいい人なんじゃないスか?」と好感度が勝手に上がっていったんだよね

    そしてLoad7での1枚絵で な、なんですかぁこれはァ 涙だ...涙が出て来たですゥ はひーッ となったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:33

    >>4

    >>6

    >>8

    しゃあっ! メカクレ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:47

    >>13

    やめてくださいっ

    あなたが出てくると

    ややこしいことになります

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:13

    項羽様がいい人だからね
    なにっ劉邦にしわ寄せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:47

    後輩を名乗るこのなすびちゃん

    実際は先輩なので異常後輩自称者なんだよね

    他にも自称者がアホほどいるカルデアでは珍しく本当にパイセンは先輩なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:57

    >>10

    待てよ。項羽様キャラストでは普通にまともかつ有能だったんだぜ。いいからさっさと項羽様5人を引き当てろ…私のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:06

    しゃあ!カドックにもパイセンの面倒見て貰うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:55:20

    >>21

    目が覚めたら自分の先輩がサーヴァントになっていて、隣には裏切り者で元同僚の狐のパチモンや、自分に毒盛った蛆虫、刀鍛冶が勢揃いしているんだ おまけに娼館に勝手に行ってたことにもされてるんだ


    俺なら辛くてもう一度寝ちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:55:33

    >>19

    異常自称後輩者

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:47

    >>5

    異常性愛終末装置に絡まれた眼帯の話をするのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:18

    古びた骨董品なんてもん
    私のギャンブルの足しにする
    道具じゃない
    なにムキになってんのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:19

    >>25

    割とちゃんと金を稼いでいる具美人には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:23

    >>26

    でも後輩をパシりに使って代金は払わないスタイルなんすよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:34

    あーっはよ項羽様とオメコしたいのお

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:59

    >>27

    待てよ 旦那が稼いだ金で払ってくれてるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:45

    >>29

    しゃあ!パイセンの機嫌取って280万QPゲットだぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:52

    >>30

    へーーっ そんなことする先輩なんでシュね...面白い事をやるなあこの蛆虫は

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:14

    >>18

    おそらく鬼龍のように思い込みで実像より下げてると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:18

    >>30

    >>31

    待てよ

    差額はちゃんととっといてあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:54

    担当ライターが発表された際に
    勝手に荼毘に付された芥ヒナコに悲しい過去…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:44

    劉邦や韓信もそろそろ実装してほしいですね。☆5でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:36

    >>35

    ガングロナタはやくほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:22:21

    項羽なんて秦の世界制覇のための道具やんけ
    何をムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:52

    >>23

    ううん、どういうことだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:24

    >>38

    おいおい、先輩呼びしてくる後輩を名乗るなすびちゃんは実際のところカルデアの職員としては先輩でしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:40

    >>18

    劉邦は項羽が見出した逸材だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:10

    >>37

    道具でしかない自分を気遣い献身を尽くすパイセンの姿を不可解に思いパイセンの思い出を演算する事で半壊した身体で愛した人の為に散るから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:32

    >>18

    待てよ型月ならなんだかんだで劉邦も魅力的なキャラにしてきそうなんだぜ

    最もしわ寄せがくるのは范増だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:01

    >>16

    あなたはキャプテン・バーソロミューですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:26

    >>6

    はーっ徐福よ早う不老不死の霊薬を持ってこんかいっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:20:35

    >>44

    お金と人材せしめるだけせしめてぶっちしてるんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:22:26

    >>45

    あのう、お朕朕拝謁賜りましょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:02

    >>10

    しゃあけどボイス付きのアレ見るとパイセンにはもうシリアスはしないで項羽様とイチャイチャしててほしいわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています