結局レア様以外マムクートは竜の姿出なかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:23

    無双ソティスはせっかく記憶あるんだから本来の姿出してほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:52

    セテスは竜の姿は失ったって言ってたし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:29

    FEHの奥義が天狼だったり
    DLCのロゴが狼
    ソティスがシリウス(おおいぬ座)の神様だから
    竜化したら狼みたいな姿と思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:57

    マクイルとインデッハの龍形態ならOPに出てたけど、こちらは結局人間態は出なかったしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:14

    >>2

    無双のOPの時はセテスとフレンは髪色同じだからあの頃は竜になれそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:16

    >>4

    キッホルとセスリーン見る限り修道院の銅像はあんまり似てないっぽいもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています