魚人島編読んでから見返すと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:28

    下等種族と見下していたのが逆に差別されていた反動と分かったり
    アーロンパークが子供の頃行きたかった遊園地でつくづく哀れだと感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:27

    タイ兄貴死亡の前々から人間嫌いだもんな
    小さい頃から差別受けてたのは明らかで、オークション会場でのはっちゃんみたいな扱いを小さい頃から受けてたなら可哀想ではある
    ベルメールさんの件は許さないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:42

    >>2

    こいつらといい本当にジンベエの耳に届いてなかったのか?それともそれだけジンベエ忙しかったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:15

    アーロンはマジで単眼ネコ好みなエピソードだよな
    まさに呪いって感じだもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:28

    色々と哀れなやつさ…
    ただそれはそれとしてココヤシ村とベルメールさんのことは死んでも許さねェからなクソァ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています