ゲホッゲホッ! ……あぁ新入り……なんだ怪我でもしたのか……? ゲフッ(吐血)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:09

    そうだなぁ……船員の傷を癒やすのが船医のつと……ガハッ(吐血)……努めだからな……ゼェゼェ……! 分かったそこの診察台に寝ろ……うぅ……ゲフッ(吐血)
    おぉこりゃヒデェ……ザックリ刃物でいかれてるなぁ……こんだけ血を流して生きてるなんてお前は運がいい……ゼェゼェ…、ゲホッゲホッ(吐血)……まずは止血から始めよう……あぁぁ……ゲホッゲホッゲホッゲホッ……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:01

    コイツマジでなんなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:43

    医者としてあるまじき衛生

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:52

    ピチピチの28才

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:20

    >>2

    死神

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:36

    なぜ馬まで虫の息なのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:55

    >>4

    ロビンと同年代なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:19

    >>1

    痛々しくて悲しい😢

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:24

    >>1

    なんかこんな病弱なやつと戦うなんて心苦しいな、色んなワクチン注射して免疫高めまくってやっていいかルフィ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:22

    こいつを元気にさせる方法《急募》

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:26

    ホーキンスに身代わりにされてんのかってくらい吐血してる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:59

    馬の名前がストロンガーなのが非常に印象深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:21

    体内に色んな病原菌飼ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:09

    りんごにランダム爆弾仕込むやつに健康預けたくないな
    仲間にはしないよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:02

    第一印象が病弱な分いざ本格的に闘うってなったら何かしらの増強能力発揮したりするかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:31

    >>11

    クソ強そうで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:28

    瀕死のバージェスが頼るくらい腕は確かだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:41

    >>16

    白ひげの時は全然問題なく鎌振ってたからどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:45

    >>19

    あの丸太船で普通にオールで漕ぐ役割してたからな

    結構力いるだろうし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています