ミッドサマー観終わったけど終始後味悪い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:40

    なんか虚無感だけが残ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:21

    いいだろ新しい価値観と新しい共同体に癒やされたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:35

    映画館でカップルで見てる奴がめっちゃ気まずそうな顔してたのめっちゃ覚えてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:52

    勢いのままヘレディタリーも見ようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:53

    クズが全滅して家族みんな亡くなった孤独な主人公は新しいコミュニティに迎えられた
    ハッピーエンドだな、ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:16

    >>2

    あの…ところで先代クイーンの姿が村に見えないんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:22

    >>3

    この映画をカップルで観に来るのはよっぽどの物好きかリサーチ不足なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:32

    ぶっちゃけ言うほど怖くないやつ
    胸糞とかシモ系の不快さはあるけど恐怖ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:40

    スレ画千鳥のコラ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:45

    >>5

    クズがクズを殺して生き残ったクズがクズの家族になってるだけなんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:30

    一緒に来た仲間が臓器剥き出しのまま吊るされてる所怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:44

    登場人物全員ヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:16

    クリスチャンはカスなんだけど、元から精神病んでてる彼女の家族が無理心中で死んじゃったとかいう状況になったら中々別れようとか言えないのも分かる
    友人の卒論パクろうとしてるのはマジカスだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:18

    あのヒロインの女は元々素質あったと思うで
    最初からメンヘラ拗らせてたし精神壊れるのも時間の問題だったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:11

    日本でいうホラーと海外でのホラーの価値観がはっきりわかる作品だよね
    日本は八百万の神とかいうし基本的に多神教だからいろんな文化があってもそこまで抵抗感は無いんだけど向こうはほぼほぼ一神教だから異邦での異文化って概念がどれほど恐怖を煽るかがよく分かった

    まあ日本でもこんなカルト村あったらビビり散らす自信ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:29

    一人露骨にジュースの色が濃いの草
    隠す気無いんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:17

    trickに出てくる村みたいやな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:38

    ヤベェ奴らにはヤベェ奴をぶつけんだよ理論で
    あの村にヤベェ奴をはなって全部滅茶苦茶にして欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:45

    あ↑あ↓ あ↑あ↓

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:45

    アハン❤️
    アハン❤️
    アハン❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:57

    >>18

    ジェイソン、君に決めた!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:48

    フォークホラーって日本だとあんまり怖く感じないんだよね
    ウィッカーマンとかもそうなんだけれど『こういう文化あるんかぁ……』感じる人が多いんだと思う
    面白い映画ではあるんだけれど怖いって感じじゃないし宮川大輔のいないイッテQって言われてたのも何と無くわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:53

    ミストの宗教おばさん入れたらどういう化学変化が起きるか試してみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:48

    正直モザイクが雑すぎてあそこ面白さしかなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:42

    >>24

    全裸で走るシーンすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:02

    近親相姦で産んだ障がい者の絵を予言書として扱ってる所が異常

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:00

    >>22

    米英の田舎ホラーの1パターンでカカシが襲ってくるのはなんなんだろ

    そんなにカカシ怖いか?……いや不気味な作りのカカシもあるだろうけど、カカシ襲撃が伝統になるくらい魅力的なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:29

    女体盛りのシーン全然勃たなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:09

    >>13

    ディレクターズカット版だと主人公に八つ当たりしたり、大学の電子図書館での資料探しだったかが友人任せだったと判明するシーンがあってクズ度が増すぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:46

    🔥🔥🔥🐻🔥🔥🔥

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:53

    ダニーと村の女の子達が一緒に泣くシーンなんか既視感あると思ったらあれブラック企業の研修だわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:08

    妹の顔が背景に写ってるって気付いた時は鳥肌止まらんかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:04

    >>31

    ああやって共同体感覚を養っていくんだね(白目)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:24

    怖いというかキモい映画

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:19

    爽やかなラストじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:37

    >>15

    でもこれ日本の村文化をモデルにした日本映画にインスパイアされて作ったらしいぞ


    監督の目玉おかしいんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:17

    作中唯一の心の底からの笑顔です

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:52

    見てみたいんだけど宗教や文化の知識なくても大丈夫?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:35

    >>38

    みんなで異文化交流する話だから知らなくて全然大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:50

    ま  だ  5  日  あ  る

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:14

    ペレが一番気持ち悪いわ
    あんな爽やかな感じに大学の友達と交流したりダニーを励ましたりしてる裏で村の生贄に相応しい奴らを吟味してたんやろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:17

    >>41

    ラストの生贄のシーンで村長から讃えられてニッコニコで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:22

    trickの黒門島みたいな村やな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:18

    ダニーに対するどしたん話聞こうか?感であっ(察し)ってなる
    ペレカスさあ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:03

    >>40

    祭り終わった頃にはダニーも殺されそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:04

    明るいホラーだからねぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:32

    祭りが終わったあとのダニーは多分どうやっても幸せにはならんだろうな…
    ヤクとおなじく一時的な快楽よな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:08

    >>21

    純粋なDT君には刺激が強すぎるでしょ鬼か!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:16

    >>36

    「ミッドサマー」アリ・アスター初来日、「別れたほうがいいカップルに薦めて」「ミッドサマー」の監督アリ・アスターが来日。本日1月30日に東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われた先行上映に登壇した。natalie.mu

    そもそも監督自身はこれをホラー映画じゃなくて別れそうなカップルにピッタリの映画といっているから。

    後日本の村文化を参考にした映画と言っているのは姥捨て山がもろモチーフな映画だったり

    南の島の閉鎖的な文化を持っている島にきた文明人の映画だったりするのでガチで影響受けています。

    因みに後者の映画、後の参議院議長が出演していたりする。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:30

    これ異文化言ってるけど民間伝承のオカルトっぽいとこの寄せ集めだし、ぶっちゃけ何百年も本当にあそこで過ごしてたとかじゃなく近代に出来た麻薬栽培してる新興宗教カルトだろって思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:59

    >>6

    村の血薄めるためにクイーン呼んできたのにクイーンの子供何人も居たらまたすぐに血が濃くなるから仕方ないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:54

    最近エルデンリングしてたんだけど、もろミッドサマーオマージュのステージがあって笑った。土着の宗教にファンシーな風景、踊り狂う女性…フロムさん洋画好きなんすねり

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:45

    元彼と村娘のセッのとこで周りにいる村の女達がちぐはぐな動きしてるのがここにあるのは上部だけの共感でしかないのねって感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:48

    >>31

    あれヤクで頭が多幸感でやられてるから、一人がヒステリー起こすとそれがうつって集団ヒステリーになってんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:14

    途中までこええ!って見てたのに、主人公の彼氏を誘惑した女の子が魅力的すぎて後半は裸見たい!に全部上書きされちゃったよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:29

    ヤバいことが起こる予感がして実際ヤバいことになる映画

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:38

    どうせ生け贄になるんだろうと思って見てたらその通りでつまらんかったわ
    映像が綺麗なのは良かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:07

    ストーリーがまんまウィッカーマン

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:55

    >>55

    このスケベがよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:58

    >>50

    海外のインタビューで、昔からの風習が生きてる土地であって最近出来たカルトじゃないですと答えてたから、そこら辺はまあ監督やスタッフ側の作りの甘さか、そういうのは雰囲気で流してダニー達の気持ちの変化を楽しんでって映画なのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:25

    歴代メイクイーンがいない時点で孕み袋にされているか産んだら用済みにされてるかなんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:05

    ホルガ村はクソなんだけどそれはそれとして大学生'sのムーブもカス過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:51

    なんかホラーというよりドキュメンタリー見てる気分だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:49

    ちょっとグロい世界ふしぎ発見みたいな感覚だったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:46

    致した後女の子が体を揺らしてるのは着床率を上げるためなんだろうけど何の意味もないお間抜けえっちシーンで良かった

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:01

    前作観てたからこの程度で済んで良かったとしか思わなかったな
    底が見えてそこまでの連中じゃねぇなって分かってからは、眠い映画だった記憶がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:42:27

    ただあの村が理想郷に見える女性って現実でもそこそこいそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:49:27

    >>50

    前回の祭りでは多分ないと思われるビンゴで抽選してるし結構適当よな

    まああの村の内側にいる人からしたら違和感ないんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:52:59

    拍手じゃなくて手をヒラヒラさせるやつ、手話で拍手するときの動作だよなあ
    カルトの礼拝と障害用言語を結びつけたこの映画の倫理観ヤバくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:59:52

    何が酷いって途中で崖から飛び降りた老人2人も最後の晩餐でなかなか飯に手をつけなかったりとあそこで何十年と暮らした人間でも結局心の底から受け入れてなかったってことなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:00:29

    あいつら完全に悪意を持って人攫って殺してるんだから普通に邪教集団だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:02:38

    山田と上田をあそこに送り込みたい
    大学生sは結局殺されるだろうけどあのクソ村は最後焼かれるだろうしそれでOKや

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:05:36

    >>47

    彼氏を焼くところ周りの村人は泣いてるのにダニーは笑ってるから結局あの子も共同体の一員になれてないっていうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:44:27

    どっかで「ホルガ村は真の姿を見せていない」って言われててゾッとした記憶がある
    普通に考えりゃ当たり前なんだけど、祭り以外の日に一体なにが起こってるかなんて視聴者には一切分からなくて、なんかそれが怖かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:51:43

    >>67

    ただ長く過ごすうちに村の本質と理想のズレに再度苦しみそう

    祭りの華やかな部分(自分の肌似合う部分)しか見てないから

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:04:59

    DC版は見てないので知らないけど、
    本編の範囲だとダニーの彼氏は典型的なうつ病患者の介護してる人自身も病んでしまう悪循環パターン(上手い言い方が見つからないけど、“カサンドラ症候群”のうつ病介護版?)

    だから
    「もう介護辛すぎて気持ち離れてるし別れたい…でもそれってクズすぎるし…言い出せない…」
    ていう感情は責められないと思う

    論文パクリはまた別方面にクズだけど死ぬほどの罪かっていうと…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:29

    >>71

    インドのヤバい島みたいにずーっと隔絶されてその国の文化しか知らない状態で生きてるなら「これが彼らにとっての正しさ・文化なんだ」て擁護もできるんだけど


    「成人したら旅に出るシステム」で外世界がどういう風になっててどういう倫理観があるのかの知識はしっかり入ってきてる(少なくともペレが一見まともな人間として大学生活出来るぐらいには一般人エミュできてる)


    外世界の文化をしっかり把握しておきながらそれを尊重することはせず自分達の文化のために人攫って殺してるわけだからマジで邪悪なんだよね


    外世界からやってきたアホどもがホルガの文化を尊重しなかったが故の末路っていう見方もあるけど

    「異文化を尊重してない」のはホルガにもブーメランだと思う……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:16:28

    ミッドサマーのラストシーンにジェイソンみたいなとんでも殺人鬼が乱入して全員スプラッターする映画観たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:35:50

    序盤ダニーの部屋に熊の絵があってヒェッてなる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:07

    欧米や欧州だとこの手の宗教や村はキリスト教に改宗されてて残ってないから海外の人らからすると未知のものすぎて超怖いらしいんだけど、日本人はローカル宗教、村の掟とか、山神が怒るとかそう言うのに慣れてるからあんまり怖がらないってのを見た

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:43

    ギャグのない北欧版トリック

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:19

    そういえば主人公たちとは、別の人に連れてこられたカップルって殺されたのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:34:52

    OK!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:37:28

    >>82

    黒人系?のカップルならこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:47:42

    あの大学生sの中でダニーとは別口で来たカップルとあのダニーの彼氏に論文パクられかけた黒人の人はどうあっても助からなかったと思う
    黒人の人は言わずもがな、あのカップルもインド系と黒人系に見えたし、閉鎖的なホルガ村がとても有色人種の血を混ぜようとするとは思えないから最初から外の血として欲しいのは彼ら以外の白人3人だけで彼らは生贄のためだけに連れてこられたんじゃないかなって思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:37

    >>80

    というかそもそもキリスト教じゃない宗教は野蛮で怖いものみたいな偏見ありきだからだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:56

    >>85

    人種がどうこうじゃなく、カップル連れてきたヤツは元々女と付き合ってたけど男にとられて婚約までしたから、それを恨んで二人とも殺そうと思ってただけぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:26:35

    この映画の主人公、まあ酷い所は多々あるけど、惨殺されるほどかな……?って思ってたら、監督のインタビューに「自分の家族に不幸があったとき、当時の僕はショックで鬱状態になってたけど、それがウザいって理由で恋人に振られてもっと悪化した」って話しててちょっと笑ってしまった。

    自分と元カノの性別入れ替えて、「まあ実際しんどくなるのもしょうがないよな」っていう自虐と「でももうちょっと分かってよ」っていう当時の恨みや悲しみとかを表現したのかもね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:37:58

    元々「学生が旅行先の古い因習が残る村で生け贄にされる」という海外の都市伝説を映画化する企画だったんだけど、監督が監督なのでこんな愉快な映画になったとさ

    ちなみに色々ググると役者やスタッフ達の楽しそうなオフショットが見れていいぞ
    あとあのすっぽんぽん逃走シーンは最初はパンツ履いて撮る予定だったけど、クリスチャン役の人が「いやパンツ履いちゃ駄目だろ」と反対した事で生まれた男気シーンでもある

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:23

    >>82

    男の方は鶏小屋で肺抜かれて吊るされてた

    ディレクターズカット版だと女は川に沈められる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:41

    山田と上田放り込みたいわ
    少なくとも矢部(完全外部の権力)が来るから村は終わり

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:56:49

    ヒロインが村の女たちと声を合わせて泣くシーン、ぶっちゃけリアルタイムで観た時には「あー、こりゃ村に居る方が幸せだって思うよな……」って納得してしまった。

    この村が幸せなわけはないし、冷静に見れば典型的なカルトの手法なんだけど、監督も「泣いてる人がしてほしいことは、結局自分と一緒に泣いてくれること」ってことを語ってたし、きっと監督自身『自分がヤバい時に傍にカルトがあったら自分は染まってただろうな』っていう自覚がある人なんだろう。

    そういう説得力があるシーンだからあのシーン本当に好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:27

    あの最初の予言の絵が逆からも読めるねって話で「あっ」てなったわ
    ダニの悪夢はこれからなんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:25:25

    山田と上田放り込むとして導入どうするかな
    カルトではあるけどインチキ霊能者が金をだまし取ってるみたいなTRICKテンプレではないし

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:40:27

    >>87

    >>90

    教えてくれてありがとう

    それにしてもかわいそう

    あのカップル作中だと一番まともだったのになぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:08:28

    一番嫌悪感を抱いたのは陰毛の部分
    エロ同人なら陰毛はエロさの修飾なのに全く嬉しくない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:16:15

    >>27

    “Your soldiers are nothing.”

    「ただのカカシですな」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:17:38

    >>8

    海外というかキリスト教的な観点だと土着宗教とか諸々が恐ろしいというか受入れがたい感じらしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:20:34

    ホラーとしてならヘレディタリーのが怖い
    ミッサマはサスペンスとかスリラー的な分類っぽい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:34

    監督からのありがたいお言葉

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:58:47

    正直主人公はまた元の外の世界に戻ったとしても家族丸ごと亡くなって精神的に不安定な(言い方は悪いが)厄ネタ付きの女だしまたあのクズ彼氏みたいに疎まれてばかりになると思う
    あの村に迎え入れられて一生を終えた方がまだ幸せなんじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:21

    ヘレディタリーも結局悪魔信仰の話だし日本人にはあんま怖さが分からんかったな…
    伏線とかガチガチに練られてるから感心の方が強かった

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:33:24

    ヘレディタリーの家を引きで眺めるようなカット
    夜になるとよく見るとあの全裸中年たちが家を取り囲んでるのおぞましくてすき

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:47:01

    >>25

    あのシーン彼氏役の人が自ら考案したらしいぞ

    儀式のシーンとか女性全裸で大変だからその苦労を味わうとかなんとかだった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:10

    薬物キメたあと辺りは背ぐ背景がゆっくりにゃぐにゃしてたり花冠とか装飾の植物が肺呼吸してるみたいに蠢いてるのは凄かった印象
    トリップしてるとああ見えるのかって

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:04

    怖くなるよりも不安になる、気味が悪いって感じのホラー。リングで貞子がテレビから出てくるまでがこんな感じだったかな。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:50:46

    >>84

    ここ絵面のハッタリが効いたいいシーンだよね

    普通に考えれば途中で死ぬはずだろうけど細部まできれいに作られてるからあり得るかもってリアリティがでてる

    …思い出したらまた吐き気が …

    グロすぎるんだよなぁ 絵面の綺麗さとグロテスクは同居出来るんだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:27

    >>100

    目がいっちゃってる人のそれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:15

    >>70

    ホルガへようこそ!って言ったり乾杯の音頭とってるおばちゃんも、乾杯って言う前にこれから死ぬお爺さん見ながら半泣きで震えてるんだよね、悲しみを隠そうとしてるけど隠しきれてないあのシーンなんか好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:20:28

    この絵、露骨に表現しすぎて下品で嫌い

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:55:42

    村に来た時、確か村人が「あっちで子供達と『オースティンパワーズ』見る?」と言っていたから、自家発電なのか国から供給されてるのか盗電なのか分からんが、電気が通ってる地区もあるっぽいんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:21:40
  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:20

    >>112

    ミア・ゴアじゃなくてイサベル・グリルかな?

    画像探したら映画よりかわいかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています