この人一応負けは負けだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:41

    どうにも1人勝ち逃げした感が拭えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:39:50

    ただずっと特等席でB級映画を満喫してた人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:36

    ロリのほうが可愛い人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:11

    映画見てただけで悪いも何もないんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:48:21

    裏社会の闘技場でぶっ殺せーって野次飛ばすおっさんと変わらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:48:58

    ただの俺と一緒にひぐらし見てた友達じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:08

    そもそも羽入と視聴者の間で認識に差があるせいで倒すべき敵感もなかったし

    羽入「よくも沙都子を唆したな許さん!」

    視聴者「沙都子が始めた物語やぞ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:24

    基本見てただけだからあうカスよりマシという

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:54:34

    クソアニメ好きでおおらかな良い人だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:55:01

    途中からは流石に、毎回観賞に値する聞かされるのもキツくなってきたけど
    この人いたから、卒の再放送パートも何とか見続けれた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:56:13

    この人と沙都子はお婆ちゃんと孫みたいで嫌いじゃなかった
    沙都子の無双パートが長すぎたヘイトはあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:00:57

    この人が居たからこそ、ひぐらし卒を楽しめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています