理事長「破棄ッ!」ワイトレーナー「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:47

    理事長「ワイトレーナー!君はいつも担当のウイニングライブの時に静かにしているな!本当は楽しくないのではないか!」
    ワイ「い、いやそんなこと……」
    理事長「危機ッ!話は変わるが君を心配している声が来ている!君の担当ウマ娘がいつも君をいやらしい目で見ていると!」
    ワイ「いや、ソレハソノ……」モニョモニョ
    理事長「心配ッ!君はいつも担当の事を気に掛けているのは知っている!だが喋らなければ君が困っていても分からん!」
    ワイ「………」
    理事長「破棄ッ!よって強引ではあるが君と担当の契約を破棄する!」
    ワイ「そ、そんな…アイツがそんな事するわけ…」
    理事長「謝罪ッ!…担当を慮るのは分かる、だがこれ以上トレセン学園からトレーナーを寿退社させる訳にはいかないのだ。第一次メジロ侵攻により優秀なトレーナー達は皆メジロにされた。トレーナー不足の厳しい状況を、どうか分かって欲しい」
    ワイ「………」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:26

    じゃあなんでクビにすんねーん👆

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:10

    >>2

    トレーナーが襲われないためやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:30

    >>2

    担当との契約を破棄させただけでトレーナーは首にしてないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:34

    トレセンは婚活会場ちゃうのにな…全く最近の奴らはたるんどるで!な、トレーナー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:51

    婚活会場じゃないのかよ、クソッタレ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:42

    第一次メジロ侵攻ってなんだよ
    メジロにされたんだぞ

    そうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:56

    なら恋愛とか知らなそうなウマ娘のトレーナーになるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:46

    >>8

    ウララに取り返しのつかない感情を埋め込んじゃったから責任取らないとね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:11

    >>8

    2週間後


    理事長「破棄ッ!」ワイトレーナー「え?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:17

    あの人が私と契約破棄…!?
    嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
    嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
    あの人が私を見捨てるはずがない!!あの人が私を見捨てるはずがない!!あの人が私を見捨てるはずがない!!
    あの人が私を見捨てるはずがない!!あの人が私を見捨てるはずがない!!あの人が私を見捨てるはずがない!!
    そうよ選抜レースで私の走りに惚れたって言ってくれたあの人が私を見捨てるなんて……

    あは、そっか……理事長が嫉妬して引き裂こうとしてるんだぁ……
    あは、は、なぁんだ、わかっちゃったぁ………

    ────じゃまなのぜんぶけさなきゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:30

    >>11

    まぁ、こんな感情抱かなくても担当との契約切れたところで結婚とか恋愛が出来なくなるわけじゃないんですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:19:34

    >>11

    彼はもう終わりですね

    次のワイくんに期待しましょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:04

    >>12

    理事長とワイトレーナーの努力の意味よ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:21:58

    スレタイ見たときワイトトレーナーに見えたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:33

    >>7

    自己完結すなーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:10

    >>15

    ワイトもそう思います。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:11

    >>15

    ワイトトレーナーならむしろいいんじゃないかな


    骨しかないから! ボーンヘッドも怒らないわけですよ! まぁ私のここにはボーンヘッドちゃんとありますけどね!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:10

    >>13

    次のワイはうまくやってくれるだろう、ワイくんはウルトラマンだったりで幾らでも代えが利くからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:58

    >>19

    ワイトラマン好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:13

    >>11

    >>19

    嫉妬により怪獣と化した担当を止める為ウルトラマンに変身するワイトレーナー…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:08

    >>21

    私の名はゾーフィ

    トレセン学園は優秀なトレーナー達を悉く辞めさせ強制的に家庭を持たせ兵器転用可能である地球人を増やし続ける危険な場所と判断した、よってゼットンを使用する

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:41

    >>8

    そういうのに興味無さそうな娘に生涯引き摺りそうな傷痕を残すワイトレーナー

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:05

    >>22

    目ん玉腐ってんのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:56

    Vトレーナーになればいい
    声も外見も全部違うなら現実世界で会ってもバレないだろうから安心だろ?

    これで全部解決したなヨシッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:41

    >>25

    ある日届くDM


    『特定しましたよトレーナー』

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:12

    >>24

    地球人は口が悪い

    よって天体制圧用最終兵器ゼットンを使用する

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:45

    >>26

    …まだだ!まだ好みの容姿ではない可能性が残ってる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:22

    >>28

    内面好きになってゲッチュよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:20

    無自覚女たらしワイトレーナー
    幾多のウマ娘の男性観をぐちゃぐちゃにした後理事長に契約を破棄される事を繰り返す

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:50:37

    >>30

    存在してはいけないトレーナーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:17

    >>30

    悪魔がよォ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:45

    ワイトもそう思います

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:51:24

    >>30

    そしてその内刺される

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています