ベッドヤクザ騎士くん概念188P

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:20:56

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:35

    嬉し恥ずかし保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:24:39

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:24

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:11

    >>3

    この白い水着を透けさせたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:47

    どこにでも出てくるお姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:22

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:23

    レイ様、セクシーポーズ 保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:32

    デカい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:42

    >>9

    マコトのところに騎士くん立たせたらお尻が顔の前にくるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:11

    マコトのサマーウルフェンサーブ……やっぱり股間をおっぴろげてのサーブなんだろうか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:53

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:25

    >>10

    (盛ってる...)(誰から盗んで来たんだろう...)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:33

    >>12

    おっぴろげて股を見せるサーブか...

    女にはあまりきかないけど男には前屈みにさせる威力がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:31

    半ケツを見せるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:09

    ぐるりと回転してのサーブに騎士くんも前屈みである

    今回サマーウルフェンブリッツも放ったし、マコトの股間周りを騎士くんは楽しく見てられたんじゃなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:22

    >>17

    前屈み騎士くんのふっくらしたところにマコト含めみんな目が行っちゃう可能性が高い


    マコトは下半身の防御薄すぎだしスジが浮いちゃったりずれて見えちゃったりしそうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:50

    下の口を触られたレイ様

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:17

    イカされレイ様

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:04

    とうとう騎士くんとホテル行っちゃったね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:14

    常に強制引き上げさせられる可能性があるって脳裏にチラつくだけで楽しいものも楽しめなくなっちゃうよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:51

    >>22

    騎士くんと一緒に自由になれればいいけどね...

    本当にどうしたものか...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:17

    >>22

    この父親と和解しようとするのは並大抵の人間じゃないな……

    アストルムでも不和なんだろうし、レイ様はままならないねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:24

    >>24

    改めて無印のレイ様見ると相当ストレス溜まってたんだろうなあってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:52

    >>19

    すごく熱々のとろとろになってそうですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:15

    キッツいですよババゴン!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:10

    >>25

    他のお偉いさんの仮面の笑顔にご機嫌うかがいして学校では生徒から盲信されて求められるハードルぶち上げられて普通に歩いてたらナンパの標的にされて。って生活してたらそら誰とも関わりたくないってなるよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:25

    なんか対照的って感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:31

    >>28

    そんな中現れた理解のある騎士くん

    そりゃ離れたくなくなるし雨宿り()したくなっちゃうよね

    騎士くんと会っているときが一番幸せなんだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:55

    >>27

    子持ちの団地妻が高校生を狙っている…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:58

    卑しい獣人

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:26

    >>32

    まだ25なんだよなあ

    ババゴンも水着になれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:26

    >>27

    南の島であの衣装暑くないのかな…ムチッ♡ムワァッ♡で誘惑する作戦かもしれないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:30

    ホマレって地味に騎士くん独り占めしたい欲ちょっと持ってたよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:42

    >>36

    びっしょり汗をかいて拭いてほしいなあって騎士くんに綺麗にさせる作戦かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:52

    ホマレは特に谷間が匂いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:30

    おつかれレイヒヨリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:45

    んんっ!......まったくキミは...
    そんなに私の口が気持ちよかったのかい?
    飲みきれずに顔にもかかってしまったよ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:12

    チカ先輩が無人島行けばいいですよって言ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:44

    >>43

    チカは騎士くんと一緒に無人島で一生を共にしようとしてましたね...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:37

    モニカの水着姿出てきたけど水着モニカ実装も期待できそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:56

    これで来月本当に来たりするかもね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:08

    >>46

    ユキくんとか水着まだだしモニカと一緒に水着着るかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:04

    かき氷にコーンスープをかけよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:13

    練乳に見せかけてみようか
    匂いで悟られるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:04

    >>49

    ちょっとくんくんしただけですぐばれちゃうね

    騎士くんの顔が赤くなってはぁはぁ言ってるから嗅ぐまでもなくモロバレかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:33

    ブルーハワイではなくホワイトミルクのかき氷をレイ様に差し出す騎士くん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:20

    ムニュッ

    GIF(Animated) / 3.07MB / 1160ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:58
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:08

    >>53

    これがクリーム色になるのか...

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:22

    後半のユイキャラストにも期待がかかるなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:55

    アメス様によるレイ様評
    今回はいつもよりも重苦しい感じでしたね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:47

    >>56

    実家のことに少し触れたからねえ

    騎士くんとホテルへ行けたのが救いか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:45

    正月レイ様も少し切なかったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:16

    ハーレム不可避

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:10

    本当にハーレムを築いて欲しいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:35

    >>60

    もうここまで来たら誰か一人一人選ぶとか絶対無理だろとすら思ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:08

    ちょっと騎士くんを狙う子が多すぎた

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:30

    >>61

    女の子たちの心に騎士くんが強く刻まれ過ぎた

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:40

    >>63

    心にも体にも強く騎士くんを刻み込まれてもう騎士くん無しではいられなくする

    最大の中毒なんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:24

    多くの美女を侍らす騎士くんは羨ましいがよく手に負えるものだと尊敬もする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:31

    >>65

    レイ様のキレたナイフみたいな言動に付き合って棘を抜いてあげる、ミヤコに殺されかけても優しくする、クウカのドM妄想を聞かせられても嫌がらない、その他クセの強過ぎる女の子たちとまっすぐ向き合い続ける……ちょっと難易度EXTREME過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:33

    >>66

    これらをすべてこなしてようやくハーレムの主さまになれるのか...

    毎日ぱこぱこできると考えても割りにあうとは言いづらいしとても普通の男にはやってられない

    ミヤコは早めに成仏してもらおうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:25

    今回水着の女の子が大集合だったなあ
    水着じゃない子も多かったが

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:58

    もし水着モニカ実装されたら水着ミサキ実装も現実味を増すのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:34

    やりたいこと(意味深)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:43:49

    観覧者達の途中からの反応が
    どこかで見たことあると思ったらここのスレ民達と似てるンだわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:45

    >>71

    ぜひ円盤がほしいところだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:19

    つまりサイゲはこのスレを見ていた...?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:14

    イカされレイ様

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:05

    >>73

    こんなスレ見てたら色々とおしまいだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:28

    >>75

    でもサイゲは元から変態なところあるし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:55

    とうもろこしの芯とか公式だし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:38

    >>71

    騎士くんが本当にかっこいいし、恋する女の子まちが可愛いからしょうがない

    不粋なことはしたくないしね

    スケベ妄想しまくってるのは……まあ、はい


    >>77

    とうもろこしの芯を本気にしたバカ達がこんな長寿スレを立てちゃったんだよなぁ……

    楽しいから文句は言わないけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:49

    >>78

    とうもろこしの芯とか意味深ワード生み出したり精気底無しを実証したツムギってやつが悪いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:25

    プリコネの娘たちがスケベなのが悪い
    しょっちゅう騎士くんを狙ってるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:30

    >>78

    ビシッと決める騎士くんとそれに惚れ惚れする女の子たちが魅力的過ぎるのよね

    公式に怪しい描写が多すぎるせいなので妄想の責任は取らない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:57

    ビンッ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:30

    >>80

    体もスケベなら心もスケベ……まったくいやらしいね……

    アユミは異世界で大人の階段を登ろうとしたし、無人島で二人きりで過ごすチカの妄想がマシなレベルなの酷くない?


    >>81

    やっぱり騎士くんなんだよなぁ

    赤の他人が女の子たちを犯すのは癪に障る

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:13

    >>83

    絆を紡いだきた騎士くんに任せるのが一番いいよね

    幸せそうな姿を見たいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:36

    >>83

    二人っきりで一生を共にしようとする子、子作りを迫って来る子、騎士くんとそういうことする妄想にふける子...

    三歳ができる健全なゲームでこれである

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:52

    もう薄い本は騎士くんが相手してるやつじゃないと使えない体になってしまった

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:15

    騎士くんのものがとうもろこしの芯で本当に良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:08

    モニカやネネカあたり的には良く無さそう()

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:16

    >>88

    その辺はかなりキツキツなのはまあ…

    仕方ないね

    モニカは胸は膨らむからそっちで搾れば幾分マシだけども

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:07

    低身長組はかなりしんどいだろうなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:44

    152㎝しかないカリンとか相当にきついものと思われる

  • 921/322/06/30(木) 23:08:22

    「それにしても...この独特な雰囲気、なんだか妙な気分になってくるね...」
    夜にホテル併設のプールで水遊びを堪能している最中、怜が言い出した。
    「海ともレジャープールとも全然違うからなあ。それに...」
    夜に水着姿の怜を見るのはなんとも言えない感覚に襲われるものだった。すらりと伸びた手足に、貧...もといスレンダーな胸は最近膨らみを増しているように思えるし夜の雰囲気も相まって不思議な色気を出している。
    「なんか...エロいな...」
    「...ねぇ、ユウキ。少しジロジロ見すぎじゃないかな...?」
    両手で胸を庇う仕草をする怜。胸が腕に寄せられて強調されてますます色気を増しており、これ以上直視していると耐えられなくなりそうだ。
    「ご、ごめん!泳ぎ疲れたしそろそろ休憩しようか!」
    「そ、そうだね。私も色々あって疲れているし、無理は禁物だ。少し休もう...きゃっ!」
    「危ない!怜!」
    疲れが溜まっていたせいか足を滑らせた怜をなんとか抱き支えた。細身に反してしっかり女性らしい柔らかさが密着して伝わってきた。
    「その...大丈夫か怜?」
    「う、うん...私は大丈夫...だけど、キミのここは大丈夫じゃないみたいだね...」

  • 932/322/06/30(木) 23:08:33

    夜の雰囲気に当てられて昂っていたこと、怜の体を意識したことで下半身は一気に盛り上がりを見せていた。
    「わわっ!...少しすれば収まるから!怜は先に休んでて!...はうっ!」
    「早く鎮めないと辛いだろう?...私に手伝わせてほしい。」
    膨らんだ水着を怜の細い指がつつっと撫でる。そのまま怜に手を引かれ、僕たちは水から出た。
    「鎮めるためだから抵抗しないで...へぶっ!」
    有無を言わさず僕の海パンをずり下ろした怜の頬をぺチンと硬い『棒』が打った。
    「あっ!...怜、大丈夫か?」
    「まったく...相変わらず大人しい顔に見合わない暴れん棒だね、キミのは......」
    文句を言いながらもとろんとした目で見つめて来るせいでますます下半身に血が巡る。ビクビクと跳ねるそれを見つめ、怜は息を漏らした。
    「はぁ...♡本当に逞しいな...早く小さくしてあげないと...」
    怜の柔らかい両手で下半身を挟み、ずりずりと上下に擦り始めた。
    「どうかなユウキ?これなら早めに出せそうかな?」
    「う、うん...ううっ...やばっ...」
    「ふふっ、手の中でビクビクしているよ。そんなに私の手が気持ちいいのかい?」
    「き、気持ちよすぎて...もう...ッ!」

  • 943/322/06/30(木) 23:08:51

    「おっと、このまま出してはいけないよ。」
    あと数擦りで絶頂というところで怜が手を離し、寸止めされた下半身が震えを繰り返している。
    「なっ...なんで!あと少しだったのに...!」
    「ここはクラスメートに無理を言って借りてるプールだ。汚すような真似はできない...出すなら『こっち』だよ...」
    怜は白い水着をずらし、『穴』を指で広げて見せている。そのままずぶんと下半身が呑み込まれ、怜と繋がった。
    「全部受け止めてあげるから...気持ちよくなってほしい...♡」
    「れ、怜!さすがに生は...っ!」
    「抵抗しないでっ...!絶対にっ...抜いちゃダメっ...♡」
    ぎゅうっと両手両足で組み付いてきて僕から離れようとしない怜。寸止めされた直後ということもあって怜のナカを満たすのにそう時間はかからなかった。
    「...もう水遊びはやめておこうか、その、垂れてきちゃうし...」
    怜はじんわりと湿っている股を押さえた。このまま遊べばどろりと白い液体が溢れ、プールを汚してしまうだろう。
    「せっかくの自由に遊べる機会が...ごめん...怜...」
    「いいんだ...それより少しホテルの部屋を借りようか。......もう少し『休憩』...しよう♡」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:21

    前世騎士くんと怜様でプールの話

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:44

    水着アキノさんください

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:27:11

    7月のカレンダー
    今月は、人数多いねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:05:46

    そろそろ薄い本の祭典だけどプリコネって本編設定に忠実だと騎士くん以外は厳しいせいか陵辱系は酷い設定無視だらけ
    サレンなんか救護院を経営している以外は改変が酷く、清廉潔白を誇りにしているサレンが嫌う売春ばかりやらされてる
    その手の本はキャラの性格や交友関係を調べてないんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:14:00

    まあ、サレンちゃんって立場とか性格的にかなりそういう仕事をさせやすいタイプではあるからね……おかげで地雷が多くて買いづらい
    一見イチャラブかと思ったら他の男がバブバブしてたりしてうーんとなることもある

    ガワだけ同じ別人を描いてると見るしかない

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:03:58

    売春とか身売りの類はバレたら商売が風評被害でやばくなるし、救護院を売春宿にしている噂が経つからギルド認定も打ち切られかねない
    サレンはやろうと思えば父親やアキノから借金できるし、干渉を受ける覚悟で国の支援を受けても良いから、キャラの中でも立場と性格で特にそういうことをやりそうにないキャラなんだよね
    脅迫されたら本人が昔のコネを使って王宮騎士団連れて殴り込みにいくだろうし

    それに孤児院関係者に売春はダメだろ...現実でも国の支援を断る孤児院が実は児童売春宿だった事件が多い

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:23:15

    こう見るとますますサレン売春ものが嘘っぱちに感じられるねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:24:14

    >>97

    7月生まれ組の7月生まれ感ヤバいな

    特にルカ姐とカオリ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:08

    >>102

    どっちも夏って感じのキャラだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:33


    こんなスタイルいい子に囲まれて騎士クンは幸せものだなぁ!

    しかし平均44で52ってヤバいな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:10:02

    >>104

    作画のブレも多少あるんだろうけどもレイ様相当足長いのか...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:32

    騎士くん専用の娼婦にはいつでもなっていいんだけどねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:05

    とうもろこしの芯に手を伸ばすレイ様

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:21:56

    >>106

    騎士くんにたっぷり愛されちゃう系娼婦

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:22:54

    >>108

    愛の現場を子供たちに覗き見られ過ぎてまたヤってる...って思われてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:25:59

    >>109

    共同経営者になってたくさん子供たちに愛情を注いであげてもらいたいね

    子供たちも察してるとは思うが、さすがに見せ付けはまずいので普段はなるべく静かにやってるんだ

    たまにホテルに行くとめちゃくちゃ喘いでる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:18

    >>110

    サレンは教育に悪いからって見せつけたくないんだろうけどおませさんが覗きにくるんだろうなあとは思う

    スズメが真っ先に覗きにくるし(すぐ混ざる)

    ホテルとか誰もいない森の奥では思う存分やってほしいところ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:29:06

    こういうラッキースケベが頻発してそう

    そして食べられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:23

    >>111

    スズメちゃんは第二夫人の立場を狙ってるんだ

    奮発したということでホテルでは存分にぱこぱこしまくって欲しいし、森の中でもムラムラが抑えられなくなってたくさん突かれて放水しまくって欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:35:37

    >>113

    サレンが相手できない晩は代わりにスズメが処理してあげる必要があるし、仲良く子を宿しそうだ

    ホテルのお風呂で普段はなかなかできないあわあわもしてほしいし、森で盛りすぎて植物の声聞けるアオイにプレイがばれてしまうのもいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:49

    騎士くんがしこしこしてるところにサレンが入ってきちゃう薄い本好き
    ああいう一緒に住んでるがゆえのハプニング系もっと見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:49

    盛っちゃう二人

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:50:48

    幼なじみはベッドヤクザ、なんてエロゲもあったけど、騎士くんはなんかそれどころじゃないな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:04

    >>117

    騎士くんは下半身凶悪すぎるし、収まりきらずにハーレムも築けるレベルだからな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:44

    昔は無邪気に遊んだのに…ってベッドであんあんイカされながら思っててほしいなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:59:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:12:52

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:20:40

    ミミちゃん水着ください

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:30:04

    >>104

    レイ様騎士くんと同じくらいの身長だし腰の位置騎士くんより高いのかな

    まあとうもろこしの芯が長いから立ったまま後ろからするときに届かないってことはないか

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:56

    TW三人同時にキャラスト見たかったなあ
    まあガチャスケジュール上仕方ないけども

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:57

    こぼれるユイ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:29

    >>5

    しれっと参加するお姉ちゃんたちはルール無用

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:08

    こんなにたくさんキャラ出た水着イベント初めてじゃないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:38

    >>97

    考えて見れば6月は少なめだったのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:05:16

    >>107

    この綺麗な手がコーンスープでベトベトに…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:10:52

    >>129

    顔にまで飛び散るんだ...

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:12:01

    レイ様はお口や指遣い、腰遣いを必死に練習しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:13:07

    >>131

    最近胸が育ったからユイに挟むやり方を教えて貰おう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:24

    >>132

    露骨に寄せてアピールするレイ様

    GIF(Animated) / 3.07MB / 1160ms

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:23

    騎士くんの亀さんの頭をナデナデするのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:23:00

    >>133

    レイ様とサレンで美乳幼馴染お嬢様3P…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:00

    >>135

    ツムギとスズメという年下の巨乳中学生たちに負けないためにタッグを組んで騎士くんを攻めるのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:50

    そういえばレイ様とサレンってあんまり絡みないのよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:04

    騎士くんの機微で気持ちいいところを察知するのは幼馴染みの特権

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:40:39

    尻サレン

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:08

    >>137

    なんでこんな共通点の多い二人を絡ませないんですか?(現場猫)だったのが最近やっと絡み始めた感じかな…サレンもレイ様ほどじゃないにしろ貴族間の交流会に辟易してるっぽいし

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:50:18

    >>140

    2部序盤で救護院に行ってたあたりが転機だろうか

    サレンとレイ様で貴族のやり取りに疲れたコンビでイベントやるかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:51:13

    これはでかい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:04

    レイ様にもアキノさんみたいにうんざりしたときにヘリで連れ出してくれる友人が居ればなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:55:00

    アニメのサレンはでかすぎてとんでもないことになってる模様

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:11:14

    >>104

    間違いなくスタイルいい方だけど、ユイはやっぱりどっしりしてて子供をたくさん産むって感じなのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:42

    >>125

    騎士くんは目を逸らすんだけど、やっぱり一瞬見えちゃってふっくらしちゃうんだよね……

    嫉妬する子は多そうだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:05:22

    >>146

    ほんの一瞬目に写っただけでピンクのぽっちが脳裏に焼き付いちゃうんだよね...

    レイ様たちがムッとしちゃう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:10

    騎士くんが他の人のでおっきくしちゃったらペコリーヌはどんな反応するのかな
    わたしのも見てくださいってちょっぴり対抗意識燃やすのか、美味しそうですね~☆ってとうもろこしの芯を食べちゃいたがるのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:14:31

    >>147

    自己主張の激しい一部分が海面からこんにちはして、女の子たちは目が離せなくなる

    ペコちゃんは自分の体を見てもらおうとするかもね……パクついても良いし、色々可能性がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:55:05

    >>149

    海の水で冷やして鎮めようとしてるのに騎士くんの亀さんの頭が水面から出ちゃうんだよね...

    女の子たちがツンツンしちゃう

    ペコリーヌはおもいっきり抱きついてアピールするかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:58:24

    騎士くんの妻たち全員で海に行かせたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:57

    >>150

    我慢出来そうにない騎士くんを木陰や洞窟に連れ込んで欲望を発散させるんだ

    お尻を抑え込まれて腰をいっぱい打ち付けられてしまう

    ペコちゃんはポロリしてからぎゅうぎゅう〜☆する

    ユイちゃんと張り合うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:46

    >>152

    洞窟でするとあんあん声が響いて外まで漏れて、たまたま近くまできたカップルが聞いちゃうんだ

    そのカップルも岩陰を探して発散しちゃう

    ユイが顔を真っ赤にしながらも騎士くんの気を引こうとしてペコユイサンドイッチの出来上がりだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:50

    騎士くんのもっこりを隠して洞窟に行くために女の子たちで抱きつくか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:18:32

    スーッ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:22:12

    >>153

    ペコユイサンドイッチは王道の味

    たくさんぎゅうぎゅう〜☆されて騎士くんのコーンスープが搾られるんだ


    >>154

    騎士くんがたくさんのお肉に引っ付かれて内面外面から蒸し焼きにされてしまう

    洞窟に行ったらぱこぱこしてわからせないと

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:50

    >>156

    おしくらまんじゅう状態でみんな蒸し焼きになってしまうんだ

    汗でベットリと濡れて暑くて洞窟につくなりみんな脱いじゃうし、騎士くんは興奮してペロペロしちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:16

    >>156

    騎士くんの水着に海の水じゃないシミができてしまうな

    ペコリーヌがそれっ☆とずり下ろすと白く汚れたご立派がびょいんと跳ねちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:00

    たまにはヒヨリやキャルのそこそこコンビで挟んでもみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:31:19

    あれっ、でもレイ様は戦闘の終了ボイスで水着になっても技は鈍らないって...
    あっ...(察し)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:14

    その後砂浜で切り刻まれた>>160が発見された

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:16

    水着姿で走るから大勢のたゆんたゆんを見ることになる騎士くん
    場合によってはポロリも

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:19

    >>157

    火照った体が垂らす汗とかの味にどんどん興奮する騎士くん

    準備が出来た子はお尻を向けて騎士くんにおねだりを始めるのだ


    >>158

    コーンスープととうもろこしの芯を一緒に味わうのも乙なものである

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:34:28

    全裸で追いかけっこさせたいけど、騎士くんが全裸で鬼になったらみんな食べられようとするだろうから難しいな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:54

    撃ち合いや落下のアクシデントでラキスケ展開になると思ってた

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:20

    >>163

    コーンスープをきれいに舐めとろうとすると自動でおかわりが供給されるシステムになっているんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:36:57

    >>162

    ダメだ…溢れてしまう!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:29

    >>164

    エリコとかお姉ちゃんとかむしろ騎士くんを追いかけ回すよなあ

    最後まで逃げ切れたら騎士くんからプレゼントとかだったら逃げる気になる?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:13

    >>165

    絶対騎士くんにパイタッチされると思ってた

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:52

    >>167

    レイ様どこから盗んだんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:56

    >>163

    お尻をしっかり掴まれた状態で奥までしっかり満たされちゃうヒロインたち

    終わったあとまた水着を着直すけどドロリと溢れて汚れちゃう...

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:44:29

    レイ様の腰布ずれてるし意味あるんだろうか...

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:44:32

    ユイ 気をつけろ奴は他人の胸を盗む

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:48:53

    >>173

    そろそろ(胸を)狩るか…♠️

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:49:33

    >>160

    外れた結果

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:20

    >>174

    (レイ様にぐりぐりする騎士くん)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:20

    なんかここ胸がキュッとなって辛かった…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:06

    >>177

    怜様はもっと幸せになっていいと思う

    連れ戻されたのがさすがに可哀想だった

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:53

    怜様に限った話じゃないけど騎士くんと一緒になれなかったら悲惨な未来迎えそうで...

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:55:49

    >>178

    騎士クンが人質にされたようなもんだもんなぁ。父サイドに騎士クンが認識されてるならちょっと社会的にも物理的にも危ないかも

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:56:19

    騎士くん専用スーハー位置

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:57:27

    >>180

    父が騎士くんを始末しそうになったら七冠あたりが出てきそうではあるが...

    さすがにそこまではいかないか

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:57:58

    同じお嬢様のサレンはアキノさんが居て本当に良かったな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:58:04

    >>180

    こう見ると前世のネカマの脅迫ムーヴに多少寛容になる……どっちもダメな事に変わりはないが

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:25
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:10
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:24

    うmr

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:39

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:04:07

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:04:26

    うめたて

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:04:43

    産め

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:57

    うめる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:28

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:40

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:55

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:10

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:22

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:34

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:38

    うねる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:19

    >>200なら騎士レイ駆け落ち本が作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています