このタイミングでムゴい新キャラ出してきやがって…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:23

    アプリやカードゲームなら隻腕OKなのね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:22:28

    また賛否でそうだけど、個人的にはアリ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:01

    孫悟飯ビーストと同じタイミングで参戦させるってのがw

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:13

    絶望の未来で自分だけが生き残っちゃった悟飯か
    超の未来トランクスも似たような結末だけどマイがいたのが大きな違いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:25

    >>5

    マイの存在に加えてタイムマシンもあったし、悟空やベジータ達が共闘してくれたから、最後まで希望自体はあったからな。

    この悟飯はブルマもトランクスも目の前で亡くして逆転の目自体がもう無い上に完全なひとりぼっちになったから…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:50

    未来悟飯の人生は悲惨すぎて泣いちまうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:10

    >>7

    それでもバーダックと同じで次に繋いで死ぬことができただけマシだったんだなって…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:50

    黒道着未来悟飯カッコいいね(白目)
    やめろよ…スーパーヒーロー観てきたばっかりだから落差にクるだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:44

    方や家族を作って仕事も充実してて実力もダントツ最強になって幸せの真っ只中
    方や全てを失い文字通り悪堕ちし強さに存在意義を見出す修羅道のど真ん中

    やめろよ…や、やめろよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:51

    これって闇落ちした後に人造人間倒せてるの?
    それとも、あの未来は絶望で確定してる感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:18

    サムネで未来悟飯出てくるのかー、モアとか色々見たことある連中がいるー、ヤムチャ活躍するといいなー、黒衣の女戦士ちゃん可愛いなー、

    …みたいな楽しみ方してたところに突然ぶち込まれる絶望の未来以上に悲惨なルートの悟飯。


    >>11

    アイオスから多分暗黒ドラゴンボールで力貰って倒したんじゃないかな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:13

    スレの話題とは関係ないけどこの並びいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:52

    >>12

    ありがと。一応倒せてたなら、最悪中の最悪ではないな

    よくはないんだけど、本当よくはないんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:52

    >>13

    これシクレかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:40

    ザマス編並みに被害出てるし悟飯以外の人類全滅の可能性が0じゃないのが酷いね…
    まさか超の未来トランクスがまだマシと思う日が来るなんてな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:54

    胸おっきいし背中えっちだからすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:31

    2時間前の俺「んほぉぉぉぉ2週目でも悟飯ビーストたまんねぇー」
    今俺「どうして…どうして…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:37

    正直この設定は普通に好きだわ
    平行世界とかをおいしく使っていると思う
    対戦相手がトランクスってのも良いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:29

    未来悟飯をわざわざ敵に置くってことは何かあったんだな…でもヒーローズってなんでもありだしなぁ…って思ったら予測可能回避不可能の一撃喰らったわ
    そりゃ未来悟飯でもこうなるよな…なんの希望もない状態であそこまで気丈に振る舞えはしないもんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:24

    Q.もしも生き残ったのが未来トランクスではなく未来悟飯だったら?

    A.地獄(修羅道)に堕ちます

    二次創作でありがちな妄想ではあるが半分とは言え公式の答えが斜め上に飛びすぎだろうが!!
    こんなのひどいよ…あ、あんまりすぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:39

    やっぱり未来編関係のキャラが出ると一気に湿っぽくなるなドラゴンボールは

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:09

    この未来悟飯もサイヤ人編やフリーザ編の可愛い悟飯ちゃんだったと思うと余計に悲しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:19

    やっぱ未来悟飯好きだなぁ…もう今の悟飯のが年齢も実力も格段に上なのに、絶望的世界であるのと、トランクスの存在で頼もしく育った悟飯が好き…なのにどうして…どうして……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:33

    本当ならアイオスの力とかなくても圧倒的に強くなれることを知らずに修羅に墜ちるの悲しいな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:56

    >>21

    ちゃんとトランクスに希望を託せた未来悟飯ですら、真武道会2だとあの世で精神崩壊起こしてたからな…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:37

    そうだ!いつかこの未来悟飯に悟飯ビーストを一目見せてあげよう!
    こんなに可能性に満ちてるんだぜ!孫悟飯!

    というわけで悟飯ビースト出たら
    こいつを悟飯ビースト、悟飯2シクレ、悟飯4、悟飯3、未来悟飯3、ゴハンクス
    のチームを組んだデッキで誰かプレイしてくれよな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:31

    >>17

    各アバターをはじめ、ヒーローズオリジナルの女の子達可愛いよね。

    この悟飯をパン:ゼノやパン:SHと組ませたらどうなっちゃうんだろう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:11

    その内人造人間もダーブラも倒せたけどブラックに惨めに殺される世界線の未来飯も出るかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:12

    義手でもなんでもいいから腕つけてやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:14

    未来悟飯ちゃん闇堕ちするのも納得だな
    流石に可哀想すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:37

    >>29

    アンゴルまで呼んだのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:03

    >>29

    アニメに出ましても一生懸命に…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:44

    >>13

    悟空とジレン、ヒットとベジータの即席コンビほんとすき

    あとヤムチャいい意味でうるさくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:50

    >>34

    勘違いするな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:17

    ヤムチャがいると雰囲気が和やかになっていいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:46

    相手がトランクスじゃなくてヤムチャだったらとか
    トランクス以外とあった時の反応も気になるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:12

    何が悲しいって暗黒ドラゴンボールのパワーを貰ったらしいが
    結局は描写を見る限りではそんなに強くなさそうな所

    本当に救いが無い

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:39

    >>39

    超3や4、アルティメット、ビーストと出てきた今となっちゃねぇ…。

    補正が効いてゴッドトランクスと渡り合ってるだけですごいんだけど、借り物でしかないからひたすら惨めという…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:33

    >>39

    ゴッドとやり合えてるし強いと思うけど

    悟飯がトランクス相手に殺意全開で戦えるわけないしな

    しかも、強さの証明とか悟飯の気性にあってないし、戦う理由なくったけど生きないといけないから無理矢理作った理由に見えてツラたん

    多分モチベーションが滅茶苦茶低い

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:10

    >>41

    いわゆる死に場所を求めてる感じが凄い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:32:41

    その対戦相手のゴッドトランクスも本気で戦ってるって感じじゃなかったしな・・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:25

    >>41

    自分だけ生き残って強さを求めたところで他人のためにキレることで潜在能力が開花して強くなる悟飯が強くなれるわけないのが無情すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:38

    >>44

    仮に強くなれても何の意味もないのも無情すぎる


    救いはトランクスが色々察してくれてるから、なんらかのメンタルケアがあるだろうってことだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:42

    >>36

    ほわあああああああああああああ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:53

    お互い本気で戦えるわけないんだよなあ
    未来トランクスは過去に戻ったときに幼少期の悟飯でも敬語で話すくらい本気で慕ってたしさ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:11

    ピッコロさんの方は何があったんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:08

    修行してる未来悟飯が本編悟飯より弱いのは、後付だがS細胞の設定を考えると穏やかな精神でいられる時間がなかったからだと思うと悲しいっすね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:27

    ゲームバランスを犠牲にストーリーの質を向上させたヒーローズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:46

    普通に魔閃光に押し負けたり、その後のトランクスの余裕があるっぽい感じを見るに
    本当にゴッドトランクスと互角にやり合えるのかというと
    そうじゃないんだろうな感あるのも哀愁を誘う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:20

    >>50

    あくまでPVだから、初登場キャラや形態に補正をかけて強さバランスは無視してるけど、

    そこさえ割り切ればお祭りで楽しいんだよね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:32

    というかさパワーアップさせるついでにさ片腕復活させてやれよ
    なんか可哀想だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:48

    ま、まさか・・・(この時代にモアの素材が更に増えるとは)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:47

    >>54

    令和の時代になっても一生懸命に……

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:52

    最後のシルエットはGTベジータかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:54

    こーいうの見るとチチが御飯ちゃんに戦いだけの人生になってほしくなかった、という親心が染みますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:27

    仲間が皆死んでひとりぼっちになって闇堕ちした師匠にサイヤ人の仲間が5人いないとなれないゴッドになった弟子ぶつける構図も割としんどいな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:39

    >>56

    まだ明言されてないけど確実にバーダック

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:21

    トランクスの「あなたの強さはこんなものではありませんでしたよ…!」がマジで悲痛。


    >>56

    バンダナもしてるし、超4バーダックかもしれないね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:45

    なんでヤムチャさんはここにいるんです?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:23

    >>61

    sdbh運営がヤムチャ大好きだから

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:46

    本編悟飯もいるし会って欲しいけどどうなるかな…
    ヒーローズってそこら辺のファンサービスはしっかりやる方だから期待だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:11

    >>61

    ヒーローズだとヤムチャはガチ人気キャラだし

    人気投票だとオリキャラ、原作キャラ、魔改造キャラ全体で順位20以下に落ちたことないんじゃないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:37

    ブルマはもちろん希望だったトランクスさえ失ったこの世界の未来悟飯辛すぎるだろ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:50:07

    >>65

    確かヒーローズで人気投票すると超やGT、劇場版のアニオリ組やゲームオリジナルキャラが上位を占めるけど、

    そんな中で原作キャラとしては1位がヤムチャ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:01

    今ヒーローズのサイトにアクセスすると2人の悟飯が対みたいになってた…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:56

    >>48

    黒衣ピッコロはマジで謎

    対戦相手が悟飯&ピッコロだから悟飯関連で何らかのif時空なんだろうけど

    だいたいの場合、先に悟飯が死んでもピッコロが生きてるならドラゴンボールで生き返らせれるから

    暗黒側になる経緯が予想付かないのよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:00:50

    >>69

    実はピッコロじゃなくてネイルでは?とも噂されている

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:18

    右下どなたですっけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:43

    マジュニア編で優勝した世界線とかだったりして

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:54

    >>69

    それこそスーパーヒーロー見た後だと、堕ちた悟飯を見かねてとかその辺の理由で思惑がありそうな気はするよね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:30

    >>68

    上の悟飯がかざしてる手が未来悟飯が失ってる左手なのは狙ってやってるのか偶然なのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:02:39

    >>71

    ターレス軍団のレズンとラカセイ

    なんやかんや悟空に皆殺しにされた

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:04:12

    >>71

    未知の技術を持っているとされるビーンズ人の双子でターレス軍団の宇宙船とかはこいつらが作った

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:58

    黒衣の未来戦士自体は他のタイミングの登場でもかなり話題になったとは思うけど、
    やっぱ孫悟飯ビーストの発表翌日に登場して更に同時参戦決定ってのが良い意味でエグいよ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:22

    >>17

    アイオスもおっきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:20:06

    アイオスちゃんにはまだパイ王神みたいに時の力を解放した姿が控えてるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:04

    今回のアニメでの一番の衝撃はアンゴルとモアが登場したことだわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:11

    ハーツとカンバーはどこ行ったんだろ
    悟空さたちとは別チームらしいけど今回も敵対はしなさそうかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:31:38

    アニメだと尺の都合でダイジェスト気味だし、最強ジャンプの漫画版も楽しみだわ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:19

    アイオス"様"呼びしてるのが、完全に心折れちゃってる感出てるよね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:48:56

    弱いままのうのうと生きてる俺自身が許せない…!って台詞のエグさよ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:04:01

    Twitterで未来悟飯は闇堕ちしない!て怒ってる人それなりにいるの驚き。
    自分では倒せない人造人間を倒せると思ってたトランクスは死んでタイムマシンも存在しない以上、本編みたいに現代の悟空やベジータの力も借りれないし、闇落ちも仕方ないと思うんだけどなぁ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:25:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:36:11

    >>85

    未来悟飯に対してこーいう人はなかなかいるからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:13:54

    >>70

    技がネイルよりなのよね

    ネイル アサルトフラッシュ

    黒衣 ブラックアサルト

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:22:44

    >>83

    あの絶望的状況の中で人造人間を倒す力をくれたことに恩義を感じてるのならアイオス様呼びも大いに納得

    そもそも神だしね

    まあどのみち辛いんだが

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:30:05

    >>85

    もしアイオスの力で強引に人造人間倒しちゃってるなら、その後の人生を目標もなく独りで生きざるを得なくなるわけでああいう思考に至っちゃうのはしゃーないよなぁ。

    ブルマが死んでカプセルコーポレーションも破壊されてるなら、未来トランクスの世界みたいに復興できるか自体も怪しいし…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:19:20

    フォロワーがショック受けてたけどこっちだと結構好評価なんだ
    見た方が良いかな?正直ヒーローズは好きじゃないんだけど、面白い?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:23:24

    ラストの超サイヤ人3っぽいバーダックはゼノバーダックみたいな別人なのか黒衣その人なのか
    あっでも超サイヤ人になった黒衣は赤いハチマキ巻いてないし別人か

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:34:21

    >>92

    といっても他は黒衣が相手してるしそこだけ変えるかってのもある

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:41

    >>91

    あくまで個人的な考えだけどこれで悟飯が神聖樹食ったターレスみたいな力は良いぞぉ…!みたいなノリだったら微妙だったけど思いっきり自分で自分自身すら敵と認識している設定だから好感が持てる

    希望のトランクスだってあの世界だといないしね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:47:29

    真武道会1はセルへの憎悪で発狂する少年悟飯、
    真武道会2はあの世で精神崩壊する未来悟飯、
    昔っからディンプスは悟飯への愛情が歪んでる…w

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:00:26

    あの次元ってもしかしてセルブウダーブラ辺り放置したまま悟飯が別次元に出張してるんじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:02:20

    SH序盤で研究が忙しくてパンの面倒見れずにピッコロさんにどやされてる悟飯とかみたらマジでキレるんじゃないか。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:08:02

    >>96

    セルはともかくブウについては、ブルマがいない分人類の復興が遅れまくってるから、

    悟飯もいなくなれば生体エネルギー集めるのが不可能で復活しないとかありそう…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:09:34

    同アニメに出てる現代悟飯、トランクスゼノと一緒に仕事してる悟飯ゼノ、SHの悟飯とGTの悟飯に会わせてみたくなる闇堕ち悟飯

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:12:47

    >>99

    GT悟飯以外は超サイヤ人以上の覚醒してるのが何とも悲しい…

    そのGT悟飯だってアルティメットの経験はあるしヒーローズじゃ超4になってるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:22

    >>98

    セルだけで大分やばいけど

    戻った時人類ちゃんと残ってるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:27:47

    >>95

    なんでゲーム制作側に毎回悟飯曇らせたい勢がいるんですかね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:57

    >>102

    そういえばGBAの舞空闘劇も悟飯主役ルートは最初から最後まで主役な代わり、

    悟空は人造人間戦、ピッコロはセルゲーム、ベジータはブウ編で死ぬ過酷なルートだったなぁ…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:52:41

    >>102

    悟飯シコは濃いの出るぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:12:38

    トランクスの
    「……っ、貴方の強さは、こんな物じゃありませんでしたよ……!」
    ってセリフが本当に苦しそうでこっちまで辛くなる……
    「こんな物じゃない」っていうのが単純なパワーとかじゃなくなんというか悟飯本来の「優しさ」とかの事を言いたいんだろうなって気がしてさぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:48:59

    黒い胴着がカッコいい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:14:55

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:26:58

    >>2

    コンシューマほど厳しくないのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:24:17

    未来悟飯が強くなれなかった理由が

    皆が死んでまともな修行できない(精神と時の部屋も知らない)っていう環境の悪さに加えて

    >>49と考えると本当に辛いな…正直納得もしちゃうし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:31:38

    孤独な闘いの中で穏やかな心を少しずつ失っていったのかな…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:43

    >>105

    そしてそれを奪った原因の一つは別次元の自分の死っていう

    原因って言うにはかわいそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:47:31
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:08

    >>105

    やけっぱちになってる感あるから、闘い方自体もかわってそうだよなぁ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:24:22

    >>106

    わかる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:27:52

    黒衣バーダック
    黒衣ピッコロ?ネイル?
    黒衣未来悟飯と来て
    黒衣ガラス族は場違い感あるな...
    可愛いからいいし以前でたガラス族のラグスがあまりよくわからんうちに終わったからガラス族の掘り下げでもあるんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:33

    黒衣のナメックは声がピッコロさんだけど技がネイルっぽいから何かしらで人格がネイル寄りになったピッコロって予想しようかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:56:03

    >>117

    マジュニアじゃなくてピッコロ大魔王と融合したネイルとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:53

    >>113

    なんでこのベジットやたら赤いんだ?とおもったら超界王拳なんだなw

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:24

    せっかく3人もいるから現代悟飯とゼノ悟飯と黒衣悟飯が集まってほしい
    あとゼノ悟飯の超サイヤ人4を変身シーン込みでアニメで観たい
    ついでにブロリーみたく自力で限界突破してほしい、悟飯なら出来る(早口)

    ……黒衣悟飯にメンタルケアが必要なのはそうなんだが、一体誰が適任なんだろうか?
    あと黒衣悟飯の目の前でアルティメットと超サイヤ人4になられたらより曇る未来しか見えぬ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:52:37

    >>120

    今の状況だとトランクス:ゼノを庇って死ぬのが一番救われそうなのが…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:15:12

    悟天ちゃんが単独で活躍する日が来るんだろうか トランクスは未来が出演多いけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:53:55

    まさかヒーローズのプロモアニメでここまでの曇らせ見るとは思わなかった。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:33

    >>123

    DB全体でもここまでのはそうないよ!w

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:20

    黒衣悟飯の歴史を知った時の反応が欲しい
    特に妻子が死んだベジータ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:24:40

    >>78

    わかる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:36

    >>125

    メチャクチャクロスのさせ甲斐ありそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:37:49

    >>78

    >>126

    個人的には大人アイオスが貧乳でも興奮する

    で時の界王神にマウント取られてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:57

    最強ジャンプ版楽しみなので保守
    月刊になって展開に余裕が出てきてる
    暗黒魔界はほんとにRTAだった

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:14

    >>48

    クズロットのせいでセルゲームで悟飯が死んだとか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:42:52

    >>49

    辛すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:45:46

    >>119

    本家のあの世悟空より先にスーパー界王拳で出るのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:15

    最強ジャンプ読んだが、基本的な流れや設定は変わらないけど、戦いのスタンスがこの大会で真の歴史が決まったら今度こそ守る!って宣言してた分、いくらか尊厳的にはマシに感じた。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:59

    >>133

    同じく漫画版は尊厳的にはマシでメンタルケアは必要なさそうに感じた

    …でもぶっちゃけ完全に心が折れたっぽいアニメ版の方が好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:49:33

    >>133

    最強ジャンプ版はそんな感じなんやな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:41

    アニメと漫画ではどっちがゲーム版に近いんだろ?
    公式の遊び方ムービーで一瞬でた会話的にはアニメっぽいけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:13:00

    >>133

    まだ救いがある感じか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:24:05

    >>95

    愛が歪んでやがる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:15:06

    そういや悟飯がアイオスに協力する理由は分かったけど、バーダックは何で協力してるんやろか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています