【呪術廻戦】ラルゥは再登場すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:36

    九十九さんと何かしら親交はありそうだから回游以降に出てくるのかもしれないけど登場して欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:57

    九十九さんから結構信頼されてる?っぽいけどいつ頃知り合ったんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:40

    出てきても何ができんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:23

    して欲しいけどわからんな
    九十九さんと訳もなく一緒にいるわけではないだろうから、そのへんでなんか出番ありそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:35

    ミゲルが超絶タフネスタイプだったので、ラルゥは攻撃特化タイプとみた

    いや格闘ゴリラに搦手術式ってのもありそうだな
    東堂みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:35

    声優が大御所すぎる
    そういやこの人の戦闘シーン見てないな
    術式も不明だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:50

    夏油一派を諌めてるシーンは強そうだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:20

    この人がミゲルレベルの戦力なら夏油一派が再評価される

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:55

    映画で戦ってるシーンあるかと思ったら無かったわ

    ラルゥって百鬼夜行のとき何してたんだっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:10

    >>7

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:02

    >>10

    地割れ凄いな柱間かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:18

    この人冬でも上半身ハダカなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています