PS2のソフトで遊ぶ方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:50

    本体を親戚から貸してもらえることになったけど我慢できないんだよね
    ソフトは中古なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:15

    初期型PS3なら遊べた気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:29:59

    エミュればええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:54

    初期PS3なら互換性があるはずなのん
    行けっトルネコの大冒険3を掴むんだ、ダンジョン・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:58

    ちなみにROMはこれなのん
    空を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:15

    >>5

    し…知らないゲームが出てきたっ カプコン製だからたぶんクオリティは高くて面白いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:41:23

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    まぁ難易度は高いし知名度もあんまりなんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:02

    チィッ なんだってドラゴンクォーターなんて借りてやがんだよ(カッカッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:55

    ブレスオブファイアシリーズはもう荼毘に付したよ…
    そろそろシリーズ復活して欲しいですね ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:03

    >>9

    1と2を完走したからあとは一作くらいやりたかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:38

    >>11

    1・2と繋がりの深い3をやれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:13

    PCSX2を使え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:00

    >>12

    じゃあけPSPはもっと入手困難やわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:25

    >>13

    しらべたけどむつかしくてあきらめたんだよね

    あたまをつかえ…きりゅうのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:07

    ボケーッ ブレスオブファイア5は高難易度のマゾゲーで人を選ぶ作品と言うたやろうが
    でも苦労に苦労を重ねてたどり着いたラストバトルからエンディングの流れが最高だから是非とも投げ出さずにクリアしてほしいっス 
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています