水銀は"不老不死の薬"と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:27:42

    俺は秦の始皇帝だぜ
    水銀を飲んで不老不死になり永遠に世界の頂点に君臨し続けてやるのよ




    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:38

    始皇帝のウンコってはぐれメタルみたいになってたのか気になるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:34

    >>2

    現実のドバイの金持ちがウンコを金色にするために金カプセルを飲んでたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:13

    ムフフ、これさえあれば攻撃も防御も全部賄えるのん

    私は魔術師だよ いくら相手が粗暴だろうと決闘を申し込んでやるし誅伐を執行してやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:55

    >>4

    変態魔術師のホテルを爆撃!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:00

    ◇このスレは宝石の国スレか水銀スレか始皇帝スレか…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:33

    >>6

    全部語ればハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:33

    はー水銀があると腐敗せえへんなあ
    雑菌も死滅するからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:52

    >>5

    面白い事をするなあこのマスターは


    しゃあっ 城に襲撃!


    へっ そんな下衆の銃など効かんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:44

    シンシャあっはアホほど夜に閉じ込められてたんや
    その年数...500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:01

    水銀は無理だ ただしシンシャの脇なら一舐めで不老不死になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:22

    >>11

    何を

    言って

    いるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:55

    しゃあけど液体の水銀そのまま飲んだとは思えんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:34

    でもねオレ水銀ってえっちなんだよね
    "H"と"g(自慰)"なんて欲張りすぎるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:17

    ムフフ 水銀とその他諸々で不老不死になるのん。
    うああああ(PC書き文字)
    お朕朕が破裂してしまう!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:46

    終末のワルキューレのヒロイックな始皇帝もキングダムの光の政も晩年は不老不死に傾倒してシンシャ大好きおじさんになってしまうんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:19

    錬金術でも水銀が重要視されていたんだよね
    もしかしてシンシャは中世に生まれていたらハッピーハッピーだったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:48

    もしかして水銀魔術とかある世界ならシンシャは人気者になれるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:00

    不老不死薬の元とされてたのだから古代中国でええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:30

    やっぱ怖いっスね不老不死の魅力は
    しゃあけど大抵の創作物では不死は不幸なもんとして描かれとる気がするわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:03

    こんなもんを体温計に使ってたって危なすぎないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:17

    >>18

    Bloodborneの銃撃、秘儀、仕掛け武器の特殊モーションの際に使用される水銀弾は狩人たちの生命線なので、

    異常血質・神秘ビルド狩人から引っ張りだこになると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:48

    数ヶ月前に始めたソシャゲで、周りの大人のいいなりになって水銀を飲まされ、体も頭もうまく育たなかった女の子が出てくるんだよね。

    権力のために女の子に水銀飲ませてボボパンする大人たちはクソっすね。忌憚のない意見ってやつっス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています