未クリア注意ロストジャッジメントネタバレ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:45:24

    そろそろ皆の感想聞きたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:46:28

    前作の決意とかちょくちょく関わってるのすっごい良かった!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:24

    ユースまだ途中だけど天沢ちゃん可愛いな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:50:04

    >>3

    天沢可愛いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:50:30

    趙が出てきたのめちゃくちゃビビりました

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:53:12

    相馬のbgmめっちゃ格好いい・・・玉木さんってやっぱり超格好いいわ!

    Lost Judgment OST - Viper


  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:55:26

    >>5

    声は無かったけどあそこ嬉しいかった

    本編キャラ出たのは初めてだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:56:52

    >>7

    本人が出てくるのは初だね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:32:19

    やっぱりイジメってクソだと思いました(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:33:40

    脚本とラスボスは前作の方がすき…
    でもそれ以外は大満足

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:36:11

    >>10

    まぁいじめと復讐っていうテーマはどうまとめるか難しいからね。私も個人的に前作のほうが好きかな。今回も好きだけど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:45:12

    八神との因縁とか最終決戦の熱さとか散りざま含めて黒岩はラスボスとして完璧だったなぁ…って桑名を見てると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:23

    桑名はまあそこそこ好きてレベルだけど相馬はめっちゃ好き
    見た目も頭のおかしい正義感も良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:49:38

    厚労省やら公安組織やらの腐敗がやべー
    トップ変わっても組織自体が隠蔽のため闇討ちしてくるしどうしようもない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:50:19

    規模が違うのもある
    前作は厚労省の事務次官
    国営の最新鋭医療機関のトップと主任研究員
    歌舞伎町のエリートデカ、一部その部下
    東城会参加の松金組若頭
    検事正
    と全員が一定以上の大きな権力を持ってるからどう出し抜くかのワクワクが止まらなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:49

    ジャッジシリーズの検察組好き
    海老蔵も今回の熱血君も正義の人なのがいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:54:17

    >>13

    相馬はもっと本筋に絡んできてほしかったし、背景や動機の掘り下げもガンガンしてほしかった。それくらい好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:14:05

    題材が題材なので前作クライマックスにあったような爽快感が少なかった。揃えた証拠で形勢逆転というより、被告人の自白を引き出すのがメインだし、桑名戦も必然性がないというか、変に捻らず相馬をラスボスにしてほしかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:25:43

    気のせいかもしれないけど味方AIの質が落ちた気がする。乱闘の時に味方が全然働いてくれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:32:24

    ユース今進めてるけどこれ結構長い?まだロボ研なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています