オトンってエアコン好きじゃなさそうっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:28

    鬼龍はガンガンに使いそうっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:56

    使ったり使わなかったりする鷹兄

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:14

    おそらくキー坊がいる時だけエアコンつけるタイプだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:25

    尊鷹はそもそもとして必要なさそうなのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:17

    一昔前なら自然派なキャラでもよかったんだ
    今やもう……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:25

    まぁ人に押し付けたりはしなさそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:05

    >>5

    でもおとんの時代錯誤なガンコ親父描写は一貫してるし、そういう性格だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:56

    >>2

    鷹兄は「朝はマックだったし昼は軽めに霞でも食べるか」みたいな生活してそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:07

    >>8

    本当私生活が見えない人なんだよね

    そもそもバトキン時代も公園に座って動物が集まってたんだ。謎が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:23

    >>8

    ギャグみたいだけどマジでやっててもおかしくないんだよね

    ふぅん鷹兄ってやつは結構意味がわからないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:50

    クーラーを反対から読むと楽
    過剰使用は危険です 私はよほどの高温でない限りクーラーは使わない主義です

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:12

    あくまで自分の主義は敵と本人と後継者であるキー坊に適用するものでルーセーとかには割と柔軟な態度を取るのが答えだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:27

    >>9

    インディアンに擬態もしてたし、自然とか風水的な修行が好きなんすかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:34

    鷹兄はエアコンも持っているのか
    床暖房もついてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:43:47

    >>6

    待てよおとんとキー坊がしゃぶしゃぶするときに二人だけだと野菜多めになるみたいな影響はあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:04

    冷房を反対から読むと亡霊
    過剰冷却は危険です 私はよほどのことがない限りエアコンはつけない主義です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:28

    反対から読むとンコアエ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:43

    エコの話はするな ワシは今メチャクチャ暑いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:01

    >>12

    龍星も「今日は贅沢して動物性蛋白質でいいですか」って言ってたから、自分の門下には付き合わせそうなんだ

    逆に優希ちゃんとかには強要しないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:15

    >>17

    コン・エアー…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:31

    健康に関することはアップデートしてるんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:23

    プロテインも植物性なんスかね
    飲みにくそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:45

    エアコンと扇風機使って酒飲みながら本読んでそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:49

    >>22

    プロテインは牛乳で割ってたから、清貧を心がけてるだけでそこまで拘りは無いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:00

    勝手なイメージなんスけど自律神経がどうとか言ってそうなんスよね

    これ以上は危険や エアコンを止めるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:14

    >>14

    大抵の漫画の強キャラが自分ルールに縛られてるなか、清濁新旧併せ飲めるのは鷹兄の凄いところだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:14

    おとんが主張してた歯の割合的に野菜多めのほうがいいってどこまでマトモなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:54

    >>2

    ダイソンの買ったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:17

    >>27

    人間は色々食うから色んな形歯があるわけなのでそこまで信憑性はないと考えられる

    まあ健康には良いけどなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:41

    覚悟してください
    エアコンを切りますッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:54

    フンッ静虎がクーラーなんて持ってるわけないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:11

    おそらくおとんもこのクソ暑さの場合はある程度までは許容すると考えられる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:25

    「これも修行の内や、我慢せえ」とか言ってるのは想像できるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:25

    >>33

    キー坊の前だとめっちゃ見栄張るよねオトン

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:15

    >>9

    家とかあるのか本当に謎なんだよね。

    モグラ・ハウスも尊鷹のなのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:21

    心頭滅却云々言って汗だらの所をキー坊に暑さで頭がおかしくなった扱いされながら強制的にエアコンをつけられると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:53

    でもこの時は病院に頼ってたわけだから、クーラーつけた方がいいなら普通に着けそうなんだよね

    キー坊が毛布にくるまりながら「はーーーーっ 夏にクーラー効いてる部屋で毛布にくるまると気持ちええのォ」とかやってたらめちゃくちゃ怒りそうなのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:42

    来たぞ灘神影流まぬけトリオが 信じられるかこの猛暑の時代にやつらはエアコンすらまともに使わない
    エアコンに頼ると人間が持っている恒常性が退化すると思ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:49

    おとん「ボケーッ。設定温度は28℃まで言うたやろうが」
    キー坊「おいっ。経口補水液買ってきてくれ」
    おとん「なんじゃあ、この冷たい空気は」
    龍星「あのう、チンチン見せましょうか?」
    優希「扇風機つけますか?」
    おとん「そんな電気代あるかあ」
    龍星「あのう、肛門見せましょうか?」

    最高気温38℃の、宮沢家の壮絶な会話である。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:05

    >>37

    どこもギャグないのに「おおおおお(PC書き文字)」を見るだけで笑ったんだ。悔しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:01:31

    >>39

    ルーセーは何やってんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:27

    >>41

    あまりの暑さに

    したものと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:43

    >>41

    恐らく熱中症による意識の混濁だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:44

    >>41

    暑さで気が触れたんだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:25

    尊鷹は山奥の洞窟の中で涼しくなってそうなのね

    おそらく洞窟の1番奥には氷漬けのナウマンゾウやマンモスが眠っていると考えられるが...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:05

    尊鷹「ムフフ…クーラー涼しいのん」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:58

    尊鷹は超現代的な生活でも仙人みたいな生活でも簡単に想像出来るんだよね
    知らない状態からすぐにスマホを使いこなすのを見るに鷹兄は何にでも対応出来ると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:25

    >>41

    クールビズだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:50

    私を年寄り扱いすると痛い目を見るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています