ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1819層

  • 1竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 19:36:51

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1818層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/764639/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定31|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/746215/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 19:39:43

    立て乙保守だよ。

  • 3〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/06/30(木) 19:40:46

    たておつです。

  • 4農園少年22/06/30(木) 19:44:07

    立て乙!


    (でかいオケラ『ロビンソン』に乗ってやって来た)


    ・ADPP農園報告書

    上から販路、評判、出費、利益。

    dice1d50=1 (1) +597

    dice1d50=6 (6) +770

    dice1d100=97 (97)

    dice1d100=74 (74)

    今までの営業利益・999

    現社員数・38(事務員5、営業5、現場監督3、製品管理3、護衛2、作業員20)

  • 5『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 19:48:05

    『スレッド立て、お疲れ様です』

  • 6甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/06/30(木) 19:48:39

    前スレ>>194

    立て乙だz…おわァ!?

    【食べていた餅のような物体がぷく〜と膨らみ「立て乙」の文字になった】

  • 7ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/30(木) 19:49:34

    たておつー
    ……ウン、さびしいのはやだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:07

    ゴーストモンスターの中でも「寒さ」に耐えかねて人の暖かさ、生命を奪うようになってしまった悪霊がライフスティーラーだ
    だが生命は体から離すとすぐに消えてしまう、このことに気付いたライフスティーラーが消えない暖かさである魂を集め始めると上級アンデッドの一角、ソウルスティーラーとなることがある
    危険だから見かけたらすぐギルドへ報告してくれ

  • 9ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/06/30(木) 19:50:50

    立て乙ー
    まあ暗いとこだとちょっと光ってるよ

  • 10農園少年22/06/30(木) 19:50:56

    おっ! 塩漬けのおっちゃんみたいな人いるな!

  • 11蒸気弓兵22/06/30(木) 19:51:24

    (立て乙)
    前スレ188
    「えー……どうする?放置とは言っても一応迷いの白海で館内部はあらかた探ったつもりだったんだけどなぁ……もう一回一から探し直す?それとも虎穴に入らずんば虎子を得ず、で突入しちゃう?危ないっぽいけど……」

  • 12〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 19:51:24

    ということで光りながらシャワールームに行ってくるよ。
    【七色発光しながらシャワールームへ。腐敗臭のする液体を頭から掛けられたので非常に臭い。】

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:25

    立て乙…
    ウワーッ!!!(身体から突如閃光を放つ)

  • 14ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/30(木) 19:52:29

    立て乙!
    先生の残してくれたメモにあった技の習得を頑張ってるけどこれが難しい!
    まあ、先生も一回しかできなかったっぽい大技だから仕方ないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:52:55

    あぁ、火薬庫さんのご病気が…

    (桃色に光ながら)

  • 16竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 19:53:15

    【黒→赤→青→に発光。超ブスくれ顔。】

  • 17甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/06/30(木) 19:53:25

    だ、大丈夫k…ウワーッ⁉
    【助けに行こうと腕をタコの触手に変えるも、やたらゲーミングに発光しだした】

  • 18写真家22/06/30(木) 19:53:27

    立てお疲れ様で……
    ちょっとー! 逆光感光!! 最悪ですけど!!!

  • 19〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 19:54:15

    また発光?
    ……何も起こらないわね
    【自分の体を見回しているが、特に変化はない】



      


    『わー……』
    [金髪碧眼になり黄金のオーラを纏った伝説の超レウネシア人状態]

  • 20発光の美少女22/06/30(木) 19:54:33

    輝くみんなは素敵だよぺか~

  • 21〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/06/30(木) 19:54:40

    【シャワールームからスクロールを繋ぎ、音声書き込み。】
    「私が残した呪いは『各自で自由に光る』。
    つまり、光りたいという願望がある者だけが光るのさ」

  • 22ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/30(木) 19:55:10

    ミっ……
    【周囲の唐突な発光にダメージを受けたので必死に影の方へ逃げる】

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:04

    怖いの好きが喜びそうな話題だったな、立て乙。


    >>16

    血に反応したのかな…

  • 24竜刃侍22/06/30(木) 19:56:28

    たて乙に御座……
    【桃色発光】

  • 25〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/30(木) 19:56:34

    【何処からか、「オレのそばに近寄るなぁぁーーーーーッ」という絶叫が轟いた後、何かが焦げるような音と臭い】

  • 26騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 19:56:34

    最高発光!!
    (全身から癒しの光を放つ)

  • 27竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 19:58:02

    >>21

    確かに「光る者」でありたいとは常々思っているが物理的に光りたいわけではない…はず…。

    【グラデーション・波・点滅…バリエーション多彩に発光中】

  • 28シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 19:58:56

    立て乙だよ。盲人の私が光りたい願望なんて持ってるわけない!!
    【ぴっっっっっかあああああああんん】

  • 29『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 19:59:17

    >>21

    『光りたい……?うーん……』

    [よく分からないらしい]

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:04

    ああ…光が駄目な人たちが…

  • 31竜刃侍22/06/30(木) 20:00:06

    まぶしゅうて敵わんで御座るな……
    【ギルドの壁側を見ながら酒を飲んでる】

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:52

    >>4

    (営業には新人と得意先の顔合わせを優先させた。なんか急に人を増やしたらしいと噂が立った。新人達の備品代その他もろもろの出費。しかし、売れるものは売れたので被害は軽微)


    >>27

    竜の兄ちゃんは面白い輝き方してんな!


    >>28

    まぶしっ!

  • 33騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 20:02:13

    (コスモス・レガリアの剣先に光を集めている)

  • 34吸毒鬼22/06/30(木) 20:02:55

    お疲【スナァ】

  • 35時計職人22/06/30(木) 20:03:43

    >>11

    【『鍵が中にあるなら開けるしかない』とメモ帳に書いている】

    【先に自分が入るので何かあったら逃げて欲しい とジェスチャーで伝えている】

  • 36冬魔導士22/06/30(木) 20:03:46

    立て乙です
    わークエスト帰りの夜道が明るくなって最高‥‥

    とでも言うと思いました?めっちゃ虫寄ってくるんですけど

  • 37転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/30(木) 20:04:02

    立て乙でーす

    【グラサン+日傘】

    >>28

    口ではそう言っても身体は正直ですね!!

  • 38人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 20:05:11

    立て乙だ
    また魔力の凪いだ周期が回ってきたよ
    思いがけず光った者は、どこかでこうなったら面白いと思っていたのかもしれないな

  • 39マーめいど22/06/30(木) 20:05:25

    立て乙で〜す

    見えやすくて良いかも〜〜!
    【目からライト状態】

  • 40竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 20:06:32

    >>32

    そ、そうか?

    フッ…どうやら光り方でも一味違う漢だったらしい…?な…俺は…。

    【不安定にざわめくように発光】

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:51

    >>34

    どーしようリザレクションきく?

  • 42農園少年22/06/30(木) 20:08:03

    >>38

    また厄介な場所にいるだな!

    気をつけてな!



    >>40

    うん、わかりやすい!

  • 43吸毒鬼22/06/30(木) 20:08:15

    >>41

    【「頼む」】

    【砂が蠢いている】

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:40

    >>43

    器用だね

  • 45騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 20:08:55

    >>43

    (とりあえずフェニックスの羽を置いてみる)

  • 46シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 20:08:57

    ちがっ…頭では光りたくないのに…!でも光っちゃうううう!!!
    【そろそろ実家帰って良いですか(匙を投げる)】

  • 47『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 20:09:00

    >>38

    『成程……』  

    [心当たりがあるらしい]

  • 48慈悲22/06/30(木) 20:09:27

    立て乙です
    こんばんは、皆さん凄い輝きですね
    【土の袋やらを抱えている】

  • 49ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/06/30(木) 20:09:40

    うーん……俺が光っても意味がないんだよなぁ
    本来なら右手のコアが輝くはず……
    【発光しながら思い悩む】

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:03

    吸毒鬼すぐ死ぬ……【ボソッ】

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:26

    >>43

    了解リザレクション

    【蘇生魔法詠唱】

  • 52ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/30(木) 20:12:17

    【酒場の角の方で手のひらサイズに縮んで闇を纏い籠城中、すみっこ暮らし】

  • 53吸毒鬼22/06/30(木) 20:12:21

    >>51

    >>45

    【光と共に砂が蠢き元に戻る。そして直ぐにグラサン着用】

    おう、助かった

    >>50

    死んでねーよ

  • 54〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/30(木) 20:12:23

    >>43

    大丈夫か吸毒鬼殿

    【全身が燃え盛るヒトガタが蘇生の霊薬をかけてくる】

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:30

    このレスは削除されています

  • 56吸毒鬼22/06/30(木) 20:12:59

    >>54

    お陰様で

    流石にあの光は人間でもきついと思うんだよな…グラさんいるか?

  • 57農園少年22/06/30(木) 20:13:17

    蘇生魔法って神聖的な奴じゃないのもあんだな!

    (魔法ド素人)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:18

    私は輝きの中で解放的になりたいおじさん!
    【超光ってる発光体から声がする】

  • 59蒸気弓兵22/06/30(木) 20:13:20

    >>35

    「……うーん、そう言う捨て身の特攻みたいなの、私個人としては良く無いと思うなぁ……」

    「まあ、君がその選択肢を選ぶなら従うよ……ただし!例え何があっても私は君が生きている限りは絶対に逃げません!他人を見捨てて逃げるのは私の流儀に反するので!」

    「……一応万が一の為の対抗策を幾つかチョチョイのチョイと……」

    『空間魔法・宿木の道標』

    『空間魔法・断絶の壁』

    『蒸気魔法・見えざる鎧』

  • 60〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/30(木) 20:13:21

    >>54

    おっと、出遅れたらしいな

    だが大丈夫だったようで何より

    【頭から治癒の霊薬を被り、鎮火】

  • 61魔刀剣士22/06/30(木) 20:13:42

    スレ立てお疲れ様です
    幽霊と言っても色々あって、一口には言えないけど
    呪い、未練…幽霊になるにも理由はいろいろでも、魂を縛る何かがあることが多い
    常に魂が縛られている、というのは、どういう感覚なのだろうね
    【光る刀を持っている】

  • 62〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/30(木) 20:14:13

    >>56

    頂こう

    吸血鬼にとってはありがたいアイテムだな

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 20:15:12

    >>53>>60

    ダークネス…

    (呪文を唱え2人を暗闇で覆う)

    >>58

    (金的した方が良いか迷っている)

  • 64変化カルテット◆QSx9klHWSA22/06/30(木) 20:15:16

    [擬]スレ立ぐわあああああぁ!!!!!眩しッ!!!
    [貴]つい昨日深夜に朝になったばかりだってのにねぇ…

  • 65人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 20:15:39

    >>42

    心配ありがとう

    厄介は厄介だがよくわからないという印象の方が強いな

    奥に進むほど干渉は酷いんだが、魔物の出現はそれに比例しないし

    【中継映像はモノクロ+ノイズ状態】

  • 66保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/30(木) 20:16:36

    スレッドの引継ぎお疲れさまっ☆
    抑えきれないアイドルオーラの輝きが漏れ出しちゃったみたいだね☆
    吸血鬼……って自分で言ってる子は、うちの会社にも居たなあ。長い時間光に当たってると気分が悪くなって、熱、のどの痛み、せき、吐き気を始めとする諸症状が出るんだって。だから本社は基本照明オフだよ。

  • 67〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/30(木) 20:18:45

    >>63

    助かるよ暇神殿

    俺は魔法の類が一切使えないからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:45

    ああ、今光にやられてる人みんな吸血鬼か
    ナハさんもこの前広義の吸血鬼っていってたし

  • 69シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 20:18:54

    光に弱い体質は大変だね…私は感じないけど今みたいに普通に眩しいのは辛そう

  • 70農園少年22/06/30(木) 20:19:00

    >>65

    へぇー、なんかアレだな!

    奥になるかあると思わせてといて、本命ルートが別にありそうだな!

  • 71内気な極東出身冒険者22/06/30(木) 20:19:23

    こんばんは、立ておtってなんですかぁこれぇ!?〈全身を一定のリズムで輝かせながら〉
    これでは…これでは目立っ…たないか〈同じく輝く周りを見ながら〉
    でも落ち着かない…〈いつも通り〉すみっこにいよう…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:03

    隅の方、愉快な空間になってねぇか

  • 73吸毒鬼22/06/30(木) 20:20:41

    >>62

    おう、ここたまに変なこと起こっからな。念の為持っといてよかったぜ

    【サングラスを渡す】

    …俺どちらかと言えば聖水とかの方がダメだけどな

  • 74ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/06/30(木) 20:20:46

    >>61

    私は未練ないし縛られてないからちょっとわからないなー

    ダンジョンのゴーストに聞いた方が早いかも

  • 75転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/30(木) 20:20:57

    ギルドが愉快な空間みたいなものですし
    【サーモグラフィー】

  • 76『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 20:22:17

    >>61

    『縛るなにか………』 

    [どちらかと言えば自らに縄を巻き付けて縛っている奴]

  • 77マーめいど22/06/30(木) 20:22:47

    見て見て〜!
    外しても光るよ〜!!
    【目をきゅぽっと取り外しながら】

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:34

    なんか俺の刀が光出したんだが???
    隠密してたのにバレてモンスターに囲まれてるんだが???どうしてくれんの???

    ……光か………
    ──我が刀戯は光。夜空の虧盈なり
    【光る刀を静かに一振り。奔る剣閃の跡がチカチカと点滅し、少し後。辺りにいたモンスターの悉くが両断された】

    うおおおお!!!新技できたァ!!!
    ありがとう光ィ!!!

  • 79〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/06/30(木) 20:24:00

    >>73

    ありがとう

    【サングラスを受け取り、かける】

    俺もあれ(聖水)は駄目だな

    再生力が普通に機能する分強酸を浴びる方がマシだ

  • 80白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/30(木) 20:24:17

    立て乙であります。
    【真っ白に発光】

  • 81シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 20:24:40

    ライターの人は…
    【無念の表情】

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:10

    ククク……この身は闇に非ず
    光を携えし有翼の民とは否、堕ちし翼は健在だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:14

    あれは!もしやこの前の花火で新業思い付いてた人!

  • 84〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 20:26:54

    そろそろ次の区画に……


    >>81

    ………………

    【目を伏せる】






    (……せっかく、妹さんと再会できたのに……)

    【感情に呼応するように輝きが消え、いつもの状態に戻る】

  • 85人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 20:27:16

    >>70

    はは、そういうお約束だと助かるんだが

    今のところ罠のようなものがないので、ここは侵入者を想定してはいなかったのではないかという話しになっているよ

  • 86騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 20:29:49

    ……本社そろそろ行こうかな?
    (契約書を眺めながら)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:10

    >>61

    >>74

    >>76

    そうね~~ 私も、縛られているとは少し違うかも~

    前のことは覚えていないけど~、今は、どこにも繋がれていない気がするわ~~


    >>8

    そうね~~魂はとてもあたたかいし、何よりやわらかいの。いっしょだとさみしくないし、安心するの

    けど、けどね~…わたしを一緒に、つれていってはくれないわ~

    だから、わたし魂は求めないことにしているの~…だって、それは…あたたかいし、寂しくないけれど…なんだか楽しくないもの

    楽しいとね、少しあたたかくて、少しさみしくないの。それでね、ちょっとだけ…ここにまた、来たいって思うの


    それはね、帰るところがわからない私にとって、すごく安心することのよ~~

    だから、また…ここに来てもいいかしら?うふふ~~

  • 88農園少年22/06/30(木) 20:34:22

    >>85

    そっかー、素人意見で悪いな!


    (映像で時折映る壁画を見て)


    蝋燭か!

    夜中、本を読む時に便利だよな!

    目が悪くなるからあんまりやらねぇけど!

  • 89『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/30(木) 20:35:15

    冒涜「ふふふ、立て乙だよ」【深淵の自宅、股間が光輝いてる】
    転変少女「いいから服着ろ馬鹿」【深淵の自宅、ジト目でツッコミ、後光が差してる感じの光かた】

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:42

    >>86

    紫金嬢のとこ?

    最近、鉢合わないけど元気に…してるだろうなー。

  • 91白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/30(木) 20:37:51

    >>87

    ………害意が無い…のであれば…問題はないかと。

    【言葉を選ぶように慎重な口調で答える】

  • 92瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/30(木) 20:39:49

    スレ立てお疲れ様でございまあの本当になんなのですコレ

    発光度dice1d100=71 (71)

  • 93『背後霊』◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 20:40:07

    >>87

    ……きっと、大丈夫ですよ

    ギルドには色んな人がいます

    私も色んな人達に励ましてもらって、助けてもらいました

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:40

    >>89

    斬災に切り落とされろ!

  • 95シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 20:40:51

    …なんで生き残ったのが私なんだ…
    【ボソッ】
    いけないよな。生き残った分行けるところまで行かなければ。じゃないと誰も報われない
    【真っ直ぐな表情】

  • 96時計職人22/06/30(木) 20:41:26

    >>59

    「心配しなくても……まだ、ここでは死なない」

    【ノブに手を掛けて捻ると、案外あっさりと抵抗なく開いた】

    「……よく見えないけど……アレ……」


    dice1d100=72 (72)

    【高い程ヤバいものが出て来るんだと思う】

  • 97〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 20:42:46

    >>95

    ……そうね

    助けられちゃったんだもの、死ぬまで生きるしかないわ

  • 98竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 20:44:14

    【そろそろ発光が落ち着いてきたのでグデーンとリラックスしてる】

  • 99白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/30(木) 20:45:10

    >>92

    ………光り輝いていらっしゃいますよ!なんならいつも通り!

    (謎フォロー)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:07

    >>91

    うふふふ~~そんなにこわがらなくてもいいのよ~~~ 怖がってくれるのもそれはそれで、楽しいけどね~

    大丈夫よ~? わたし、これでも魂を無理やり奪ったことはないの~ うふふ

    …覚えてる範囲では、だけどね~~


    >>93

    ありがとう~~ わたしも、そんなやさしいいろいろがあるここが楽しくて、いごこちが良くて…だいすきなの

    だから、とってもうれしいわ~


    うふふ~やっぱりちょっとまぶしいわ~ 光っていると、どこかへ連れていってくれるような気がするけど…でも、そうはならないのよね~

    少し、さみしくなってしまうから…わたし、もう行くわね~?

    それじゃあ~~~~【くるくると回りながら消えていった…】

  • 101瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/30(木) 20:47:24

    >>99

    ありがとうございます……前が一切見えませんけどね…【ゲーミング皇女】

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:40

    転変ちゃん、師匠をバカ呼ばわりか…強くなったね!

  • 103蒸気弓兵22/06/30(木) 20:49:57

    >>96

    「おっと、結構ヤバめな奴かな?こう言う手合いは先手必勝、かな?」

    『蒸気魔法・姿眩ましの外套』

    【時計職人と蒸気弓兵、両名に蒸気が纏わり付く。敵に認識されにくくなり、攻撃を避け易くなったようだが……】

  • 104人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 20:51:18

    >>88

    影人には必要がないものだが、灯りは人にとっては大切なものだからな

    ただ、ここにあるほとんどの蝋燭は極端に短い形で描かれたり像に彫られたりしている。長い蝋燭を持っているのは本を持っているものだけ。

    何か意味がありそうなんだが

    【闇が魔物になった瞬間、すぐそばの影が手の形になり叩き潰す】

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:51

    ※ちょっと絡みにくい感じで出してしまってすみませんでした…!
    キャラが勝手に動いて…これが心霊現象?

  • 106時計職人22/06/30(木) 20:53:27

    「……鍵……」
    【薄暗いが、酷くこざっぱりした部屋の奥の壁に、一つの小さな錆び付いた鍵が掛けられている】
    【慎重に歩を進め、鍵の前まで辿り着き、鍵を手に……取った】

    「……と、取れました。今、戻って」
    【少女が踵を返した瞬間、その右手から一滴の血が滴り落ちる】
    【……違う。血は鍵から落ちている。鍵に浮いた錆から染み出すように、新鮮な血液が止めどなく溢れている】
    【そして同時に、長い前髪で見えにくい少女の顔色が、血の気の引いたように青くなる】

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:24

    >>105

    (夏だしいいんじゃないかな!キャラが暴走するのはよくあることだし)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:56:50

    (怪異系の人は他にもいるしいいと思う!個人的にはもうかなり好きです)

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 20:57:05

    >>90

    いや保険の所

  • 110〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 20:57:13

    >>105

    (※寂しげな雰囲気でいいキャラしてると思います!)


    (ちなみにこのキャラは中の奴の制御を引き千切って暴れ回っているのがデフォの暴れ馬です)

  • 111白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/30(木) 20:57:29

    >>101

    (極光…オーロラだからでしょうか…)


    (ところで急な質問で恐縮なのですが、〈殲魔教団〉の設定の作者さんはいっらしゃいますか?今度計画しているイベントに幹部候補級の敵対NPCを出してみようと思っていて。)

    (戦闘員はフリーNPCな感じですが、そこそこ重要なポストについているとなると相談は必要かなと。)

  • 112変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/30(木) 20:57:53

    (※ノリで生やしたヤンデレがパーティメンバー兼リーダーの彼女になってる私もいますし大丈夫っすよハハハ)

  • 113蒸気弓兵22/06/30(木) 20:59:41

    >>106

    「……!」

    『空間魔法・妖精の悪戯』

    【時計職人に起こった異常を見て、咄嗟に魔法を発動して鍵をその手から転移させる事で引き剥がそうとする。】

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:54

    (ノリと勢いで生やしたはいいけどコイツのキャラ設定と言動大丈夫か…?はあるあるなので……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:50

    >>109

    ああ、剣にどう保険をかけるかで結構難しい話しになってるんだっけ?

  • 116農園少年22/06/30(木) 21:01:40

    >>104

    んー?

    そりゃ、本を読むなら蝋燭が長持ちする方ががいいだろ?

    ただの農民とかは飯食ったら寝るだけだから、長い蝋燭とかいらねぇもん。

    高いしな!

  • 117時計職人22/06/30(木) 21:02:02

    >>103

    「っち、違います、これ……!」


    【その昔、とある貴族に嫁いだ娘は大層贅沢な暮らしを約束されましたが】

    【『この小さな鍵で入れる地下室にだけは、絶対に入ってはいけないよ』という言いつけを破り】

    【薄暗い地下室で、大量の若い娘が死んでいるのを見てしまいました】

    【約束を破った少女には、相応の罰が……】


    >>113

    「……っ!」

    【鍵が手元から消失するのと同時に正気を取り戻し、慌てて部屋の外まで走る】

  • 118蒸気弓兵22/06/30(木) 21:04:26

    >>117

    「なーる、そう言う手合いね……!まさか宴会芸の為に覚えた魔法がこんな所で役に立つとは、いやはや人生何が起こるか解らないね。」

    「……にしても、どうすれば良いんだか。あの鍵を納品しようにも、その肝心の鍵がああじゃねえ……」

  • 119騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 21:07:25

    >>115

    ……保険掛けといて悪いことはないと思ったが迷惑かけてたか?どうしよう

    ※グワーッ!!コスモス・レガリアの設定書いてたのに消えた……

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:13

    ※同じ文章を書こうと思っても謎の違和感が残るやつ……

  • 121人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 21:08:44

    >>116

    そういうものだろうか?となると昼に言われたように身分差を表している?

    しかしその場合これほど短すぎるものばかり多いのはなぜだろう

    どうせ美術品にするなら立派なものを作ればいいだろうに、彫刻は大抵の蝋燭よりも高価なはずだ…

    【考え込んでいる】

  • 122保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/30(木) 21:10:23

    >>119

    ああ、あの剣のこと? 迷惑なんて、とんでもない! みんなやりがいを持って働いてる職場だからね!

    この前もみんなで話し合ってたよ、まだ現物は届いてない段階だけど、ある程度のデータだけ纏めてどうするか検討してるんだって。確か……



    ~あらすじ~

    穏便「同僚を揶揄うついでに酒を飲んでたら神話級武器の案件を任された! 俺じゃどうしようもねえなワハハ!」


    【『激動!! 保険のハルサキ幹部たちの狂宴!!』公開日未定】



    ……どうなったんだろ?

  • 123農園少年22/06/30(木) 21:11:08

    >>121

    ……よく見たら、そこの壁画って文字ねぇんだな!

    長い蝋燭に火つければなんか浮かび上がったりしてな!


    (かなり当てずっぽう)

  • 124時計職人22/06/30(木) 21:11:58

    >>118

    【冷や汗を流しながら、何度もお礼を言っている】

    【血だまりに堕ちた鍵を見て何やら考えている】

    【豆電球の絵をメモ帳に書いている】


    【手に袋を被せて鍵を拾っている】

    【拾えたようだ!】

    【喜んでいる】

  • 125白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/30(木) 21:12:30

    (相談につきましては設定スレの方に投下しておきます。返答待ち!)

    【中級試験筆記の過去問を解いている】

  • 126蒸気弓兵22/06/30(木) 21:16:12

    >>124

    「……えー……じゃあコレで終わりになるのかな?なんか明らかにヤバそうな呪いの割に小学生レベルの対策で対策出来ちゃったけど……まあ一応結界も貼っておこうか……」

    【何やら納得が行かなそうな顔をしつつ、空間魔法と蒸気魔法、両方を併用した結界で鍵を封鎖している。】

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 21:17:06

    >>122

    それなら良いが……

    ※コスモスレガリアの設定あげてきました

  • 128瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/30(木) 21:17:08

    そう言えば今日は闘技場に行ってませんでしたね。

    腕が鈍るのは良くないものです。行ってきましょう


    幻影闘技場(フィールド変化なし)

    dice3d100=55 5 41 (101)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:22

    クソボスがよぉ……
    引き篭もりの癖に難題押し付けやがってぇ……!!
    【ブルブル震えてる】



    【何かを思いだした様な顔】
    ……ぴょん!!

  • 130人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 21:17:31

    >>123

    ……ふむ、ここにあるのは彫刻であって本物の蝋燭ではないからその考えはなかったな

    誰か火を持っているか?


    【調査隊の一人が魔石式ライターで近くの彫刻に火をいれようとしてみると、まわりじゅうの蝋燭の彫刻が火を灯したように光りだした】


    ……本物の火ではないな、酸素の心配はなさそうだが

  • 131『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/30(木) 21:18:22

    >>94

    冒涜「フハハハハ!それくらいの常識はある」【まだ全裸、そろそろ規制掛けるぞテメー】

    転変少女「もう黙れ」【胸に2発、頭に1発拳銃を撃ち込む、よくやった】

    >>102

    転変少女「もう慣れましたね!お師匠様の奇行」

    【付き合わされるスクロールの身にもなってくれ】

  • 132ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/06/30(木) 21:19:14

    最近インテリジェントスクロール多いねー

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:55

    >>129

    エセウサギじゃん


    >>131

    転変少女とスクロールの口調がおかしい!

  • 134瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/06/30(木) 21:20:44

    >>128

    ……火属性の相手はとことん相性が悪いです…。私もまだまだですね…

    それにしても、ここの師弟というのはやけにこう…暴力沙汰が多い印象がありますね…

  • 135生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 21:20:45

    立て乙です

    発光……?
    特に発光欲はないですね今のところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:28

    最近は自我を持つスクロールが流行の最先端…と

  • 137竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 21:21:37

    そういえば俺も今日…というより闘技場へ行ってないな。前の乱闘騒ぎ以来だろうか。


    幻影闘技:dice3d100=78 45 37 (160)

  • 138時計職人22/06/30(木) 21:22:25

    >>126

    【『持ち運べるなら問題ない これで任』】

    【廊下の端でえずいている】

    【『持ち運べるなら問題ない これで任務完了』とメモ帳に書いている】


    【『多分直接触れると発動する 呪いのトリガーは単純なものが多い』とメモ帳に書いている】

  • 139変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/30(木) 21:22:43

    [擬]いや、別にそんな皆殴り合いしてる訳じゃ………【とまでは言ったものの自分たち典型的な殴り合い師弟だよなと思って何も言えなくなってる】

  • 140妹◆V0W4n7M5yw22/06/30(木) 21:22:52

    わーっはっはっはっ!【ギルドに突然響き渡る笑い声】
    妹参上!【周囲が見上げた先には妹が高いところに上ってポージングをしていた!】


    とうっ!【片膝立てのような状態で着地、スーパーヒーロー着地だ!】

  • 141竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 21:24:09

    >>137

    【滅龍覇槍、業火女王、雷精に敗れた。かなり悔しそう。】


    >>134

    あー…喧嘩する程仲がいい?違うか。

  • 142〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 21:24:22

    あの着地法、膝にくるのよね……
    【第二区画、白霧の森の中を探索している。なかなか次の区画への入口が見つからないようだ】

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:37

    >>131

    そんなに懲りないなら一回全裸で縛った状態のまま深淵のモンスターの前にでも放り出せば?

    具体的に言うとクソ苔玉。全身の細胞グズグズにされつつ体内から苔に侵食されたら暫くは大人しくなるやろ……

  • 144保険のハルサキ ◆wiSwNhMLmM22/06/30(木) 21:25:01

    >>127

    (ありがとうございます! 大きな手は加えず、あくまで保険を掛ける程度にする予定ですが、宜しいでしょうか)

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 21:26:05

    はーっはっはっは!!俺!!参上!!!!

    【対抗するように1度消え重力魔法を使い天井にたちながらポーズをとった】

    >>144

    ※それで大丈夫です

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:12

    この季節におしるこ作っても売れないぴょんよねぇ……

    しゃーない温泉行くウサ


    >>133

    うるっさい!種族はガチウサギだから良いの!!

  • 147人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 21:26:30

    >>142

    やったことがあるのか…?

    【進展らしきものにはしゃぐ調査隊のカバーをしている】

  • 148蒸気弓兵22/06/30(木) 21:27:13

    >>138

    「そう言う物なのかね?呪いは専門外なもんで。……んじゃ、帰ろっかー。」

  • 149変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/30(木) 21:27:46

    (そういやトリップなんとか復元したので戻しました)

  • 150〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 21:35:38

    >>147

    職業柄、色んな着地方法試す機会があったのよ

    あれも何回かやったけど、最後にやった時冬場で地面が凍ってたのよね

    膝の皿がやばかったからやめたわ

  • 151人型の影(迷宮)◆yqI2qB.HcI22/06/30(木) 21:37:49

    >>150

    そうなの…か?

    いわゆる陽動役だろうか

  • 152仮面たち◆YDQHxpAITA5s22/06/30(木) 21:40:52

    たておつだよぉ

    やぁ、随分とギルドが明るいねぇ……

    少女「たておつですよー♪ キラキラ、ぴかぴか、素敵ですねー♪」

    少年「たておつだヨ。明るいというよりモ、最早眩しいくらいだネ」


    >>140 >>145

    【揃って拍手。装うモノである仮面にとって、「格好いいもの」は良いものなのだ】


    >>146

    ガチウサギで冒険者なのは凄いねぇ

    少女「得手不得手がハッキリしてしまいますからねー♪」

    少年「今の僕らハ、言ってしまえば種族:仮面だけどネ」

  • 153竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 21:41:30

    膝を突く着地は即座に走り出せる体勢を取るから、俺はよくする方か?
    【種族的に骨格強度が段違い&鍛えに鍛えられているため】

  • 154童話好きの職員22/06/30(木) 21:42:25

    >>148

    >>138

    ………お疲れ様でした。報酬をお渡ししてもよろしいでしょうか?

  • 155〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 21:43:16

    >>151

    そうね。囮役回されることも多かったわ

    あの時はきつかった……

    【膝をいわした状態で四方八方を敵に囲まれ味方の作戦行動が完了するまで孤軍奮闘する糸使いの図】

  • 156シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 21:44:27

    苦労人だね…

  • 157〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 21:45:08

    ちなみに『前の上司』から回されたた仕事だったわね……

    (※こいつの過去話でギャグエピソードが出てきたら九分九厘聖女絡み)

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:56

    >>154

    ういー、お願いしまーす。……あ、私の分の報酬は半分この子に渡して下さい。危ない目に合わせちゃいましたし、その分の迷惑料って事で!

  • 159生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 21:47:26

    【レウネシアって意外と面白い所なんだろうか……と絆されかけつつも、クッ……私は騙されんぞ!してる職員の図】

    それはそれとしてご飯ですよー
    【さかさわに、ひりゅー、雷毛フェネック、炎ひよこにそれぞれ鶏肉、草食竜肉、専用ペレット、蝋燭の火を与えてる】

  • 160『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/30(木) 21:48:13

    >>133>>134

    転変少女「そりゃあ四六時中ふざけ倒されたらその対応になりますよ…【そうだよね】、え?なんかスクロールが自我を確立してない?」

    【ないよ(-д- 三 -д-)】


    >>143

    冒涜「それは先月食らった、あと師匠ガードは毎日のようにやられるぞ!」【復活】

    転変少女「お返しに弟子ガードもやるからノーカン」【やっぱこの師弟やべー奴だわ】

  • 161竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 21:48:57

    囮・殿は実力がなければ務まらん。評価されていた証だろうな。

  • 162〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 21:49:13

    (※最初は某天国神父の女版みたいな歪んだ人間賛歌キャラのイメージだった聖女がどんどんギャグキャラに……
    あとこういうのどこまでやっていいのか不安になることが稀によくある)

  • 163童話好きの職員22/06/30(木) 21:51:21

    >>158

    了解しました

    こちら報酬の35000G…を半分に山分けして17500Gです。お疲れ様でした

  • 164時計職人22/06/30(木) 21:52:42

    >>158

    (恐縮しているが、受け取れるものは受け取る構えだ)

    (『助けてくれてありがとうございました』とメモ帳に書いている)


    >>163

    (『ありがとうございます』と書いた紙を出してお金を受け取った)

    (今まで見たことのない額に目を丸くしている)

  • 165生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 21:53:51

    (※申し訳程度の敵対要素です 中の人は特に聖女様とかに解釈違いを持ったことはないのでお気になさらず)

    【風属性の付与された水も餌の隣に追加】

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:54:51

    トロいと囮はできんウサからね

    捨てゴマなら別だけど


    >>152

    今日は賑やかウサね〜。そいつらは仲間ぴょん?


    あとウサギはウサギでも月兎だよ

    細かい事ぴょんけど。

  • 167〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 21:55:30

    >>161

    でしょうね……

    ここの人達とも戦えそうなくらい強いお付きの人達を差し置いて私を護衛に引き連れて行くくらいだもの……

    お付きの人達の憐れむような視線が忘れられないわ……


    >>165

    (※ありがとうございます……本当に……)

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:55:42

    >>164

    35000の半分で17500、更にその半分で8750……まあ特にアイテム消費してないし、儲けとしてはボチボチかな?じゃあ残りの26250Gはそっちの分前ね!

    んじゃねー!

    【金の入った袋を渡すとそのまま去っていった……】

  • 169シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 21:56:16

    よく知らないがレウネシアってそんな警戒する国なのか…?

  • 170飢餓剣士◆PvRuIVLxQY22/06/30(木) 21:57:52

    立て乙
    うーんー……そこまでー……警戒―……しなくてー……いいよー……むしろー……楽しいー……国だよー……

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:59

    悪い国ではない

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:44

    どこもお偉いさんは確執があるもんなんね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:48

    一般的にはむしろいい国、なんせ大国だし

  • 174甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/06/30(木) 21:59:56

    (※外界神が来たので落ちます!お疲れ様でした!)

  • 175シズク◆pt7ZDn.s..22/06/30(木) 22:01:03

    なるほど…行ってみようかな

  • 176竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 22:01:22

    >>169

    >>172

    結局はこれに尽きる。”上”の確執と民草の間には何も関係がないのだからな。

    勿論一部に抱えるものはあるのかもしれんが…それもそれ。全体化することはできんよ。

  • 177生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 22:01:24

    頑張って客観的な視点を心がけて見ると……最近はうち(王立総合学術院)以外にはそれほどアレではないのでしょうか?あれ……?
    【ちょっとびっくり顔】
    【噛みついてくるさかさわにを華麗にソファーに投げ飛ばす】

  • 178〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 22:01:50

    元々、積極的に他国と敵対してるって訳でもなかったと思うわよ
    特に最近は外交方針も変わってるみたいだし

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:41

    裏は知らんが普通に暮らす分には良い国だよ
    神聖属性無料配布してるからアンデットに困らないっていう明確なメリットもあるし

  • 180時計職人22/06/30(木) 22:03:55

    【『びっくりするような国は沢山ある』とメモ帳に書いている】
    【『いざ立て民衆よ革命の時』とメモ帳に書いている】

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 22:03:57

    立て乙ですー!
    落ち着くなぁ抱擁しそうな女神像…

  • 182悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/06/30(木) 22:04:03

    七味とうがらしの中蓋をはずすよ

  • 183仮面たち◆YDQHxpAITA5s22/06/30(木) 22:05:18

    レウネシアかぁ、行ったことない気がするなぁ

    ……そもそもセントラリアからほとんど外に出ないねぇ……


    >>166

    月兎ー……あぁ、月から落ちてきたー、ってお話をしていた気がするねぇ

    ……それとぉ、この子たちは確かに仲間だよぉ

    自分にとって大切な子供たちでもありー、きょうだいでもありー、中々複雑な関係かなぁ

    少女「わたくしたちからすればー♪ 親で、上のきょうだいで、あるじさまで、自身の仇なのですよー♪」

    少年「僕らハ、本当なら命を奪われる所ヲ、あるじさまに"仮面にされた"身だからネー。本当に複雑だヨ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:23

    >>182

    めっ

    【デコピン】

  • 185生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 22:05:37

    >>182

    なんて悪質【当社比】なんだ……

  • 186〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/30(木) 22:05:43

    >>175

    行くならセントラリアとの国境辺りが良いと思うわ


    >>179

    そう言えばそうだったわね

    ……終ぞ使わなかったわ、女神サマの加護

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 22:06:52

    こしょうをふりまくよ
    (なんかデフォルメされている)

  • 188放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/30(木) 22:07:06

    教会の多い国だな
    訪れた時には美味しいクッキーやワインを御馳走になったものだ

  • 189竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/06/30(木) 22:07:13

    >>177

    ドラグレスへ辛辣なのは相変わらずなようだ。当然といえば当然だが。


    【直近の国際会議の場で、レウネシアがドラグレスへの支援に否定的な態度を示したことの記事をスクロール越しに見せる。】

    【……苦い思い出のある、離反した故郷とはいえ、新聞で情報は集めているようだ。だが特に感慨を持っている様子はない。淡々としている。】

  • 190悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/06/30(木) 22:09:24

    >>184

    いたいよ

    【おでこをおさえている】

  • 191生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 22:10:32
  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/06/30(木) 22:11:13

    >>191

    たておつだよ

  • 193白騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/06/30(木) 22:11:57

    立て乙であります。

    …意外と漏れがあるものですな。


    過去問の正答率:dice1d100=95 (95)

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:12

    >>183

    仲良しそうだけどこんがらぴょんねぇ

    さっくり言うと仮面っていう同種族にして隷属させたウサ?

    ……言い方悪いかな?気を悪くさせたらすまんぴょん。


    >>191

    立て乙ウサギ〜

  • 195生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/30(木) 22:12:17

    >>189

    私もちょっとは国際情勢に関心を持たないとですね

    【新聞を探しに行った】

  • 196変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/30(木) 22:12:32

    >>191

    [擬]スレ立てお疲れ様だ

  • 197重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/30(木) 22:13:05

    立て乙ですー!
    そろそろ女神の加護を受けた気がしますし探索再k【一歩踏み出して罠を踏みダストシュートで城外へ】

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:07

    立て乙ー
    神聖属性無料配布って改めて考えると凄い事してんなレウネシア
    他の国でもそう言う事やってるとこある?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:32

    200ならここだけダンジョン学園

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています