「「「「「「久しぶりやん」」」」」」「「「「「「元気しとん?」」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:37:38

    暴太郎(ドンブラザーズ)‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:38:15

    勢いで笑わせにくるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:32

    だめだだめだだめだあっ
    そんなアイスコーヒーの淹れ方をしてはいけないーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:20

    不思議やなヒーローなのにオソメ·ブラザーズよりも怖いと思うとる
    頼もしさの前に恐ろしいと思ってしまうのは何でや

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:08

    >>4

    そ、そんなにヤバい戦隊なのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:21

    >>5

    左から順に

    女露伴

    無職猿

    妖怪縁結び

    闇堕ちRTA

    指名手配犯

    令和の草加

    なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:45

    無職が1番まともなんだよね やばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:54

    来週からこの集団にムラサキが混ざるんスよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:01

    >>5

    全員間違いなく善人なのに精神性がおかしいんだよね 怖くない?

    特にドンドラゴクウ(右から3番目)とキジブラザー(1番右)はニチアサの子供向け番組としてはアウトものなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:48

    >>8

    おいおい 1番まともなのは指名手配犯でしょうが


    なにっ 最新話で大真面目にギャグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:40

    >>11

    別の不審者に不審者扱いされて生身で投げ飛ばされてた時は流石にびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:21

    >>11

    この回はヒトツ鬼出現猿展開すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:50

    ジロウ「タロウなら荼毘に伏したよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:31

    かなり前にタフ・カテスレに貼られてた看病してるシーンなのに殺人行為じみた絵面になってる画像が気になって
    本編を観始めたら猿展開とはまた違った異形のワールドが繰り広げられてて笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:41

    許せなかった…!!翼くんがイヌだなんて…!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:18

    オニ「ボケーッ 面談の時間が限られてるなら重要な事を言え 言ったでしょうが」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:32

    井上展開を超えた井上展開

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:38

    >>15

    猿展開を超えたドンブラ展開

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:40

    >>11

    でもこの格好にはゲストキャラの恋愛を助けるためという大事な意味があるんだよね。

    どうして普通のチンピラの格好じゃ無くブラックデビルを選んだの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:49



    !!
    のおかげもあってタフカテとは謎の親和性があるんだ、ドンブラが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:32

    マスターきびだんご300個や

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:46

    >>16

    こんなしょうもない事でソコソコの強さの怪人になるんだよね

    もしかしてドンブラ世界はメチャクチャ危険なんじゃないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:48

    みほちゃんを傷つけたお前はこの世に存在しちゃいけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:30

    「クワックワックワッそうだ俺は事件に巻き込まれたのだ みんなで旅行に行った日の夜にな」
    「みんなで旅行に行った日の夜…!?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:41

    >>11

    このシーンよく考えると知り合いとはいえ指名手配犯に衣装を貸す舞台関係者がいると思われるが...

    ふぅん、ドンブラもゼンカイに負けないくらい民度に優れていると言うことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:12

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:26

    >>23

    タロウ「あ…あのきびだんご…1つ足りないんだが 取ってきてもらっていいか」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:58

    >>11

    久々に30分間フルで大笑いしながら視聴したのは俺なんだよね

    ドンブラはこういう次から次へと異常者が出てくる展開が1番腹筋に来るのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:09

    >>17

    最近パッパが出てないっすね

    ウルトラマン出演してるからなンスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:25

    >>27

    いきなり配達員に襲いかかってくるニンジャ、誘拐犯、クレーマー、神絵師食うやつが集中してる町は平和といえるのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:28

    >>32

    猿世界に比べればマシだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:49

    >>32

    待てよ 田舎の方は鬱陶しいと思いながらもヒーローごっこに付き合ってくれる人達がいるんだぜ

    まあ 本心を言わなかったからタロウと違ってジロウは自分の欠点に気付いてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:05





  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:11

    はいっ 無能お供確定
    ぶっ処刑します

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:26

    >>25

    ここの演技が凄まじすぎて役者さんへの尊敬よりも先に恐怖を感じたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:35

    >>35

    これをニチアサで放送したんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:39

    >>30

    >>32

    仮面ライダー剣やガンダムWの前半部分みたいなのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:37

    >>35

    おそらくどう森の住民だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:09

    >>29

    きちんとラップをつけて持ってきてくれるマスターに惚れたのは俺なんだよね

    このあと敵になるとしたら悲しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:53

    >>40

    本当に再現されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:32

    >>5

    イヌブラザー(右から2番目)は初期メンバーなのに物語の中盤に入ろうとしている今現在でも唯一他のメンバーの正体を知らないし 他のメンバーからも知られていないんだよね 凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:32

    >>42

    えぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:31

    >>37

    本当に殺そうと思って殺したことが確定してチビりかけたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:26

    特撮に子供にみせたらアカン奴おおすぎないですかね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:01

    犬を省かなかった>>1には好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:06

    >>47

    特・撮はルール無用だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:18

    前のドンブラスレでサルブラザーがN・M・M(ノー・マネー・モンキー)と呼ばれて腹筋がバーストしたんだっ
    ”マネモブ”その時のスレのリンクを貼れ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:48

    >>49

    この男の同期には


    メスブタ

    悪 女

    がいるんだよね この年怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:03

    不思議ですね
    3ヶ月前は異常者としか思えなかったお供たちがここまで愛おしくなるなんて

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:44

    >>32

    待てよ

    1年待ちの食パンを勝手に食われたのにトイレ掃除だけで許してくれたおばさんが居るんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:16
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:47:16

    この戦士は…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:17

    >>54

    あざーす

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:00

    なんじゃあこの異常者共は

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:14

    あまりにも民度が良すぎるんすけどここ
    本当にドンブラ空間なんですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:56

    >>56

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:47

    >>58

    モブA「はーっ なんか清々するなあ」

    モブB「ジロウのヒーローごっこに付き合わなくてすむからね」

    モブC「しゃあけど いなくなったらいなくなったで寂しいわ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:03

    ソノイ「ボケーっお前は俺の絶望言うとるやろうが」
    タロウ「おいっどうして俺を助けたんだ」
    ソノイ「なんじゃあこの清らかな人間は」
    ジロウ「あのう処刑しましょうか?」
    ソノイ「おでん食べる約束はどうなりますか?」
    タロウ「食べるわけあるかあ」
    ジロウ「あのう処刑しましょうか?」
    真実を知ったタロウとソノイの壮絶な会話である

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:13:51

    >>58

    ジロウ反対派は全員駆除されたと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:28

    >>35

    スタッフ達が丁寧に部屋に張ってる姿を想像すると笑いがこぼれるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:39:04

    >>42

    たぬきち「う あ あ あ あ (PC書き文字)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:41:27

    初めて見た戦隊がドンブラザーズで一番戸惑っているのは俺なんだよね
    こ…こんな番組を毎年放送することが許されていいのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:53:11

    >>65

    待てよここ最近の戦隊が怪作が多いだけで毎年こんなぶっ飛んでるわけじゃないんだぜ

    最近ならキラメイジャーは王道のヒーローストーリーだしな(ヌッ

    まあ怪作にして良作に囲まれたせいで王道にして良作のキラメイジャーは今一つ話題にならないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:32

    ジャーン 現状最強候補のヒトツ鬼連れてきたで

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:02

    >>67

    秘技影分身

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:54

    >>67

    それまでダメージ描写がほとんどなかったドンモモタロウに初めて攻撃をクリーンヒットさせたんだよね。凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:42

    >>35

    ワンカットしか映らないシーンなのに布団にまでプリントアウトされてて気合い入り過ぎて流石にびっくりしましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:02

    普段特撮とか観ないけどたまたま見かけたらめちゃくちゃ面白かったんだよね、凄くない?
    昭和や平成初期の頭逝ってる猿展開にぶっ飛びながらも地に足の着いたキャラクターと醸し出すシリアスな空気に毎週楽しみだあっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:14

    >>5

    真ん中左は桃井タロウって言って本音しか話せない人外ッス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:20

    >>67

    こいつ変身理由が今週のやつと同じレベルのしょぼさなのに明らかに他のヒトツ鬼から頭二つくらい抜けた性能してるんだよね こわくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:28

    >>73

    もしかしてヒトツ鬼の強さは精神性がぶっ飛んでる程強くなるんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:00

    変化の理由がリアルで結構重いんスけど いいんスかニチアサに出して…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:04:36

    >>73

    タロウの口ぶりから推測すると

    こんな奴に家族が居るのが腹立つッス忌憚のない意見って奴ッスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:38

    >>74

    つまり激走鬼の強さの原因はみほちゃんってことスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:27:06

    >>77

    それに加えて雉野はドンブラザーズとして戦ってきた経験があるから普通に強い方なんだ

    まあ それでも手裏剣鬼の方が強く見えるから本当に手裏剣鬼のオッサンはわけがわからないんだよね 怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:46

    やっぱ怖いスね忍者は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています