キチゲ発散の仕方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:41

    ガッシュの清麿のあははははーみたいなやつをやってみたいんスけど人に迷惑かけそうだから出来ないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:44:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:23

    近所の公園で急に側転やらハンドスプリングやらを始めるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だっ

    あっ 職務質問されたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:56

    鬼龍は全裸になって自分のケツを叩きながら「びっくりするほどユートピア」と叫んだんや。
    その回数…五百億回

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:39

    ベランダで通行人を凝視しながらシコれ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:25

    クソスレを立てるのもアリだ
    もちろん後片付けは忘れずにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:01
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:08

    カラオケで思う存分歌え…鬼龍のように
    それか戦友と長電話するとスッキリするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:20

    こうするしかないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています