100週目くらいの無惨様

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:36

    また善良な医者を殺ってしまった......

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:04

    うーん死んでも治らない馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:24

    竈門家さえ襲わなきゃセーフだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:49

    どうあがいても未来が変わらなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:40

    実際本編が奇跡的に噛み合って縁壱から逃げられててループしたらどう頑張っても縁壱が殺しにくるとかありそう(生まれた時に殺そうが母親殺そうが来る)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:46:21

    不意打ちすれば継国縁壱を殺せるんじゃないか?
    からのポップコーンでループごとに斬られる肉片の数が一つずつ増えていく無惨様

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:00

    変化を受け入れろ
    具体的に言うと学習しよ?
    鬼にしやがってクソが!で殺しちゃうのは仕方ないにしても人の恨みを買わない方法なんていくらでもあるじゃろ?

    まあ、この堪え性の無さでは世界の片隅で死肉を漁ってることさえできんでしょうなガハハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:17

    いうて鬼殺隊が無惨様に勝てたのって奇跡みたいな確率だし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:54:28

    医者をやっちゃったとしても咲いてる場所ちゃんと聞いておいたら万事解決では
    もちろんちゃんと聞いておいたんですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:24

    正味な話鬼で1,000年以上生きられるんなら薬でそのまま治って人間として数十年だけ生きるよりは鬼を選ぶだろ

    てか前もやったじゃんこのスレ
    学習出来ない無惨バーカバーカwwみたいなスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:43

    医者を殺さずに鬼にすりゃあいいんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:50

    >>10

    青い彼岸花は太陽克服の薬

    青い彼岸花を使うことで人間になるとはどこにも書いてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:38:56

    回を重ねれば重ねるほどドツボにどハマリする印象しかない…
    お館様に病が頭に回ってるとか罵倒してたけど無惨様のがよっぽど頭の病気やろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:02

    無惨をバカにするスレ作るの好きねぇ
    1000年間人の世界に潜り込んで社会に適応し続け、貿易会社も運営出来て、嘘でも家庭人の振りも出来て、御館様より倫理観あって、炭治郎の事も早めに潰しておこうと画策していて、主人公側のご都合展開がなければ普通に勝ててた男だぞ

    お前らが考えよりは頭いいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:51:07

    力があって頭はいいけど医者殺す短気や御館様煽りを改めるかっていうとどうだろう…ていうのと
    強制力というか世界が第二の縁壱産んででも修正しにかかる気がしてならないのが敗因

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:57:11

    一旦殺すのやめてもまたすぐに殺しにかかりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:54

    会って数秒後に無惨がループしていると気づく縁壱

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:04:49

    >>14

    そんでその辺の長所を性格の一点で全部ダメにした男だな

    死んでも改心なんぞしないのは鬼の王でそうだったので、心得違いを改めないとまた繰り返すだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:06:26

    >>10

    こういうそのまま薬のみ続けてれば健康的な人間になれるみたいな誤解ってどっからくるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:32

    縁壱と会った瞬間に珠世連れて逃亡する
    竈門家行かない

    これだけ改めたらいける気もするが
    人間を安易に食べられない時代もくるから何だかんだで詰みそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:55:17

    先に日光克服じゃなくて人間を食べなくても平気なようにしたらいいのではないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:18:22

    >>20

    人が早々に食えない問題は海外に行けば解決しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています