鏡よ鏡!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:43

    この世で一番美しいのはボクだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:32

    でしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:39

    鏡「」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:13

    鏡「かもしれませんがそれで満足する貴女ではないと思われます」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:49

    鏡に映った自分に満足してさっさと帰る奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:51

    鏡「(とか浅いこと考えてるんでしょうか)」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:22

    鏡(否定しきれんけど、良い勝負しそうな娘を適当に映したらどんな反応するんやろ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:12

    鏡に写ったテイエム「いや、僕さ!」
    オペラオー「!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:20

    オペラオー「鏡よ鏡!この世で一番美しいのはボクだ!!」
    鏡「」
    オペラオー「ハーハッハッハッハ!あまりの美しさに鏡すら言葉を失っているよハヤヒデさん!!」
    ハヤヒデ「ああそうだな、さて、寝ぐせを直すから座ってくれオペラオー君」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:59

    >>7

    なるほど!不屈の敢闘精神とそれを支える研鑽、実に素晴らしい!彼女のようなライバルが居てこそボクはより美しく輝けるんだね!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:00

    鏡「(ここでリュージ映したらどういう反応するんやろ)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:46

    >>11

    うんうん!彼もまたボクだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:50

    >>8

    テイエムオペラオー最大のライバル来たな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:44

    鏡「この方ですね(小鳥と戯れる美しいウマ娘)」
    覇王「おお!なんという美しさ!そして穏やかな微笑み!あの小鳥たちは彼女の姿でなく、その心根の美しさにこそ惹かれたのだろうね。ふふっ…はーっはっはっは!この世で最も美しい者はボク以外にも存在する!これは素晴らしいことではないか!ああ、我が忠実なる鏡よ、鏡!美しいものを探し出すキミの審美眼もまた美しい!まったく!ボクと美しい世界たち!!今日もおはよう!!美しいボクだぞ〜!」
    鏡「行ってらっしゃいませ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:09

    鏡(毎日やられたらウザいな…しかも実際美しいのが余計にウザい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:58

    どう転んでもおいしいボク!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:09

    オペラオー「今鏡から何か飛び出さなかったかい?」
    赤オペラオー「しかも刃物で斬られたような気もしたよ」
    黄オペラオー「ああっ!?なんということだ、ボクが4人になっている!」
    緑オペラオー「4人に増えても美しいボク!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています