生徒会長、副会長2名、寮長2名

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:45

    政治闘争に勝利して親族政権でも打ち立てたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:36

    ワンナウツの終盤みたいなドリームチーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:47

    脚本の人そこまで考えてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:47

    政治スレなので報告しました

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:46

    >>4

    政治?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:00

    最初にスカウトしたのはマルおねとカイチョーどっちなのか凄く気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:14

    学園でおハナさんに逆らえるやついなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:49

    ホント初期ゆえのハチャメチャ感

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:29

    おハナさん一人で10人抱えるってすごい大変そうではあるが高校野球とかだと監督以外にどれ位指導者就くもんなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:53

    >>9

    サブトレーナーがいるとしてもこの10人をまとめるおハナさんの統制力が凄いことに……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:49

    カノープスがレジスタンス活動してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:26

    1期最終回とかほぼスピカとリギルのチーム対抗戦だもんな……
    その反動でパイセンと姉貴の人気が凄いことになってそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:26

    >>11

    理事長にタボリツキー因子とヒュティッヒ因子をインストールさせるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:24

    チームファーストとかアオハルのチームは最終的に15人以上になるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:41

    野球漫画が打ち切りになるから 作者が考えてた各高のエースを最後の対戦チームに詰め込んだようなハチャメチャ感

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:31

    もちろん競争チームとしてがメインの運用してるだろうけど、生徒会と寮長組がいる分学内の行事も一定取り扱ってそうなとこある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:53

    ただスピカのメンバーを見るとこれぐらい強くしないと学園最強チームは名乗れないわ…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:49

    スピカにあの7名揃ってても相手が強豪チームと言われて説得力持たせないといけなかったからね、仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:04:13

    ウイニングポストみたいな面子だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:33

    まぁこの大正義チームに一矢報えるチームつったら
    やっぱりスピカの面子になるわな、って感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:42:09

    顕彰馬(顕彰ウマ娘)が6人もいるからな……
    一矢報いることができたら大騒ぎよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:59:34

    こんだけ揃えてて、パイセン及びタマイナクリはいないのはなんでだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:11

    >>22

    パイセンはほら、敵キャラにして描くには勿体なさすぎるし

    味方キャラでも主人公以外は勿体無さすぎる...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:09:44

    >>23

    まぁパイセンはリギルにもスピカにも置けないわな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:55

    よく言われてるけど前2人だけでそこらのチーム蹴散らせるレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:50:59

    アプリ版と色々違うだろうけどこんなガチガチのチームにいて万人に親しみやすくなんて無理だよカイチョー……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:51:50

    続くかわからんから有名どころ全員入れたろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:24

    ここにバクシンオーも入れようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:54:55

    短距離がちょっと弱め

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:55:35

    >>29

    タイキがギリいけるくらいか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:31

    会長が先に入っててチームに色々スカウトしたとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:23

    このメンバーいつ見てもやばいわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:18

    >>31

    女帝とブライアン入ってるのなんか納得したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:21

    寮長2名はやりすぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:21

    役職なしはオペとエルグラとタイキか…
    マルおねは次世代に役職譲ったOB感があるので除外で

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:14

    オペはどうやって入ったんや?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:31

    >>30

    ギリどころか普通にクソ強やぞ

    マイルがベストなだけで

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:56

    ここに新しく入れそうなのいる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:52

    追加ならやっぱバクシーンかな?
    学級委員って肩書持ちで史実クソ強い、問題はおハナさんと致命的に合わなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:34

    逆にこのメンツ揃えて負けるようなことがあったらあらゆる方向から無能呼ばわりされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています