い つ も の

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:57

    新グッズが来たよ


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:09

    割と無難に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:29

    何でうちははこうも吸血鬼みたいなビジュアルになるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:02

    イタチ兄さんが首痛めてるポーズしてるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:23

    >>3

    ヴァンパイア衣装だからだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:44

    いつもの絵師さんかな
    我愛羅とサスケの表情笑う
    サクラの髪型かわいいね女の子は得意なんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:11:45

    サクラちゃん前髪可愛いなオシャレさんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:21

    ほーんヴァンパイアがテーマなんだ
    ……ヴァンパイア???

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:29

    カカシのマスク問題に切り込みが見られる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:40

    チャラスケやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:38

    サイバーといいヴァンパイアといいセンスの問題なのかテーマに沿った衣装になってないの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:19

    最近ニーサンが弟と共に脱ぎ要員にされてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:18

    >>3

    今回はそれがテーマだから逆に他は吸血鬼に見えないってことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:30

    左からサクラちゃんまては髪飾りのおかげでギリヴァンパイアに見えるけど右3人は貴族パロに見えるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:29

    ナルトは健康的すぎてヴァンパイアに見えない
    なんだその上着の丈

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:37

    基本最近のNARUTOのコラボこの絵師さんなんだろうね
    サンリオコラボや富士急イベント、百鬼夜行、和服シリーズと作画のクオリティに差がありすぎて悲しくなってくるな…
    毎回サスケの表情に違和感しかない
    女の子とか子供とかはまだマシだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:22

    イタチ兄さんは狩る方だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:33

    衣装だけのグッズ、なんか怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:20

    カカシとナルトはただの貴族にしか見えねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:27

    なんか前のサイバーと全員表情やらポーズやらコピペしましたって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:46

    なんだろニーサンいるとサスケは少し子供っぽく見せようとしてチャラスケ気味になっちゃうのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:54

    >>20

    手癖かもしれんが似てるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:55

    富士急のイラストが凄い好きだからまたああいうの欲しい
    通販して

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:02

    >>16

    作画が良いコラボって絵が上手いだけじゃなくて表情やポーズのそのキャラらしさもちゃんとしてることが多い

    絵が微妙なら微妙でしょうがないからせめてそのキャラに合った顔させてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:05

    我愛羅ほんま楽しそうで良かったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:34

    富士急の人はアニボルから依頼されることも多い人だから別格すぎるのは置いといて、にしても他の人に比べてもクオリティが…。
    サスケや我愛羅の表情、ニーサンのポーズ見てるとほんとにこの人NARUTOキャラ調べて描いてるのかなって思うことがたくさんある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:51

    ヴァンパイア
    チャラスケ
    ギャル
    つんつるてん
    アラサー王子
    パトロン

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:53

    絵や服のセンスが若干アレでもキャラに沿った表情やポーズの工夫はできるもんね…
    毎回このキャラはこんな感じで〜って固定化しちゃってるのかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:50:53

    前もそうだったけど1番動きあるポーズが似合うナルトが棒立ち気味でクールなはずのうちはと我愛羅が普段やらないようなポーズと表情してるのが違和感
    サクラは安定してる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:38

    ナルトとサクラ以外は違和感強いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:23

    女キャラはまだマシ現象はどこでも起きることだ
    にしてもせっかくのオタク受けしそうな題材なのにクオリティもったいないな
    常時写輪眼縛りをされてるイタチも輝けるチャンスだったのに
    なんなら富士急のがステキヴァンパイアに見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:41

    うちは兄弟だけ胸元開けてるのなんか笑える

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:20

    サスケが肌色多めなのはまあ原作通りなんだがニーサン最近どうしたんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:24

    イタチは富士急のやつもそうだけどこれもヴァンパイアっぽいと思ったな
    なんにせよテーマ活かせずもったいない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:31

    カカシ先生が肩も膝小僧も出してないなんて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:13

    貼れてなかった
    富士急のやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:40

    >>37

    何度見ても好きだなこのイラスト


    ヴァンパイアモチーフなのに(「・ω・)「ガオーみたいなポーズがいないの逆に珍しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:36

    >>37

    ヴァンパイアと刀剣男士って感じだなこう見ると

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:27

    この絵師本当に男の体型が描けないんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:55

    ずっと見てたら頭の大きさの割に体細くね?って思ってダメだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:49

    女キャラがマシなのはそもそも女性のが服装の自由度が高いだけでサクラの服も大概だからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:11

    岸影絵くらいいくとグッズにするにはリアル体型に寄せすぎてる感じするから多少の漫画体型化はアリなんだけどな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:27

    サイバー、温泉コラボといいおそらく同じ人なんだろうけどコラボ頻度が高いからこそ粗が目立つ
    正直プロとしてちょっと頂けない
    富士急みたいなクオリティ高いやつがお出しされると他の人にやってほしいって気持ちになってしまう…
    この人が1番依頼料安いのかもしれんが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:42

    本当に全員似たような顔してるもんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:38

    結構短いスパンでこの人数書き下ろしてるから、同じ人だとしたら仕事が早いんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:26

    吸血鬼なんだから爪より牙を描いてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:10

    >>45

    ナルトサクラニーサンとかほとんど同じだな

    反転してるかちょっとポーズ違うだけ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:55

    >>45

    このカカシ何度見ても面白い

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:59:08

    今回のカカシ先生もシュール
    いや全員アレだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:38:30

    ニーサンマジで寝違えてて草草の草

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:25

    ナルトだっせぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:37

    令和のグッズじゃなくてなんというか2008年くらいのアニメグッズな感じする
    髪型に遊びがあるのは可愛いから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています