なんでも一人言スレ その944

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:34

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:00

    縦乙俺の🍈

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:59

    立て乙🍈

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:09

    盾乙🍈

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:43

    ジューシー乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:08

    誰か俺のやる気を出させてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:36

    許さない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:59

    許さない(いいね)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:11

    やる気スイッチ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:44

    んおほっ❤ そこは別のスイッチにゃのおおお❤

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:00

    死滅回遊泳者のフラおっさんが喘ぐのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:13

    やる気出すわ。㌧くす

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:45

    そろそろご飯炊けたかな♪と思ってキッチンに行ったら炊飯ボタンが押されていなかった俺!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:08

    俺のあるあるパクるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:10

    早炊きモード( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:34

    水吸いまくったお米さん可哀想
    反省しな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:40

    本体スイッチが入った音で満足した俺(累計3敗)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:42

    よく別のスイッチ♥️押される俺!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:31

    ひぇ、リスカ画像見ちゃった
    グロとかそういうのとして見るのは平気だけど気持ち悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:57

    にじげんいがいこわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:53

    顔が良いチャラ男の尻揉みたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:15

    なんでリスカ画像とか載せるの
    俺だって辛くても俺の迷惑にならないように頑張って生きてるのにそうやって構ってもらおうとして
    ゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:01:58

    言ってきてやれいや行くな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:30

    いや、やっぱり許すよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:45

    ゆるすよ
    いまはえらべる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:16

    どうして俺以外の俺がゆるすの
    俺がこんなにゆるさないって言ってるのにこれ見よがしにゆるすなんて俺はこんなにゆるせないのに
    ゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:40

    ゆるすよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:42
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:52

    許す!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:43

    そなたのテーマにこのカードを系列のスレを見るたびにコイツ除外から帰ってこねぇ……ってなる(小並感

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:04

    いつまでも許さない我儘な口はキスで塞いだる😘

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:18

    また荒れて嬉しい俺!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:22

    この流れに乗って推しを貼る

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:45

    本当にいいのかその流れで

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:55

    イモハル

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:28

    ゆるすよ;
    いまはえらべる、ずっとはまたない;

    やりなおそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:56

    槍で……やり直す

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:09

    ゆするよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:36

    最近テレビの音が小さいな
    去年位は音量23で聞いていたのが今年は27くらいないと聞きづらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:40

    オギャーッ(水着ビカラのあまりの可愛さに幼児退行する俺)

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:53

    なんで格ゲーは毎回初心者に優しくするって言いながら無駄に難しいコンボさせるんですかね?????

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:39

    槍でやり直してんじゃないわよ!バカシンジ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:08

    みんな一度は見たことある下敷き貼る

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:17

    お前は!アスカに似てると言われたけどそうでもなかったダイワスカーレット!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:34

    見たことないぞ俺⋯

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:02

    青森から出た事ない俺!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:28

    そういえばここって料理スレ立てる場合何カテゴリなんだ?
    二次外?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:37

    創作

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:49

    ウマカテ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:23

    リアタイするなら実況も🐜や

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:33

    黒幕ハチワレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:42

    ゆるさねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:23:23

    ぺろぺろぺろ
    人生ぺろぺろぺろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:01

    俺もキメラシャニP貼る

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:24:48

    ヒュドラP⋯

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:19

    ブルトンペットにしてぇ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:28

    書き込み履歴が画像スレと一人言しかない……

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:14

    手のりサイズ

  • 61やっぱ気をつけて使わんとな22/06/30(木) 21:27:16

    こないだ書き込んだ意見が全く同意されずメンタルがボロボロになって
    久々にネット掲示板の恐ろしさを思い知った…

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:27:50

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:31

    奇遇ですね俺も一人言くらいにしか書き込んでない

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:28:45

    えっ……てのりブルトンかわよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:32
  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:17

    予約終了してんじゃねぇか!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:18

    自作イラスト専用の画像スレ立てようと思うんだけどカテどこにすれば良いと思う?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:06

    その他でひっそりとやれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:12

    ご飯炊けたのでご飯を食べた おいしかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:32

    創作カテでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:20

    ごはんえび美味かった食べくらべもまだ終わってなくて良かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:17

    眠い

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:27

    ガチャが当たらないんじゃよ
    んじゃよ
    んにゃぴ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:24

    たきたてごはんうまし

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:28

    たきたてごはんうまし

    ↑ラジオネーム

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:00

    フウロ腹ボテ野郎の亜種みたいなのがまた現れてるな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:14

    ファンアートが無駄にあったから何やねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:40

    あにまんまん
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    あにまんまんは、あにまん掲示板のマスコットキャラクターである。
    概要.2007年3月30日に誕生したキャラクターで、当初は掲示板のマスコットとしてのみ登場していたが、後にウェブサイトのデザインにも起用されるようになった。
    公式サイトでは顔写真が公開されていなかったが、アニメ放映開始後まもなくして顔写真が公開された。その顔写真には、頭に2本の触角を生やした白い球体が描かれており、この球の中心から目と口らしきものが覗いているようなデザインになっている。なお、このキャラクターは公式設定ではなく、あくまで非公式なものである。
    テレビアニメでは顔写真こそ公開されなかったものの、公式サイトのメインキャラクター紹介ページにこのキャラクターが掲載されていた。また、同サイト内の掲示板において、ユーザーからの質問に対してこのキャラクターが返答するコーナーが設けられていた。
    また、同サイト内には、あにまんまんのプロフィールも記載されていた。それによると、誕生日は7月15日、血液型はB型とのこと。身長は1メートル程度であり、体重は不明。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:22

    怖いよ並行世界のウィキペディア!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:35

    現実改変されてる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:44

    現場の兄ちゃんが着ていた空調服が羨ましく見えたそんな日です

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:53

    絵描きたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:10

    こんだけ暑いと空調服も熱風を服の中に送り込む装置と化すから見た目ほど涼しくはない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:12

    ゆるキャンの映画が楽しみすぎて眠れないのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:55
  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:04

    なんでも一人言スレ
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    (以下、URLは省略されました。全て読むのならクリック!)
    このページでは、主にゲームセンターに設置されている筐体ゲーム機の「ビデオゲーム」について語っています。
    家庭用ゲーム機でプレイできるものも含みますが、それについては別の項でまとめます。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:20

    やっぱ映画館で見てこそだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:44

    創作カテで立ててきた
    絵師俺は活用してね😘

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:16

    夏休み終盤パワー的な奴で意外となんとかなるもんだな
    期限明日までのレポート課題7つを今すべて終わらせた
    自分で自分を褒めたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:37

    おめでとう👏

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:38

    なんでも一人言スレ
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    (以下、URLは省略されました。全て読むのならクリック!)
    このページでは、主にゲームセンターに設置されている筐体ゲーム機の「ビデオゲーム」について語っています。
    家庭用ゲーム機でプレイできるものも含みますが、それについては別の項でまとめます。なお、本記事中の画像や動画は全てイメージです。
    アーケードゲームは時代とともに進化し続けてきた。
    かつては1コイン100円だったものが今では500円になり、さらに1000円を超えるものも増えてきた。
    その要因として、「家庭用ゲームに比べて圧倒的に安く遊べる」「他の娯楽と較べて格段に安い料金設定でも十分に楽しめる」というものがあるだろう。
    特に後者に関しては、昔ながらのレトロゲームから最新作まで様々なジャンルがあり、プレイする側の好みに応じて選ぶことができる。
    また、最近はソーシャルゲームの台頭によって客足が落ちているところもあるかもしれないが、それでも根強い人気を誇る作品も数多く存在する。
    そこで今回は、そんなアーケードゲームの遊び方や特徴を解説していこうと思う。
    ※2017年2月追記 以下の項目にまとめてありますのでご参照ください。
    1 基本ルール 2 対戦型3 協力・協力型 4 その他 5 その他のゲームシステム 6 問題点 7 参考資料 8 関連リンク集 基本ルール まずは、ゲームの基本的な流れから見ていこう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:06:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:15

    AIあにまんまんでも作るか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:39

    夏休み終盤パワー出るの羨ましい
    ビビって中盤終わり頃くらいに終わらせて 終盤の残り少ない夏休みをようやく満喫するタイプだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:10:46

    しっかり終わらせてて草 それに比べて俺!!!(自戒)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:27

    俺(一人言スレ)

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

    (2020/08/05

    14:50 UTC 版)

    >>このページを編集したユーザーは、記事の品質向上のためにご協力お願いします。詳しくはこちら。

    「1人でいる」という行為は、人間の行動の中でもかなり特殊なものと言えるだろう。

    1人で過ごす時間を楽しむ者もいれば、孤独に耐えきれずに苦悩する者もおり、またその逆もいる。

    しかしそれでも、人は皆何かしらの集団に属しているものである。

    これは何も人間だけに限った話ではなく、例えば犬や猫などの動物にも当てはまることだ。

    そしてそれは、我々人類が進化する過程で得た一種の生存戦略なのではないかと筆者は考える。

    群れで行動する方が何かと都合が良いからこそ、我々はこうして今現在まで生き延びてきたのだ――と。

    そんな訳で今回は、そんな人類の特殊性について考察してみようと思う。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:13:58

    あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん
    紫フェイスに 黄色いツノ 変な目玉が特徴さ
    見た目はちょっと キモいけど 心は優しいやつなんだ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん
    ある朝君は言ったのさ 愛することは複雑で
    幸せばかりじゃないのだと
    だけど そんな苦しみを たまに歩くのが愛なのさ
    ah あにまんまん あにまんまん
    君の名前は あにまんまん
    わからないよ 何も あにまんまんって何だよ
    あにまんまんって誰だよ どこにいるんだよ
    水面に叫ぶ 
    ああ そうか
    ah あにまんまん あにまんまん
    僕の名前は あにまんまん
    あにまんまん あにまんまん あにまんまん
    あにまんまん アウェーィイェーイハァーン

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:37

    夏休みの宿題なんか
    最終日前日に頭いい友達の奴丸写しじゃろ普通

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:53

    友達……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:03

    悪いことは止めてくれないと友達じゃない理論やめろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:09

    俺はよく夏休み終盤に貸してたよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:29

    夏休みの宿題は先生が忘れるまで家に忘れました連発だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:42

    寝ますダイナソーなので🦖🦘💤<カンガルーモネマス
    おやすみうなぎ🐇

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:48

    (何故急にあにまんまんの唄を…!?一人カラオケか…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:25

    先生(こいつ家に忘れたって言ってるけどどうせやってないんやろなぁ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:28

    「1人でいる」という行為は、人間の行動の中でもかなり特殊なものと言えるだろう。
    1人で過ごす時間を楽しむ者もいれば、孤独に耐えきれずに苦悩する者もおり、またその逆もいる。
    ということさ俺

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:52

    悪いこと一緒にやって一緒に怒られて一緒に愚痴って笑い合うのが友達です!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:56

    バンプじゃない俺がアウェーィイェーイハァーンするな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:16

    うげえマジであのキャラ苦手かも
    スタンダートになりすぎてきっつい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:26

    見えないものを見ようとしたんだよ俺よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:30

    TS警察無粋の極みすぎる……
    本筋と関係ないならスルーしてくれや
    レスバまでしてんじゃねえぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:11

    棲み分けしたらいいんじゃないか?俺よ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:25

    AI のべりすと君推しカプの間に五条悟生やしてきたから嫌い

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:54

    TSスレはそういうのでよう荒れるよ
    たしか荒れて一人言に愚痴りに来てたスレ主とかいたよな昔

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:32

    全くだな俺よ
    なんでもTSさせて「原作通り!」と主張するTS警察は困ったもんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:43

    棲み分けしようとしても無理な規模だぞ俺よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:51

    TS警察いきなりくるし❤️なに言ってんだお前本当にpixiv百科読んできたんか?みたいなやついるからきらーい❤️

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:12

    こうだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:13

    女体化はともかく男体化はTSじゃないってなんやねーん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:17

    その偽ドラえもん嫌い、気持ち悪い

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:20

    それ俺かも知らん
    好きなキャラがもし女だったらをTS〇〇スレとして立てたらキャラそっちのけでTSの定義で荒れだして
    TS民に荒らし扱いされてスレ消して一人言に愚痴った記憶

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:37

    TSと女体化で住み分け出来てない人に対する愚痴もあったな一人言で

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:33

    ちゃんとキウイ買ってきた🥝
    明日の朝から食べる
    うんちをスッキリ出せるようになりたいんだ
    ついでにヤクルトも買ってきた1000じゃないけどこっちも腸内環境良くするために
    うんちちゃんと出てくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:39

    ドラえもんを偽者呼ばわりするなんて…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:23:58

    TS民ってそのキャラ自体はどうでもいいというか別に興味無い感ある人多ない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:03

    🥝かいいぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:24

    そのジャンルから出てこなければいいのに開き直って被害者面するのはいかんぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:33

    あーいやあれなんだ
    女性キャラに似た別作品の男性キャラに対して「TS○○じゃん」ってレスがあって(スレチではない)、そのあと「TSじゃなくて男体化だから」みたいな感じのレスが来てまあそこからは察してくれ
    意図が伝わってメインでそれを語るわけじゃないなら若干の誤用はスルーしてもいいと思うんだけどなー!!!なーーー!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:43

    数スレ前の一人言スレの俺のお陰でいいリメイク絵が描けたぜ.....サンキュー俺......

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:49

    やっぱりブルトンはもちもちしててかわいいなぁ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:51

    投票スレ伸びないなあ…
    Google使わなければ伸びる気がしたけどさらに票数減ったぞこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:56

    TS俺だけど俺にヤらせてあげよっかw
    かかったなボケが!! 俺はただの中年おじさん俺だよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:08

    そのキャラ中心を語りたいスレ主と
    TSを中心に語りたいTS民のアンジャッシュコント状態なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:15

    ワノクニの古代兵器!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:28

    そもそも投票スレ自体に吸引力が足りないんじゃないか俺よ
    Dyson

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:31

    ;

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:35

    じゃ俺がメスにするね俺

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:57

    巨人やん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:03

    俺の手デカくね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:14

    なんだこの1.5mきめぇ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:21
  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:24

    1.5mを握ってるやつは何者なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:41

    1.5mを擦るな😡

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:45

    明日の残業確定したの泣きたいけど頑張るん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:49

    手デカない?1.3mくらいあるやん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:56

    紫汚物のスレ画はミュートしてるから知らんぞ俺は

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:32

    ははーん、なるほど、あにまんまん絵師は巨人だから人間とは違う価値観を持ってるんだ、だからこんな人間には理解できないことやってんだな〜なるほどね〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:40

    手乗りあにまんまんだ、かわいいね!  握りつぶせそんなもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:09

    そら(住み分けしてなかったら)そう(言われる)よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:34

    かわいいのはる

    GIF(Animated) / 1.7MB / 600ms

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:37

    巨人になれる時点でアイツらは人間じゃないのにその上俺達の先祖をこうやって食い殺していたんだからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:50

    ウマカテ荒らしに釣られてスレ削除ラッシュなってるのウケる
    運営的にはどんな手段でも伸びてくれた方が広告料取れるからまさにドル箱

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:54

    目が潰れた起訴(きそ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:54

    前から思ってたんだけどニコニコの目が二つあるのなんなの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:13

    しゃあっ アドブロック

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:18

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:22

    サブリミナルシャンクス

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:41

    争え俺

    GIF(Animated) / 2.8MB / 3600ms

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:43

    ウルトラマンかそれに類するモノになったらちょっとブルトン飼いたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:45

    そういう用途なんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:49

    お前もあのキウイのようにしてやろうか

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:29:59

    シェイクすな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:23

    ブルブルバイブレーションあにまんまん?!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:32

    そろそろ第二のキウイ日車さんが現れてもいい頃だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:30:56

    シェイクなのかい!?
    バイブレーションなのかい!?
    どっちなんだい!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:06

    なんかゲーセンとか祭りの屋台であるよなぷにぷにのとげだらけでぎゅって握ると変形して膨らむやつ
    あれ思い出した

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:42

    水風船だな俺よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:31:58

    キウイ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:23

    懐かしいもの貼る

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:38

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:00

    トリチャン…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:02

    一日に3回も来るのは欲深すぎだぞあにまんまん絵師 あにまんまんは一日一回までだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:04

    シスト男爵にしろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:15

    あにまんまん絵師

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

    (2021/02/19

    01:50 UTC 版)

    「あにま」は、日本の漫画家。男性。主に成人向け漫画を執筆している。ペンネームの由来は、本人曰く「語感が良かったから」とのことだが、真偽は不明。代表作に『アソコんび』『ドキ!女だらけの混浴温泉』『もえろ!うぃっち☆』『放課後サキュバス』『もふもふっ!』などがある。

    あにま - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE_(%E6%B5%AA%E8%97%A4)

    ***

    『あにま』という少女が登場する夢を見た。

    その少女は、白いワンピースを着ていて、頭に花冠を乗せていた。髪は長くて真っ黒だった。顔立ちはとても整っていて、とても綺麗だと思ったけれど、何故か僕はそれが人形なのだと分かった。

    彼女は僕に向かって微笑みかけてきた。それから、ゆっくりと口を開いた。何か喋っているようだったが、彼女の声を聞くことは出来なかった。

    彼女が何と言ったのか気になったので、僕は彼女に声をかけようとした。しかし、目を覚ました時にはもう忘れてしまっていた。

    朝になって、学校へ行く支度をしている時に、その夢のことを思い出しかけた。けれども、それはすぐに霧散してしまった。結局、思い出すことが出来なかった。

    その日一日、授業中や休み時間にもずっとそのことを考えていたのだけれど、どうしても思い出す

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:25

    それはマジで逆効果だから素直にあにまんまんにしとけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:37

    汗疹が…汗疹が…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:34:50

    キウイにしろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:13

    朝になって、学校へ行く支度をしている時に、その夢のことを思い出しかけた。けれども、それはすぐに霧散してしまった。結局、思い出すことが出来なかった。
    その日一日、授業中や休み時間にもずっとそのことを考えていたのだけれど、どうしても思い出すことが出来なかった。
    帰り道の途中にある公園の前を通りかかった時、不意に昨夜見た夢のことを思い出すことが出来た。
    あの夢の少女は、きっと僕の妹なのではないかと思う。そう考えると、今まで分からなかったことが急に理解出来るようになった。何故、妹があんなに可愛く見えたのか。そして、妹に対して感じた不思議な気持ちの正体が何なのかということまで……。
    ――あれ? でも、どうしてそんな夢を見たんだろう? 昨日の夜は何もなかったはずだし、それに、妹のことを可愛いなんて思ったことは一度もないはずなのに……。
    家に帰ってからも、僕はずっと考え続けた。しかし、いくら考えてみても答えを見つけることは出来ず、やがて諦めることにした。
    翌日になっても、その次の日になっても、僕の頭の片隅には夢のことがこびりついたままだった。それどころか、日に日に存在感を増していき、無視することが難しくなっていった。
    そんなある日の夜のことだった。ベッドの中で眠りにつく前に、もう一度だけ妹のことを考えてみた。すると、今度はある記憶が蘇ってきた。
    それは、僕がまだ幼い頃の記憶だった。その頃の僕は、今よりも少し大人しくて引っ込み思案な性格をしていた。友達と呼べるような存在はいなかった。毎日のように一人ぼっちで過ごしていて、寂しい思いをしていた。
    ある日、いつも通り一人で家に帰る途中、見知らぬ女の子と出会った。その子は、とても美しい容姿をしていたが、同時にひどく薄汚れているように見えた。まるで、長い間水の中に沈んでいたかのようだ。服も身体も髪の毛さえもぐしょ濡れになっていて、肌からは血の気が引いていた。

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:15
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:48

    自分絵下手だな...
    でも描かないと上手くならないから描くか

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:51

    ゴキブリが枕元を駆けて行ったのを見て…
    オレは
    ビックリした

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:56

    それが一人言のあるべき姿だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:16

    ↑本当にそうでしょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:46

    続きは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:52

    でも1スレ1回以下だしちゃんと自制して偉いぞあにまんまん絵師俺
    これからも程よいペースであにまんまんを描くんだぞ
    そもそも描くなそんなもん

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:13

    一人言はヤクきめるべき!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:42

    ぬおおおおお
    エロ絵晒したのに全く反応ないぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:00

    どうしてそこで俺に疑義を挟むの俺の癖に
    俺だって俺に引っかかる事があっても俺に悪いなと思って何も言わないのに
    ゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないほんとうはだいすきゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:15

    圧迫されて3本角がピンとなってるのキモすぎるだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:36

    ゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすだいきらいゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるすゆるす

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:38

    うるせえ潰すぞキウイ風情が!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:43

    ゆるすよ;
    いまはえらべる;

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:48

    まあでも許したほうがいいか

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:08

    197なら全員キウイ潰せ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:18

    【結論】腐女子はクソ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:27

    うぉおおおおおおおおお!!!!!(ビュ者あああああああああああゝああああああ!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:39:32

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています