【閲覧注意】キングシコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:42

    <<<<<!!! 注意 !!!>>>>>


    ・ここはキング『純粋』シコスレとなっています


    ・『曇らせやリョナ、その他特殊な過激な闇深いネタ』は別スレに行き、棲み分けをお願いします


    ・CPネタは表記と改行でワンクッション


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう


    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー


    ・キャラsage、他スレ叩きは禁止


    >>195に到達したら次スレ推奨

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:19

    スレ画人気みたいですしファンスレを区別付きづらいとアレなので1スレ目と同じにしました

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:50

    立て乙
    確かにファンスレとスレ画似てるとトラブル起きそうだしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:17

    立て乙
    アニオリでエッチな供給が増えるのを期待しよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:45

    スレ画永遠に見てられるな…ありがとうマルコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:17

    襲われる前にキング様襲いたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:23

    たておつ ふとももがえっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:10

    ズボンの上から太ももをさすりたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:55

    はちきれんばかりのドエッチなむっちりムチムチ太ももいやらしすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:04:24

    キング様は全酒いけそう(そして酔わない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:52

    和食好物だから日本酒好んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:57

    乙です
    キングを泥酔させて襲いたいがその前に急性アル中で倒れてしまったのを放置して酒飲みそうなキング

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:16

    酔わないし顔すら赤くならないのに体温がちょっと上がってたらエッチだと思いますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:20

    逆に滅茶苦茶弱いからカイドウさんと一緒の時にしか飲まないのもいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:01

    回想シーンでのコップの持ち方もいやらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:05:42

    ルナーリアの耐久を考えると酔わない可能性が大だが酔うとふにゃふにゃに笑うキング様はめちゃくちゃ可愛いと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:10

    某スレで出た褒められ慣れてないキング様の概念とても好きだったんだけどここでは語られましたか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:55

    モネみたいに恥じらうキング概念は可愛すぎるのでは???

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:06

    その翼でお顔を隠して照れても良いんですよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:23

    モネみたいに手が翼じゃないから顔を隠そうとしたら体全体を覆う感じになるのかなぁ
    可愛いねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:24:10

    え?恥ずかしくなると殻に篭るならぬ翼に篭るキング様だって?
    着替えの時にクイーンとかにドアを勝手に開けられたら翼で全身を覆ってそう…うーん…行動が女子…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:33

    女子力の高いキング様だって?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:35

    実際着替え中に誰かに見られそうになったときの緊急手段として「翼にこもる」は習得してると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:16

    怖い事があると翼にこもるショタアルベル君は居たのかもしれない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:30

    (その前に相手を燃やしてそう)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:13

    お気に入りのおもちゃを翼に隠すショタアルベル君も居たかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:14

    その延長戦で細々としたものを翼に隠すキングはいるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:55

    風呂と着替えはめちゃくちゃ部屋に鍵かけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:07

    まぁ三十年間カイドウさんしか素顔を見たことがないなら容姿で褒められることって慣れてなさそうだし照れるキング様概念はありだと思うし褒めまくって翼にこもらせたいしその一部始終を録画したい

    それはそうと酔っぱらったカイドウさんに褒められてテレテレしている姿は見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:36:32

    >>25

    研究所に捕まる前くらい幼いアルベルは雷に驚いてそんな仕草しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:54:32

    滝の中で水浴びしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:06:28

    自分の容姿が優れている自覚がないキング様に無限の可能性

    容姿を褒められて「な、なにを…言っ、て」と顔を真っ赤にさせて動揺で翼をバサバサしつつ最終的に全身を覆い隠したまま顔に手を当てて照れるキング様…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:26:21

    翼が性感帯なキング

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:10

    >>23

    化粧水は基本

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:43:35

    >>35

    超耐性+マスクによる紫外線カットで全く肌とか傷まないのにもう47だしな…と思って化粧水使ってるキングさんか… かわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:57

    別スレで出てたけどあの服の下が蒸れ蒸れだと興奮するのですが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:07:36

    冬生まれのキング様は夏嫌いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:39

    夏場にあの全身ゴテゴテ衣装は暑苦しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:32

    クールビズだから衣装は下着のみ希望

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:55

    キング様はお風呂に入った時どこから洗うのかな〜〜?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:09

    >>33

    あんなに綺麗な顔しておきながら自分の容姿に無自覚だと…?

    もしかしたらコンプレックスかもしれない褐色の肌を本当にセクシーですねって褒め殺ししたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:23:51

    カイドウさんとのサシ飲みのときに面の良さを褒められて翼をバサバサしたり炎を不規則にボッボッと灯したり頬に手を当ててはわわ…と照れるキング様が見たい
    酔っ払いカイドウさんとデレデレキング様のカオスな飲み会を壁になって眺めたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:05:31

    ムチムチ太ももの間に身体挟まれたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:07:43

    触手でキング様のおっぱいと太ももをいやらしく巻き付きたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:15:49

    キング様に姫抱っこされたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:27

    水着は全身隠す事で色気を感じるダイバースーツみたいな水着を着てくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:35

    >>47

    スーツ越しの筋肉の盛り上がりを舐めるように眺めたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:54

    バッチリ水着着てるけどカナヅチのキングさんかわいいね 
    フロートに寝そべってぷかぷかしてるキングさんのお尻を後ろから眺めたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:55

    素顔だったら面積少ないセクシー水着着てほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:33

    アルベルくんにギャップ萌えで七分袖のボーダー水着を着せたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:10

    スレ違いになるのでここに
    ♀クイーン×♀キングと下ネタ注意
























    ♀クイーン様のベッドテクで腰砕けた♀キング様見たいよ
    ♀キング様潮吹いてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:12

    キング様♀はおっぱいが大きくなる以外に何か変わることあるのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:56

    >>49

    チープな蛍光色のビニールのフロートにむっちりした美しい褐色の体を横たえてるのか

    えっちだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:08

    >>53

    お尻が大きくなるに決まってるだろ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:35

    >>53

    髪が伸びて安産型になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:15

    >>53

    腰もキュッとくびれそう

    腹筋は割れてるの希望

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:36

    >>56

    安産型はえっち

    卵産んでくれ…小さな我が子を抱きしめたり翼で温めたりするキングママ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:49

    キング様、子供を産んで無理なら子育てして














    キングまたはアルベルをヤり捨てしたら絶対カイドウさんにぶっ殺される

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:24:47

    キング様をヤリ捨てなんてカイドウさんが出るまでもなく難易度高すぎる
    本誌ではカイドウさん不在だし本人弱ってるしで今がチャンスなのかもしれないけど別スレ向きかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:51:23

    キング様と結婚したい
    式挙げたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:29:47

    ムチムチ筋肉にローションたらしたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:31

    アニワンキング様出ないかな?
    早く肌色チラリキング様アニワンでみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:39:25

    キング様に張り手されてるマルコクッソうらやまし!!!!
    キング様の巨大すぎる手でいたぶられたい!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:19

    アニワンオリジナルのセリフもあったね!
    覚悟するから存分にいたぶられてぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:29

    いたぶられたいです(性的に)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:33

    非処女だと悲惨だが嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:32

    アニワンキングの大きい手よかった
    できれば手袋なしの素手もみたいですね
    綺麗な手なのかゴツゴツした手なのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:27
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:36

    まあ初めての快楽に戸惑うキング様概念は素晴らしいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:00

    クソ笑った
    ひとまわり以上年下の人間にわからされる希少種族かあ
    一回のけぞらされた後種族マウントとってまた理解らせされるの美しい流れだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:35

    喘ぎ声まで考察されてて草 
    個人的には声は小さいけど翼の震えで感じてるのバレバレだと嬉しいですね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:47:33

    何が酷いかって前スレカイドウさんが完走してるしここも半分近く進んでることだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:35

    海賊王か天竜人になってキングを下からガンガン突いて分からせたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:56:17

    普段の言動が言動なので誤解されがちだが箱入りD貞Sょ女疑惑があるので解らせルートに入ったら涙目になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:12:34

    自己処理くらいはするよね…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:24:36

    研究所時代はまだ子どもだし今まで自分を性的に見てくる人間はいなかっただろうから怯えそうではある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:38

    例のスレ後半一気に加速して完走したの草ですよ
    みんなそんなにキングにわからせたいか
    わかる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:22

    翼の付け根は自分の手では届かないから弱点だと思っている
    未知の快楽に戸惑いながら小さく喘いでほしい
    吐息レベルで喘ぐとえちえち度が極まるのでとても重要

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:08

    >>78

    キング様のお色気と上位種族ムーブがあにまん民をイライラ(意味深)させる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:36

    お色気担当(素顔バージョン)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:20:10

    色々な意味で女性キャラよりエロい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:59

    シュレディンガーのルナーリア族だから妄想し放題なの本当に酷い

    ところでルナーリア族は発情期ってあります??

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:39:04

    キング様の子供がほしい
    遺伝子濃そうだからルナーリア族の特徴持った子供が生まれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:07

    自分だったら容姿や強さを誉めまくってデレデレにして好物たくさん与えてホクホクさせて滅茶苦茶優しくしてメロメロにさせる
    キング以外に心を奪われないし、絶対置いていったりしないのに、どうして…どうして…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:57

    乳幼児化させて1から育てたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:19
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:07

    🥗キングさまはパイパン

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:07

    >>83

    あったらえっちだ 

    年に一度ちょっと様子が変になるキング…

    ルナーリア族になくてもプテラノドンにはありそうだからキングに発情期はあるはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:51

    >>87

    性なる堕天使とか言われてんのえっちすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:06:24

    >>90

    いろんなキング様を落とせるエロゲのタイトルかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:37:55

    発情期が来たらルナーリア由来とは言えないのでプテラノドンとはこういうものだ!!で押し通そうとする
    なお立っているだけで効果音がエッチな感じになるのでカイドウさんに大人しく寝てろ!!と部屋に投げ込まれる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:58:38

    好きなキャラがDTだと何か悲しい気持ちになるので流石に経験はある、と思いたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:23:00

    マスク姿も色っぺえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:03:15

    今週のジャンプの設定画よかったな
    神と呼ばれた種族なのに好きな人には従順ってなんかえっちだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:16:04

    いろんな髪型あったね
    タトゥー入れるために髪型工夫してたんだね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:52

    いかにもお堅そうでむっつりしてるキングが好きな人には従順で素直だと思うと股間が爆発しそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:10:23

    じゅう‐じゅん【従順】
    〘名〙 (形動)
    ① (━する) 人の言うことやきまりなどに素直に従うこと。
    ② 性格や態度がおだやかで、人に逆らわないこと。すなおなこと。また、そのさま。柔順。


    改めて言葉の意味を噛みしめてみると破壊力半端ないわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:08

    性格・態度が穏やかで素直、決まりにきちんと従う
    まさに回想で出てきた恩人に対する様子そのものじゃん…やっぱりこっちが本質なのか
    きっと親にたくさん愛されて育てられてきたんだろうなあと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:52:27

    キング様と寝たい(ヤりたい)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:18:57

    作者直々に「従順」と言われたらもう受けにしか見えねぇ、カイドウさんに勝てるわけがなかったんだ
    公式が夢女を悉く滅ぼしにきてて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:23:37

    キングはサンジと別ベクトルで難易度高いからな
    まず、カイドウさん並みのパーフェクトコミュニケーションが求められる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:55:27

    キング様に抱かれたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:01:05

    映画にちらっとキング様出ないよね??

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:37

    >>102

    まず素顔を晒せるレベルの信頼度を得るまでに恐らくウン十年かかりそう

    ワンピキャラの中でもトップクラスの難易度ですぜ、こいつぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:55:23

    >>105

    種族狙いでやってくるマムと互角以上に渡り合う力と世界を変えようとする実行力も必要だよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:11:15

    カイドウの立場を奪わないと攻略できそうにないのキツくね?
    力押しでどうにかできそうなのビッグマムとルフィぐらいでは

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:43

    >>107

    カイドウさんが死ぬと後追いしかねないギミックもあるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:38

    ルフィなら攻略できるか?
    とも思ったけどジョイボーイだと分かったら「今更救いに来たのか!」って逆に警戒心バリバリになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:39:39

    >>107

    「キング目当て」と分かった途端にプロレス止めて保護者モードでガチで潰しに来る可能性もあるからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:12

    キングに片想いしてる百獣のモブになりたい
    いつもは厳格で近寄り難い空気を出しているキングがカイドウさんと話している時だけは穏やかな話し方になるのを聞いて勝ち目がないことを悟り泣きながら抜きたい(別にカイドウさんとキングはそういう関係ではない)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:48:18

    それならカイドウさんより前にアルベルを助け出すしかないのか?
    ただそれだと面接で落とされそうなんだよな
    アルベルの時点で既に難易度が高い…耐久実験で心折れてないのは強すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:50:05

    キングさんのホロカード入りとか欲しくなるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:47

    キングを攻略出来る人
    世界政府とビッグマム敵に回せるのが最低条件
    これに問答でパーフェクトアンサーを出し、律儀に問答の時の宣誓を守り、無茶な要求(最強になれ)を叶えなければ合格出来ません

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:25

    >>111

    カイドウさんがあらゆる意味で強すぎてBSSすらできないんだな…でもちゃっかり抜いてるの草

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:41

    >>114

    かぐや姫もびっくりの無茶振りルナーリアだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:55

    本当カイドウさんに攻略されて良かったなキング……
    カイドウさんがいなかったらその内自力でパンクハザードから脱走しただろうけど、心から安らげる場所も信頼できる大切な人にも出会えないまま、孤独に荒んでいったんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:03

    >>116

    「世界を変えること」「自分を認めること」「新しい名前を与えること」「安全な居場所を与えること」「誰よりも最強でいること」

    キング様はかぐや姫だった…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:05

    稀少種族の子どもを助けてメロメロにしてやるぜとPHに乗り込んだ俺
    「お前は世界を変えられるか」
    に「え、あ、善処します…」ってなって面接落ちしました

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:18

    マギみたいなもんだから王の器無いとアウトかもな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:04

    >>118

    しかもかぐや姫と違って全部クリアしないといけない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:05

    面接終わったら暴れて強さに惹かれさせないといけません
    ここでロックス海賊団でスタメンになれる程の強さ又はキングより強く無いとアウトになります

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:24

    >>120

    十二国記の麒麟感ある

    神と呼ばれて崇められる種族の男が膝をついて誰かに仕えてるのエッチだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:38

    >>114

    アルベル「覇王色又は資格「ジョイボーイ」はお持ちですか?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:34

    アルベルもキングも体を無理矢理手に入れても心は渡さない系っぽい
    なおキング相手だと迫った時点で焼かれる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:01:44

    >>124

    この面接官、資格「ジョイボーイ」を自分でカイドウさんに認定しやがった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:03

    サンジは女性であればまだ接触チャンスはあるけれどキングは警戒心高い上に基本保護者の側離れないからチャンスが無い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:08

    求める条件多すぎ&ハード過ぎて段々七面倒臭い男に思えてきたな、キング様…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:47

    本人が求めてたのは「世界を変えられるか」と「最強でいろ」の二つだぞ
    あとはカイドウさんが貢いだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:25

    >>129

    カイドウさんが初見であそこまで言うんだからよっぽど気に入ったんだろうね

    心身の強靭さ&強さゆえに政府に利用されてた境遇が刺さったのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:11

    >>128

    めんどくさくしたのは世界政府なんだよな…

    頼むからつぶれてくれ 

    そしてキングは幸せになってくれ

    シコスレで願うもんじゃないが願わずにはいられない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:03

    >>129

    名前と居場所と賞賛・肯定をじゃぶじゃぶ貢ぐカイドウさんマジパネェっす。最強生物は格が違った…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:12

    >>130

    初見でお互い一目惚れ

    その後30年以上かけて好感度を相互に積んでった感ある

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:03

    万が一にキングを抱けても絶対カイドウさんの事を考えてそうだしカイドウさんの名前を呟きそうなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:48

    >>134

    突っ込まれそうになった瞬間壁を蹴破って入ってきたカイドウさんに助けられそう

    47歳なのにヒロイン適性が高すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:32

    >>133

    もはや運命では?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:05

    >>135

    保護者見聞色も得意だよ、やったね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:04

    シコスレなのにカイドウさんに勝てない
    もう2人再開して幸せになってくれたらそれでいいよ
    それはそれとしてシコるけど…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:16

    ロビンちゃんと同じで世界政府が作る秩序の外側にいないと助けられないからね
    アルベルくん面接を突破するのに職業:海賊はマスト

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:56

    サンジと同じく救う側にならないと攻略出来ないパターンか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:06:52

    キング攻略するのに保護者攻略した方がきっと早いんだろうけどあっちもジョイボーイ面接やらおでんポイント稼がないと攻略出来ないしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:00

    キングを落とすとカイドウさんが付いてくるしカイドウさんを落とすとキングが着いてくる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:33

    >>141

    保護者は一歩攻略間違えると無言ガンガン入るから止めとけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:19

    そもそも我々がシコりたいキング様はカイドウさんが拾ってくれたからこそ存在するわけで…つまりカイドウさんは我々にとって神なのです
    勝てないのは当然のことだと踏まえた上でシコればよろしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:57

    >>142

    キングは落とす前に保護者の面接が入るぞ

    カイドウ「ジョイボーイの資格が無いようだが?」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:54:48

    実質ルフィしか通れないじゃねーか!
    カイドウかルフィしか落とせないの難易度が高すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:22

    カイドウ面接官をルフィが突破したのに最終面接官キングが履歴書破り捨てやがった

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:37

    でも、キング「ジョイボーイよりカイドウさんが良い」的な発言してるから拒否権作動する恐れがある

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:45

    >>141

    保護者に至ってはおでんポイントとかいう基準のはっきりしないポイント制度導入してるから保護者の時点で詰む

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:31

    >>148

    アルベルくんの中にあった「ジョイボーイ枠」は30年以上前にカイドウさんが名札握りつぶして座っちゃったからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:59

    どうにかして攻略出来ないか?まだ手はある筈

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:14

    カイドウさんと出会ってからのキングは攻略するのはほぼ無理なのでやはり出会う前に絞ってくしかないのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:53

    ジャックくんルートなら行けるかと思ったら無茶振りと中間管理職が待ってるからダメだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:46

    >>153

    ミッション:ジョーカー取り戻しに大目付と大将がいる船に突っ込む

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:14

    >>152

    「お前に世界は変えられるか?」面接があるがどうする?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:59

    具体的に世界を変えると考えてるのは革命軍か?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:57

    カイドウさんより先にルフィと出会ってればワンチャンって感じかな

    個人的にルフィみたいな破天荒タイプよりカイドウさんみたいな真面目タイプの方が好きそうな気もするが

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:08

    >>157

    ルフィは冒険の過程で世界を変えていくだろうけどカイドウさんは世界を変えるという目的で冒険する感じなのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:28

    でもルフィさん「おれそういう難しいこと分かんねぇ」て言いそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:38

    ルフィ口軽いからマズくね?「あっ、しまった。言っちゃマズいんだった」をやらかすぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:44

    もしあの時代にルフィがいたら他の実験体にされてた人たちと一緒にアルベルくんも助けてくれるはず

    でもアルベルくんはその足で別の場所で捕まってるカイドウさんの所に行って「お前は世界を変えられるか」って言いに行きそうみたいなイメージがある

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:15

    >>160

    ルナーリア所在バレてもアウトだからそれはヤバい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:19

    >>159

    「興味ねぇ」とか言いそうだもんな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:21

    世界を変えられるか、は多分良い言い淀んでもアウトだと思う
    即答しないとついていくには値しないと判断されそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:24

    基本ルフィの仲間は能動的に自分の叶えたい夢がある人たちだからね
    先に会ってもPH編の子どもと同じで仲間にはならなそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:00

    過去スレで白ひげが候補に出てたけどあの人は家族が欲しいからな
    おでんってのもあった

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:22

    >>163

    興味はなくても意識しなくてもルナーリア族が生きれるように世界は変えれそうな気がする

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:33:53

    ファンスレで言われてたやつだけど
    お前が伝説のジョイボーイなんだ!世界を変える存在だ!って言われてもルフィは嫌がりそうだから
    カイドウさんの存在で一旦ジョイボーイの関心薄めた事が物語として好転するきっかけになるかもしれん

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:13

    やっぱカイドウさん枠は永久指名打者がもう決まってるから無理そう
    クイーン様みたいな気のおけない仲の同僚枠を狙っていくか

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:42:28

    >>169

    クイーン様は陽キャで盛り上げ上手、開発も企画もお手のもので元エリート科学者という盛りすぎスペックしてるけどアレになれる?

    カイドウさんのカウンセリングしてた疑惑もあるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:13

    >>169

    やったね。飛び六に命狙われる枠だよ

    安心出来ないな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:47

    >>169

    アレはクイーン様が素っ気ない奴にもコミュニケーション取れる陽キャだったから出来た疑惑ある

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:58

    尾田先生のことだからキングもルフィを見改めるのどこかでいれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:08

    どの枠に収まるにも強さが必要なの草
    大海賊時代の厳しさを味わっている

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:01:58

    難攻不落のキング様を落とせるのは覇王色持ちの実力者で世界を変える意志があってそれでいて新しい人生を貢げるくらいの男じゃないとダメなんだ…

    諦めて一般通過クソ雑魚モブか壁や床みたいな生物未満の存在になってシコるわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:09

    百獣は「強さが全て」だからうるぺーみたいな姉弟じゃない限り他人は信用出来ない環境なのでハードモードになる
    殺されたら「弱かったお前が悪い」の世界

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:50

    >>176

    おまけに上に行けば行くほど殺される確率は上がるデンジャラス地帯

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:51

    深夜だしシコレスするぜ
    設定画のポニテキング好き
    マスクを外すとうなじまで見えて大変エッチだ
    太く逞しい首を後ろから眺めたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:14

    やはりキング攻略は無理なのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:42:34

    ショートの丸形とオールバックでだいぶ印象変わるね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:46:46

    お風呂あがりたてで前髪が下りて設定画みたいになってるキングの色香溢れる姿を目撃したい
    額が見える面積狭くすると若く見えそうだなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:08:14

    汗したたるキング様エロい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:34:07

    肉より魚のほうが好んでそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:49:29

    >>167

    初対面の時点で世界を変えられるか?って聞かれたら「俺は世界を変えるんじゃなくて海賊王になりてぇんだ」って言いそうな気がする

    ある程度の信頼を得て友達認定されたら、「当たり前だ!俺が政府をぶっ飛ばしてお前が顔を隠さなくても生きていける世界にしてやる!」って言ってくれそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:56:51

    CP?














    🥗キング様を性的に可愛がる巨大女になりてぇ〜
    若リンリンか🥗クイーンかブラマリ姐さんになって🥗キング様を性的に可愛がりてぇ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:14:28

    キング様の設定画美しすぎる
    ショートヘアに前髪ありロングにオールバックにポニーテールとバリエーション豊富すぎる!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:14:34

    構想ノートによく書いてある4ルフィみたいな身長じゃなくて従順の一言はえっちなんだよ
    従順なイケメンのラフ画を何枚も描いていたんですか先生…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:07

    今週のジャンプ見てますますキング様惚れるわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:26:33

    前髪ありキングもはや美女

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:49:35

    初期設定の素顔キング様鼻血物

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:20

    何がいいってポニテや前髪下ろしは今でもできるってとこだよな 最高 

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:03:05

    そんなに設定画良いのかー
    近くのコンビニだとジャンプ売り切れてて買えない、ショックだ
    色々な髪型のキング様見たい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:26:09

    構想ノートのキング様のラフは雄っぱいもデカくてえっち
    従順って書かれてはもう受けにしか見えないんだ…すまねぇ!押し倒される方が似合うと思ってしまってすまねぇー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:53

    色々な髪型のキング様カッコよすぎる
    まさかのショートヘアまであるとは

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:51
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:42:18

    立て乙
    ポニーテールキング様はうなじ丸見えなのでは!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:03

    >>192

    電子でもよければジャンプラ本誌でも見られるぞ

    今後再録される保証はないから見るなら今だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:34

    >>196

    毛量結構ありそうだし見えそうで見えないチラリズムを推す

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:49:40

    あのマスクに髪をよく押し込めるよな…セットが大変そう
    それを30年近くやり続けているところといい、すごく生きづらそうだ…カイドウさんの陰にいても結局自由に生きていけなかったんだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:51:55

    >>199

    出会った当初はともかく今のキングにとってはカイドウと共にあること自体が自由みたいなもんだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています