女に飢えた男ってかなりいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:46

    何をそんなに求めてるんや?
    いいことはあるかもしれんがめんどくさいことも多いぞ
    世間的なステータスが欲しいのか承認欲求からなのか子供が欲しいからなのかただ女とヤリたいだけなのかどれかは分からんがあんま夢見んほうが幸せやぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:39

    正直男求める方が良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:03

    お前は誰だゲー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:24

    ホモスレだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:09

    八つ当たりもあるぞ
    八王子駅事件のやつの書き込みとか理不尽すぎて草枯れる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:35

    >>5

    何それどんな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:16:37

    肉体関係にしろ友人関係にしろ同性である男を求めた方が絶対に幸せになれるのにな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:06

    良くわからんが匿名掲示板でそれはレッテル張りにしかならんと思うぞ
    今日の生理スレでも女に飢えているから構っているのだと主張している人いたけど、その横で連立方程式スレが伸びていたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:13

    男と女で育つ環境も身体機能も全然違うし100%分かり合うのってほぼほぼ不可能だろうに何故世の中は今まで異性愛ベースで成り立ってきたんですか?怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:18

    その面倒臭さも楽しさの一つじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:08

    求めるのはまあ勝手にすればええけどほどほどにしないといかんよ
    それが全てみたいな価値観に凝り固まるとどう転んでも不幸にしかならん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:35

    >>6

    今まで家庭環境が大変で人生辛い、兄弟と親を恨んでる←ここまではまあ分かる

    だから女犯す←なんで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:57

    >>9

    ムラムラするからで十分理由になるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:59

    >>2

    男にも勃起できるんだったら絶対女とは付き合わなかったな

    ホモが羨ましいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:13

    >>6

    なんジェイ民「親兄弟に虐げられて苦しかったので八王子周辺で○○頃に好みのタイプの女を襲う」

    →無事逮捕

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:49

    飢える理由はちんこにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:57

    >>2

    一緒に馬鹿出来る男友達が欲しいって意味なら男を求めてるかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:20

    少子化の理由がよくわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:20

    今日も平和だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:23:58

    夜の渋谷とかにいるのはワンナイト目的だろうなぁ。
    彼女いそうなイケメンとかでもナンパとかしてるの多いしなんなんだろうね、彼女以外ともヤリたいのかね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:55

    異性と付き合うの疲れちゃうね←わかる
    だから同性と付き合いたいね←いやわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:12

    言っとくけど泥抜き面倒だったり男も大変だよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:26:18

    >>20

    彼女は優しく扱わないといけないからね

    たまには雑でちょっと乱暴にしたいのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:05

    彼女でも彼氏でもなくママが欲しいんでしょ
    優しくてなんでも甘やかしてくれる感じの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:17

    だって美味しいじゃん女、男は筋張っててダメだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:03

    >>22

    魚かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:55

    >>22

    泥まみれになればええやん

    男は度胸なんでも試してみるもんさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:39

    あにまんでも自称低スぺでDT喪失したがる1が風俗すすめられても嫌がっておしまいなスレが時々ある
    スレタイや1に恋愛したいじゃなくやりたいとあるのに素人の可愛い子に愛されたいが前提だからめんどくせえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:46

    >>27

    ポッキーはガチで萎えるゾ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:01

    >>27

    やったぜ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:04

    >>24

    いや、普通に性処理したいだけやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:36

    >>26

    ドジョウと俺のさ、子供ができたらどうする?ドジョウと俺と・・・え?総理大臣の誕生か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:25

    売れ残りは無駄に理想高い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:31:47

    学生時代は彼氏とかもいたけどおっさんになると相手もおっさんになるから無理になったな
    それからは女一本

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:26

    女が男に飢えないみたいな言い方で草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:20

    >>28

    腐ったもん食うぐらいなら腹減ってた方がマシ理論だろ

    俺は我慢できなくなったから食ったけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:37

    渋谷とかナンパ待ちの女の子多いよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:35:57

    >>36

    腐った肉の相手しなきゃならんかった嬢に同情する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:43

    ホモのエッチは常にうんこ臭との戦いだからスカトロの才能もないと耐えられんぞ
    女の方が良いに決まってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:37:44

    >>36

    嬢を下に見てて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:36

    >>35

    言うほど飢えるか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:42

    >>39

    最悪飯抜けばおk

    そもそも挿れなくてもても他に色々出来るし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:24

    自分一人で下の処理もできないのに嬢より上の存在とでも勘違いしているあにまん民がいるのか…?
    まさかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:15

    >>31

    文句言わず風俗かおかずに頼ってる奴以外は別の何かを求めてはいるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:31

    彼女と男友達どっちもいればいいだろ
    急にホモになるとか極端すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:10

    ソープ行くと毎回すげぇよな…って思ってしまう
    マットプレイとか全身の筋肉使うプレイだしその上sexまでしなきゃならんし本当尊敬する
    それに俺みたいなブサメンでも外面良く接してくれるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:57

    >>14

    そっち界隈も嫉妬だなんだで普通にドロドロするから変わらんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:21

    ゲイ界隈って性にオープンだけど嫉妬深いってイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:41

    ホモって精神的には女って奴も多いからな
    精神的には普通に異性愛の場合も多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています